ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 消すなよゴルァ!事実を隠蔽したがる管理人ww   |  ニュース・経済
No.2301786    投稿者: taiden    作成日: 2006-09-07 18:15:02 閲覧数:421    推薦ポイント:0 / 0
TOP

KOREA [特種] 包茎手術しない日本男!!!   |  ニュース・経済

No.1750312    投稿者: kimsj7724    作成日: 2006-01-12 18:51:55

 

閲覧数:33391    推薦ポイント:68 / 1

韓国人皆さん日本男包茎手術をしないと言います.

 

本当に不潔です.

 

うちの韓国男たちはほとんど 90%以上が包茎手術をするから

 

とてもきれいでにおいもしない.!!

 

しかし日本男たちはほとんど 90%以上包茎手術をしないから

 

不潔でにおいがするようだ!!

 

韓国では 15日に一度位お風呂に入ります. そうだから一週間だけ経つと言ったら

 

とても生殖器でにおいがおびただしくひどいだろう.

 

日本男とても汚いです.

 

皆気を付けてください.

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

KOREA 日本男たちに忠告します!! 包茎手術必ずしてください!!   |  ニュース・経済
No.2287278    投稿者: ddondegiri    作成日: 2006-08-30 19:32:15 閲覧数:172    推薦ポイント:1 / 0

男は包茎手術をしなければなりません.

 

包茎手術を必ずしなければならない理由!!!

 

1.衛生的に非常に良い!

 

2.性感帯が鈍くなるから成績な欲求を抑制することができるようになる.

 

3.包茎手術をしなければ女達が各種産婦人科疾病にかかるようになる

 

4.においがしない

 

5.美容的に見掛が好きになる

 

6.包茎手術をするようになれば成績な感覚が鈍くなるのため

関係の時女性たちの満足感が高くなる.

 

7.早漏を予防できる.

 

8.大きさがちょっと大きくなる.

 

9.さまざまな成人病を予防できる!!

 

10.男と女皆のための手術だ

 

 

 

ps) 韓国と日本の文化交流を通じてお互いに良いことは受け入れる姿勢が重要だとセングガックハブニ

だ.

 

昨日日本の男性たちが大部分ほとんど皆が包茎手術をしないということが分かるようになりました./P>

 

日本男性たちのために忠告するのです.(心より心配になって)

 

包茎手術必ずしてください

 

小学校卒業する時または中学生休み時手術するのが一番良いです.

 

韓国の男たちはほとんど大部分(90%)が超中学生時包茎手術をします.

 

 

短すぎて自然に剥けない下造船男ww

手術で剥いても9cmで9分以内wwww

しかも造船奴等は15日に一度の風呂ww

汚くて臭いだろうww



削除申告  
  sen_to_kki 09-07 18:17  
  馬鹿のスレは当然削除になります.
   → taiden 09-07 18:18
      お前の同胞が立てたスレを貼っただけだww
  monanida 09-07 18:16  
  お風呂に入りましょうw
  qwiff 09-07 18:16  
  日本人が書いた釣り文だ.
   → taiden 09-07 18:19
      あのスレのレスも貼ってやろうか?お前等の同胞が必死で笑えるぞww
   → qwiff 09-07 18:20
      韓国人もたまに釣り書き物をする.
   → taiden 09-07 18:21
      必死になって釣り宣言かよwwテラワロスww
  nikochinjp 09-07 18:17  
  シナプスまでキムチで出来てる方に、そんな難しい事言っても理解出来ないって( ´m`)
  9cm_kr 09-07 18:17  
  これが伝説のスレかwww
  byakhee 09-07 18:19
  風呂くらい入れよ。乞食DNAがそうさせるのか?
  qwiff 09-07 18:18
  私は毎日 showerと, bathは 3日に一度位する.
   → taiden 09-07 18:20
      下着は2週間履きっぱなしかww
   → jbt 09-07 18:21
      bathくらい毎日入れよ^^。
   → qwiff 09-07 18:22
      下着は毎日着替える.
  0won 09-07 18:18
  つりでしょ。
KOREA 時事版日本人平均年齢www
-
JAPAN 消すなよゴルァ!事実を隠蔽したがる管理人ww [15]
KOREA 日本女性が韓国人を憧れる理由 [6]
BEST TEXT
韓国人に質問 [123]
掻ヒョンジョン?.. [140]
BEST PHOTO
韓.中.日ロボット比較.. [30]
inserted by FC2 system