ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人にとって同胞とは略奪・搾取・殺戮の対象でしかない   |  HOT! テーマトーク
No.352276    投稿者: yun1010    作成日: 2006-08-30 13:55:08 閲覧数:82    推薦ポイント:1 / 1
TOP
 
国民防衛隊(第2国民兵)の事件
1952年12月21日退役軍人、警察官などを中心に50万人規模で創設
51ヵ所の教育隊を設け、陸軍の組織に準じた編成
 
司令官、金潤根准将
 
 
 
司令官と国防部長官の申性模は総予算180億wonから
80億wonを横領し着服その資金は
陸軍幹部と政界幹部、国会議員にも流れた。
国民防衛隊の隊員は、給食も与えられずに
国民から乞食隊と呼ばれ飢餓状態になった。
 
関係者5人が銃殺、国民防衛隊は廃止されたが
廃止のための費用も横領の対象となった
 
 
 
 

韓国軍第11師団第9連隊の事件

 

師団長、崔徳新准将
連隊長、呉益慶大佐

 

作戦命令
1.作戦区域内の通匪住民は全員銃殺せよ
2.共産匪の拠点となる家屋は全部焼却せよ

 

1951年神院面に出撃し、

住人600人を連行し機関銃で銃殺してガソリンで焼却

家屋にも放火して、食料などを強奪した。


作戦名「清野」

 

ワシントンポスト紙のスクープ記事で暴露され

国防部長官の申性模ら3人が解任



centuria氏のスレ参照

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pmilitary&nid=29300



南北で殺し合いしていながら、南の中でもこんなことやってるどうしようもない民族。


常に日本が導いてやらないと何も分からないの?






削除申告  
  rudrud15 08-30 13:57  
  何百年間戦国時代の歴史を忘れたの?ww
   → yun1010 08-30 13:58
      それは数百年前の日本と半世紀前の韓国は同じレベルってことかい?w
   → rudrud15 08-30 14:02
      イラクを冒涜しないでくれ..www
  rudrud15 08-30 13:58  
  参照先が違う日本人のスレ?ww
  yun1010 08-30 14:05  
  rudrud15 08-30 14:02>悔しい気持ちはよく分かったからスレの内容に反論出来ないのなら無理してレスつけるなww
   → rudrud15 08-30 14:06
      満ちることまでが他の日本人の enjoy スレ? こちらはユーモア版ではないです.^^
  wonsunlee_chon 08-30 14:07  
  yun1010>発狂してる朝鮮ちんぽ人がいるねwwwしかし、本当に救えない民族だな。
   → yun1010 08-30 14:09
      スレの中身と同じように知性も民度も欠片も無い民族ですから仕方ないですw私は彼の必死さを見て充分笑わせてもらってます^^
   → rudrud15 08-30 14:10
      その有名な自分の演出?ww
   → yun1010 08-30 14:11
      ハァ~?何訳分からんこと言ってんの?ww
  sulk007 08-30 14:07  
  こういったことを居直り反駁だと言うことだ.
  fanbyon__ 08-30 14:09
  南北同士で殺し合い 更に南は南で 北は北で同胞の殺し合い 本当に どうしようもない民族ですね
   → sulk007 08-30 14:11
      歴史は評価だ.ニードルが戦国時代にお互いに殺したことを言及すれば私もあなたとまったく同じなやつだろう?その時代にはそれもそのはずない事情というのがあるの.
   → yun1010 08-30 14:13
      fanbyon__ 08-30 14:09>そのまま誰の手も煩わせず消滅してくれれば嬉しいんですけどね。
  rudrud15 08-30 14:14
  enjoyスレを参照先と持って来て, 自分演出している.www 面白いのに?www
   → yun1010 08-30 14:16
      は?centuria氏は俺じゃないっつうのwwだったらわざわざ他のスレをリンクするかwww
   → rudrud15 08-30 14:18
      url 付けてくれれば何か信憑性ある資料で見えると勘違いしたの?
   → yun1010 08-30 14:19
      他人のスレを拝借したからリンクしただけだが?┐(・_・)┌そんな論点ずらしをしてもお前らはどうしようもない民族だって事に変わりないよ?ww
   → rudrud15 08-30 14:22
      アハハハ資料の検証が好きではない日本人は初めに見るのねwww
  wonsunlee_chon 08-30 14:23
  yun1010>rudrud15は普通の韓国人と同じくスレの内容に答えられず精一杯の妄言しか出来ない子だから放って置けば?
   → rudrud15 08-30 14:23
      売渡(罵倒)で自分演出で逃げだしていてwwww, 資料の信憑性を立証してください.^^
   → wonsunlee_chon 08-30 14:27
      俺のスレじゃ無いのに知るかw
JAPAN 時々、見かけるので気になっていたのだが [4]
-
JAPAN 韓国人にとって同胞とは略奪・搾取・殺戮の対象でしかない [22]
KOREA ニポングのコンゴ級は護衛艦だと言っているが... [2]
BEST TEXT
感情ばかりが爆発する韓国人は少し落ち着き.. [2]
猟奇的な彼女を見たが・・・.. [25]
BEST PHOTO
男身の丈=170以下,女身の丈=155二.. [16]
inserted by FC2 system