ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 「明成皇后は、日本人が陵辱したの!!! 日本のエゾ報告書にも書いてあるの」 と騙す韓国のマスコミ   |  伝統文化・伝統芸能
No.1510111    投稿者: elseorand    作成日: 2006-08-27 06:32:55 閲覧数:219    推薦ポイント:0 / 0
TOP

No.1487292    投稿者: lch1032    作成日: 2006-07-25 23:30:08 より


明成皇后弑害事件直後日本浪人中一人が作成して日本本国で秘密裡に送った報告書があった. 事件発生 71年ぶりの 1966年ある日本人歴史学者によって最初に公開された 'エゾ(英臓) 報告書'が 正しくそれだ. この報告書はその間歴史学界一部にだけ知られていた, 明成皇后に対する 日本人たちの '陵辱(凌辱)'と '時間(屍姦)'の根拠になった.

朝鮮政府内部(内部, このごろの内務省) 顧問の職責を持っていたイシズカエゾ(石塚英蔵)が日本政府の法制局長官であるスエマスがネズミ(末松謙澄)に別途に送った長文の報告書だった.

エゾ報告書(1894年 10月 9日)は死後隠蔽操作疑心から脱することができる唯一の文書.

エゾは日本の法制局参事官でいた人に明成皇后の時して現場にあった.


上のは韓国のマスコミの記事の引用です。では実際に石塚英蔵氏の文章を読んでみましょう。(翻訳の為に、多少表現を変えています)

 

入城して実行の任務に当たった守備隊の将校兵卒の四つの門の警護の制止に止まらず、門内に侵入し
殊に野次馬達は深く建物内部に入り込み王妃を引きずり出し2,3箇所刀傷を負わせ、かつ裸にし念入りに局部検査をして(笑ながら、また、怒りながら)、最後に油をかけて焼き殺すなど・・・


この「野次馬」当然ながら、朝鮮民衆ですね。

エゾ報告書を信じるなら、「明成皇后を陵辱したの朝鮮の一般民衆でした。」

 

