ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN この文書が、韓国臨時政府のドイツに対する宣戦布告文書だそうですが・・・・・   |  HOT! テーマトーク
No.351922    投稿者: jion999    作成日: 2006-08-30 00:07:28 閲覧数:107    推薦ポイント:2 / 0
TOP

 
 
 
 
 
漢字とハングルで書いてありますね。
 
 
韓国人。内容が理解できるかな?
 
 
 
 
 
 
さて、当時のドイツ外務省の中で、
 
1910年に滅亡した国家の言語・ハングルを理解できる外交官は、存在したのでしょうか?
 
 
 
 
 
韓国臨時政府の中に、ドイツ語のできる優秀な人物がいないのは、当然ですが、
 
せめて、英語で書かないと、ドイツ人が理解できるはずがないでしょう。
 
 
 
 
 
 
多分、ドイツ外務省が受け取っても、捨てると思いますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、この宣戦布告文書。
 
 
 
書いた人物の名前もないし、判子も署名も無い。
 
 
 
 
粗末な紙に書いた、落書きと同じレベルですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、韓国が戦勝国である証拠だそうです。(笑)

20060829115683571513672800.gif (123KB)
削除申告  
  13erdia 08-30 00:06  
  李某 + 甥 = 日本もこういう文以外は書くことができないようです ^^. 他人の国攻めこんだのを自慢で思う
   → ketuma 08-30 00:12
      ・・・imdaejunじゃないのか?・・・(--;)
   → road_out 08-30 00:09
      質問に答えるように。
  leeleelee 08-30 00:07  
  日付は?
  leeleelee 08-30 00:08  
  署名は?
  dynabook 08-30 00:08  
  内容はともかく、日本語で書いたように見える(笑)
  nisiokatuyosi 08-30 00:09  
  誰に渡したの?
   → hieratic 08-30 00:22
      ビンにつめて海に流したんですよ。いつか誰かに届きますように(´ー`)
  jion999 08-30 00:11
  やはり、韓国人は、回答不能のようですね。(笑)
  shima112 08-30 00:14
  韓国臨時政府をまともな団体だと思っているところが韓国人の歪曲の凄い所だけどね。
  tjejtrt 08-30 00:20
  ◆◆ ダボッウンヨザとチャットして見たよ??〓〓 当然無料加入載せるし無料30分味見差し上げます住所は http://3535.wc.la です‾‾ 盗み見したりあるから=無料味わってばかり見てナオショドドエです= ★贈り物要でシガンクルギ絶対ないんです★ * 私が直接 1:1 チャットするからいらっしゃってメッセージ注視です* 私のニックネームは <愛嬌天使>です‾ 待ちますよ(=^_^=)‾‾‾‾ さて..描いて画像カメラは必要ないから早く来てね‾‾‾‾
  nisiokatuyosi 08-30 00:23
  漢字混じりの韓国語は読みやすいな。ほとんど日本語と同じ感覚で読める
  acidtrip 08-30 00:35
  韓国臨時政府ってテロリストの巣窟じゃん。李承晩もテロリストだったっけ~♪
KOREA 日本でインターネットに部屋を調べる時
-
JAPAN この文書が、韓国臨時政府のドイツに対する宣戦布告文書だそうですが・・・・・ [13]
JAPAN 韓国ブームの悲しい現実・・・ [6]
BEST TEXT
●韓国の大学生の写真●懐かしいファッショ.. [27]
BioHazard in Japan [2]
BEST PHOTO
1年前撮った写真.. [5]
inserted by FC2 system