ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 管理人が必死に消す本当の話( ´H`)y-~~   |  伝統文化・伝統芸能
No.1512370    投稿者: jpn1_rok0    作成日: 2006-08-31 01:29:41 閲覧数:149    推薦ポイント:1 / 0
TOP

 

みんな韓国は反日だと思ってるだろ?

でも韓国って世界最高レベルの親日なわけよ。

彼ら、日本人になりたくてなりたくて仕方がないわけよ。

 

韓国人は安物の自尊心で見栄を張って必死に否定するだろうけどな。

 

だってな、日本人は北朝鮮が嫌いだよな。

日本人が毎年数万人も北朝鮮に密入国するか?

日本人が頼まれもしないのに朝鮮名を名乗るか?

日本人が北朝鮮のお菓子を模倣するか?

日本人が北朝鮮のアニメを模倣したり、必死に読みあさったりするか?

日本人が金正日との血縁関係を主張するか?

日本人が金日成は日本人だなんて必死に主張するか?

 

しないよな。つまり、嫌いな国家・嫌いな民族に対する態度ってこういうものなんだよ。

 

日本で髪を染めるのが流行すれば、すぐにそれを真似る。

工業製品は、百歩譲って技術的側面からの模倣だとしても、CDのジャケットを模倣することの説明は付かないよな。音楽も同様。

 

韓国人って日本人になりたいんだよ。

日本人に憧れて、日本人になりたくて、必死に日本に追いつこうと死ぬほど努力しているのに、鏡を見れば一重まぶたの田舎臭い顔、明日こそはと思って も日本に追いつくどころかインドとブラジルに追い越される国力。そして無力感にさいなまれ、手が届かない日本という存在を呪う。

 

可哀想な親日派民族なんだよ。韓国人って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?これ日本製?

 

韓国製だって・・・

バカじゃねーの?何無駄なことやってるのこいつら!
 
 

その無駄な努力を思い切りあざ笑ってやるのが日本人の務めじゃないか。( ´H`)y-~~


削除申告  
  kancho_unko 08-31 01:32  
  消す理由が分からないね。
  fmdoll23 08-31 01:34  
  今日は思いっきりアイコン漫画を削除しまくられている。チベット問題は禁止用語なのか?
   → fmdoll23 08-31 01:43
      エロは実弾豊富だけど、掲載した途端にもっと欲しいメールの山NIDA!
   → kancho_unko 08-31 01:36
      確かに今日は削除が酷い。こういう時に限って、エロには甘いような気もするが・・・
  bit0213 08-31 01:36  
  ♪゜ω゜) <何故消すNida どこから見ても、個人の意見Nida
  bzgbxx 08-31 01:41  
  在日の存在が、日本好きの半島系の象徴でしょうね。 日本人は半島が嫌いだけれど。
   → bit0213 08-31 01:43
      ♪゜ω゜) <嫌いとかじゃなく、存在を知らないの方じゃ・・ウリらはヲタクNida
  heica3 08-31 01:56  
  大和人らは百済人になりたかった
   → bit0213 08-31 01:59
      ♪゜ω゜) <普通の日本人の殆どが百済を知りませんので 以上 論破完了Nida
  jpn1_rok0 08-31 02:07
  日本が大好きで、日本人になりたくて必死な韓国人をみると微笑ましくておもわず嘲笑してしまいます。( ´H`)y-~~
  ichiryu 08-31 02:09
  アー、すみません。お疲れさん。疲れた。。。。。(´ё`)
   → ichiryu 08-31 02:15
      めんぼぐねぇ。。修行しなおします。(´ё`)
   → jpn1_rok0 08-31 02:12
      鼻糞ゲリラどもをいちいち相手にしてると疲れまっせ
JAPAN 深夜の一言 [10]
-
JAPAN 管理人が必死に消す本当の話( ´H`)y-~~ [13]
KOREA もうフランスも日本式世界では除かれますか?
BEST TEXT
現代ハングルは、日本が作りました。.. [369]
パク・チソンが今日競技(景気) MVP .. [3]
BEST PHOTO
日本女は韓国女より美しいです... [49]
inserted by FC2 system