はい、何時も通り「日本語を読めない馬鹿が、漢字を読めない馬鹿に嘘を広める」という韓国の悪癖でした。

韓国のマスコミも学者も、悪辣ですねえwww


削除申告  
  fmdoll23 08-27 06:33  
  皇后を陵辱したのは朝鮮の野次馬、そうとしか書いてないね。
  corea13 08-27 06:37  
  昔の朝鮮=北・朝鮮  金成日&金正日=明成皇后 この簡単な方式が、ここの朝鮮ー人は理解できないようです。
  elseorand 08-27 06:42  
  「朝鮮の野次馬の犯行」と書いてあるものを「日本人の犯行」と歪曲するとは、歪曲にしても稚拙で馬鹿だなあ。
  littlepray 08-27 06:48  
  こんな状況をもたらしたことは誰.......?
   → georgewbush3 08-27 06:51
      ミンピ自身の悪行と、それを許したゾセン社会の腐敗ですw
   → zhongou 08-27 06:51
      明成皇后とその夫
   → elseorand 08-27 06:58
      「こんな状況」が「王妃を暗殺しようとする民衆が居る状況」ということなら、壬午軍亂の時点からですから、やっぱり「朝鮮の腐敗」の一言ですね。
  georgewbush3 08-27 06:50  
  野次馬に陵辱されるほどゾセンの民衆に嫌われていたミンピw
   → elseorand 08-27 07:02
      まあ、これ自体は一目撃情報ですね。何せ、日本の浪人だと閔妃の顔も知らないのですから。
  snowship 08-27 07:08
  「閔妃諡号=明成皇后」は、「高宗」の意向を無視し日本人がつけた彼女の諡。何故「南朝鮮人」は、彼女を凌辱したと日本人を侮蔑しながら、「高宗」の意向を無視して日本人の付けた「閔妃諡号=明成皇后」を使うのか全く理解できない。
   → elseorand 08-27 07:56
      「、「高宗」の意向を無視し日本人がつけた彼女の諡」これは間違いであることが、井上馨関連の史料から判明しております。詳しくはdreamtale氏の日記を読んでください。
   → elseorand 08-27 07:57
      また「明成皇后」という謚は、朝鮮の伝統に則ってつけられていることもyonakiさんが過去に示しております。
  n206 08-27 08:00
   歴史板では、少なそうだが、他の板では、「明成皇后が税金を浪費したとしても、今の政治家と、何も変わらない」と必死で弁護する韓国人も多いね。もう感情的に弁護するので、話にならない。
   → elseorand 08-27 08:05
      「明成皇后が税金を浪費したとしても、今の政治家と、何も変わらない」 泣ける言い訳ですね(ToT) しかし、明成皇后の浪費の仕方なり行動は金正日級だから、比較しようが無い。
  witchlaw 08-27 08:05
   ゾヌェアドルよ乙未事変がイルオナギゾンまでは親ロ派だったの韓国は, しかし君たちが急に明成皇后をシヘハンダウムに親日内閣で強制に変えたじゃないの Monkeyは事故にならないか? 乙巳改革も親日内閣に変わった後施行している途中失敗したし
   → elseorand 08-27 08:06
      その失敗の理由は、高宗が改革を潰したからでしょう。
   → witchlaw 08-27 08:07
      むなしい所リマ, その失敗の理由はまた親ロ派に変わったからなのに俄館播遷で
   → witchlaw 08-27 08:07
      また乙巳義兵が起きたし
   → witchlaw 08-27 08:11
      elseorand お前は気の毒だろう... お前は通常開化論から穏健開化派急進開化派とにかく韓国の近代化の胎動からまたゴングブハンダウムに言って
   → elseorand 08-27 08:10
       政治を評価するなら、親日派とか親ロシア派は、無関係。実績を考えるべき。日本の親日派 は、甲午改革で近代化を目指したけど、親ロシア派の内閣は、内部分裂と浪費しかしていない。政治の実績からは、どうみても親日派のほうが実績を出してい る。
   → elseorand 08-27 08:24
      高宗の勅令で「金弘集総理」の抹殺が指令されましたから、高宗が潰したというのは、正しいですよ。
  witchlaw 08-27 08:06
  見手=朝鮮人が明成皇后をどのようにしたと? 脳がないことではないよ? その時までも一般民たちには王,王妃は神さまという認識がめりこんだがお前なら今日本天皇が政治が下手と川, 塩加減をする?
   → elseorand 08-27 08:06
      壬午軍亂で、「王妃を殺せ」と民衆が騒いだのを忘れましたか?
  witchlaw 08-27 08:06
  見手=朝鮮人が明成皇后をどのようにしたと? 脳がないことではないよ? その時までも一般民たちには王,王妃は神さまという認識がめりこんだがお前なら今日本天皇が政治が下手と川, 塩加減をする?
   → elseorand 08-27 08:07
      壬午軍亂で、「王妃を殺せ」と民衆が騒いだのを忘れましたか? 高宗も1898年の時点で、「高宗への忠誠は無い」と公言されている状態でしたが。
   → witchlaw 08-27 08:10
       可哀想だね日本人... 壬午軍乱で王妃を殺すことができると言ったらどうして宮で攻めこまなかったの? どうして興宣大院君に行ったの当時には韓国は君剤改編が成り立ったが軍事の数は限りなく見窄らしくてその旧式軍人たちが宮まで入って行くのは可能だったが のよ
  elseorand 08-27 08:14
   witchlaw>>壬午軍亂では、一度、王妃が死んだという嘘が流れて、皆が信じ込んだから、王宮に攻め込む必要がなくなったでしょう。王 妃が死んだという虚報の後に、大院君が兵士を引かせただけですよ。その後、姿を見せた閔妃が、大院君を拉致することになりますが。
   → elseorand 08-27 08:20
      ごめんなさい。壬午軍乱で反乱軍は、王宮に攻め込んで、荒らしています。
  elseorand 08-27 08:15
  witchlaw >>朝鮮は近代化をしようとしましたが、計画性の無さから借金だけをつくって、悉く失敗したでしょ。そもそも、予算の実行が半島で為されたの は、1906年の日本の保護の元でですよ。胎動どころか、受精段階すら言っていないでしょう。
  elseorand 08-27 08:18
  witchlaw>>そうだ、思い出した。「王妃は死んだ」と言ったのは、大院君ですよ。後、壬午軍乱で軍民は、王宮に入り込んで王妃を探しています。君も事実確認をしてみてください。
  elseorand 08-27 08:20
  「軍事の数は限りなく見窄らしくて」??別技軍以外の軍人が、参加していますから、「みすぼらしいほど少ない」というのは、何が根拠ですか?王宮を荒らしまわるくらいの規模でしたよ。
KOREA 真実を悟った日本人少女の涙 [8]
-
JAPAN 「明成皇后は、日本人が陵辱したの!!! 日本のエゾ報告書にも書いてあるの」 と騙す韓国のマスコミ [31]
JAPAN とりあえず最後のオマケ見てよ。 Korean History5 [9]
BEST TEXT
これが韓国版のキューティーハニーですか?.. [24]
ちょっと頭が良い具合に回転しているので、.. [132]
BEST PHOTO
●強姦● [36]
inserted by FC2 system