ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 南京陥落に沸き立つ朝鮮民衆!   |  伝統文化・伝統芸能
No.1510426    投稿者: trickstr    作成日: 2006-08-27 17:45:20 閲覧数:350    推薦ポイント:1 / 0
TOP


削除申告  
  fmdoll23 08-27 17:46  
  真実は韓国人にとって辛く、彼らの誇りを傷つける。
  faceless 08-27 17:47  
  朝鮮語が禁止??
  kopee2 08-27 17:53  
   日本が強制で(全然班長を先に立たせて)官制動員してシキンゴッだろう. ないという証拠デブァだと/参照韓国人新聞だとあそこに動員された人々が韓国人たち自発的に行ったと思えば過ちつもりだ. 官制動員が近来にも世界あちこちで開く現象が今も起きているの
   → fmdoll23 08-27 17:59
      当時の朝鮮兵士は志願兵でした。これは韓国の前・外務大臣自ら明らかにしています。(彼の経歴が日本の志願兵だった)
   → trickstr 08-27 18:01
      日本が強制で <だったら行かなければ良いだけでしょう。 何せ、全民族一丸となって抗日戦で勝利した勇敢な朝鮮民族なのですからw
  atamayama 08-27 17:53  
  漢字交じりハングルは分かりやすい
   → amenohiboko 08-27 17:55
      こんなに読みやすいハングルをはじめてみました♪
  aaaapa 08-27 17:59  
  日帝はハングルを禁止したニダ。この新聞は捏造ニダ
  great_toyotomi 08-27 18:05
  実際そうらしいよね。韓国人は日中戦争では日本の味方だったらしい
   → kopee2 08-27 18:27
       過ち思うの. 朝鮮新聞は日本政府機嫌をうかがうとあんな記事載せたし,ズンググックエガン韓国人兵士は,徴集で強制でクルリョガンゴンゴ,歓迎する朝鮮時だけたちは官 制で動員がなったことで,整理すれば,心より日本に祝福を与える朝鮮人は何人にならないこと..これが真実だろう./重ねて言ったりくたびれて韓国人たち がこのトレッドにチァムヨウル中することだ
  aaaapa 08-27 18:20
  「ソース発見!ソース発見!韓国人はSourceを見せられると死んでしまう!退避せよ、、退避せよ!」
  jijidj 08-27 18:35
  優秀な韓国人は、自国の歴史教育が間違ってる事に気が付いてますよ。  知らないのは、386世代や、その子供達だけです。
   → kopee2 08-27 18:36
      お前一人で小説書くのか? 韓国人たち中誰がそうしたの? 笑わせるW
  jijidj 08-27 18:37
  えへへ、これから妻と、両親を連れて、シャブシャブを食べに行きます。 支払いは両親がしてくれる、Nida!
  jijidj 08-27 18:42
  >kopee2 08-27 18:36   おい、馬鹿子! お前は歴史の勉強を、韓国国定の教科書か、歴史ドラマで習った、386世代の馬鹿子か、あん?  お前のHNを覚えておく、Nida!   残念だが、もう出掛けます。  
   → kopee2 08-27 18:47
      偉い小説家細いか? その体たらくにそれでも妻もいるんだって? 私よりましだね. 羨ましくw
JAPAN ノムヒョン大統領はいい人だ! [3]
-
JAPAN 南京陥落に沸き立つ朝鮮民衆! [16]
JAPAN 韓国人が読めないスレッド。慰安婦問題、教科書問題の真実(転載) [3]
BEST TEXT
猫が言った。「不思議な旅ですね。ヤオング.. [10]
金正日 [10]
BEST PHOTO
日本にない巨大な書店.. [30]
inserted by FC2 system