ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 勇敢な韓国人は世界と戦った。   |  伝統文化・伝統芸能
No.1516377    投稿者: fmdoll67    作成日: 2006-09-06 17:34:49 閲覧数:171    推薦ポイント:0 / 0
TOP

今日のお題『勇敢な韓国人は世界と戦った?!』

 

 日本人はURIたちの国を荒らし掠奪の限りを尽くしたNIDA!さらに戦争中にはURIたちを兵士として強制徴用したNIDA!許せないNIDA!

――2004年度・光復式典における韓国大統領の演説より抜粋

 

 ねえねえ、日本は韓国の人たちを本当に強制的に徴兵したの?

 そういえば、自分は無理矢理戦争に行かされたと主張する韓国人が多いですわね。本当はどうなっていますの?

 ああ。そういえば、確かにそんな妄言を吐く韓国人が多いな。

 

朝鮮☆人特別志願兵応募状況 内務省資料(昭和二十年五月)

年次別

採用数

応募者集

1938

408

2948

1939

613

12348

1940

3060

84443

1941

3206

144743

1942

4077

254273

1943

5300

303294

 

 あれ?志願している人が採用者された人よりも多く見えるけど?

 見えるのでは無くて本当にそうなのですわ。これはどういうことかしら?

 ああ、軍隊は普通に働くよりも待遇が良かったからな。当然、働き口を求めていた韓国人たちからの応募が殺到した。さらに韓国人の中には日本陸軍の将軍になった人物までいる。

無理矢理、徴兵させられたという人は嘘吐きだな。

おまけに当時、兵隊だった韓国人は現在でも日本政府から恩給を受け取っている。

「実は私も日本軍に志願して恩給需給して貰っているんですよ。
私だけじゃないですよ。現在でも何千人の韓国志願兵が恩給は貰ってますよ」
韓国大使・崔相龍さん
平成10年9月22日読売新聞
 
 

 ようするに彼らは自分だけ被害者顔して、お金貰っている文句垂れているわけですわね。

 か、韓国人って一体・・・

 

参照

朝鮮籍日本兵に関する中国の記述

http://zh.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B1%8D%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B5

植民地朝鮮での志願兵

http://www10.ocn.ne.jp/~war/siganheiseido.htm

 

 

2001041321461.jpg (14KB)
200406020000621200406020000141mongu.jpg (15KB)
削除申告  
  cin_cin 09-06 17:44  
  下劣極まる朝鮮〜人。同じ人間とは思えない。
  namejeahnu 09-06 17:52  
  井戸の中蛙さんお前政治家たちと先生があまりガルチデ−?>?/ だから日本がソックオッダヌンゴは歪曲なのか真実なのか分かることもできないのに.. 完全井戸の中蛙者や?????????/
KOREA 2030年頃に,石油とガスが枯渇すれば, 世界戦争だ [16]
-
JAPAN 勇敢な韓国人は世界と戦った。 [2]
JAPAN "韓国文化熱風" 韓国人の勘違いについて [7]
BEST TEXT
写真 「大砲ラーメン(Taiho-Ram.. [23]
韓国にもありますか.. [10]
BEST PHOTO
さて・・・・もしや・・・.. [3]
inserted by FC2 system