ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人達は恥ずかしくないのか、<#`ω´>/   |  伝統文化・工芸
No.56383    投稿者: h23c_ja2060    作成日:2006-08-23 23:52:50 閲覧数:13519    推薦ポイント:127 / 0
TOP


 

品の無い韓国人  台中力行少年野球チームに試合禁止

沒品的韓國人 台中力行少棒隊20分痛宰對手竟遭禁賽

東森新聞報 更新日期:2006/08/22 21:34 記者:記者吳安琪、謝宗樺台中報導

 

台中市の力行国小学校少年野球チームは今月初めに韓国から招待されて試合に参加した。選手たちが頑張って難関を突破して結果ベスト8まで進出した際 に、韓国側から「優勝は韓国のチームに残す」と理由を言われ、さらに試合を禁止され、落胆して帰国した。韓国遠征に一人あたり3万元を出させてこんな理不 尽な対応にあったのだ。

 

力行国小選手は高く遠くへ飛ばすバッティングだ。今月初めに韓国で開催された庁長杯の少年野球大会で、初戦を20対0で相手を降してコールド勝ちし た。大会主催側は面子を失い、チームが難関を突破しながらベスト8に進出して次の試合に準備していると、思いがけず試合直前に試合禁止を告げてきた。

 

力行国チーム監督の江先生は「彼らは私たちを恐れて、『優勝旗は(韓)国内のためにあるもので、ベスト4を対戦チームに譲って試合を続けるな』と連絡してきた」と言った。

 

主催者側は国外のチームを決勝戦に参加させない理由として大会で監督同士の衝突が起きると言い、更に力行国チームの抗議は無効だと言った。

 

選手たちは落胆しながら試合を取りやめた。選手たちはこの韓国遠征に20日間の日程を計画して一人当たり3万元を出費していた。選手たちの親も金銭で苦労したにもかかわらず、こんな理不尽な対応をされたのだ。

 

力行国小の選手は「韓国チームはとても奇怪だと感じた。私たちに優勝旗を持たせないようにした」「とてもずるい!」と言った。

 

大会側からの理不尽な試合禁止を受けて選手たちはとても息苦しいながらも、彼らは「国外のチームとただテクニックの研究をし合った」と思い、「で も、帰国したら力の限り練習して、いつの日か国際試合で韓国チームと対戦すると信じているから、その時にはきっと更にひどく相手を倒して彼らに新しい目で 見させてやる」と言った。

ソース         http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/060822/17/2fw5.html

別ソース         http://www.ttv.com.tw/news/html/095/08/0950821/09508214496201I.htm

 

 

長文につき要約(韓国人のため)長文は読む気にならないでしょ。

 

初 戦   20-0    台湾チ-ムが済州島西連合チームに勝利

2回戦    7-6    台湾チ-ムは2軍で対戦し勝利

3回戦   12-1    台湾チームはソウル蚕室チームに勝利でベスト8

『優勝チームは韓国に残されなければならない』との理由で辞退を強要した。

台湾チームは国際大会で韓国チームを倒してやるとの気概を持った。

しかし、台湾国家としての実力のなさを感じた(これは記者の感想では?)

 

私の感想、韓国人って何でも勝ち負けに執着が強すぎる。

スポーツは勝ちまでだけではないぞ、民度が低いの無理はない。 

スポーツ板からの転載です。スレ主には伝えております。

これは台湾紙を翻訳したのですが、韓国内では報道されているのでしょうか?

テキスト板では

『我が国はIT大国だからネットで伝わって批判されるだろう』と反論されました。

また、

『6.25以来、ここまで発展する間に勝負への執着が強くなった』そうですが、

勝負への執着心とフェアプレー精神とを混同していませんか? orz


09508214496201I.jpg (18KB)
116132501.jpg (31KB)
削除申告  
  prozokukoku 08-24 00:30  
  そんなに強いチームなら日本に招待してあげれば良いのに。それはそうと、30万元って高すぎないか?
   → h23c_ja2060 08-24 00:35
      3万元ではないでしょうか? ^-^;
   → prozokukoku 08-24 00:40
      間違えた。^^;  それにしても高くない?
   → prozokukoku 08-24 01:51
      あ、調べたら台湾元って案外安いんだね。総額10万円ほどか。
  chanlee 08-24 00:31  
  (´・_・)y-~~ ひどい話ですね。子供の夢を壊す害虫国ですね。
  ilovekoreajapan 08-24 00:33  
  「沒品的韓國人」かなり強い口調ですね。事実なら酷い話ですね。ましてや未来を担う台湾の子供に「嫌韓感情」を植え付けてどうするんですか?
   → h23c_ja2060 08-24 00:36
      事実のようです、他の人が確認してソースを添付してくれました。負けるより恥ずかしいんではないか?
   → ilovekoreajapan 08-24 00:43
      招待しといて強過ぎるから帰れとは。無礼にも程がある。
  mc88k 08-24 00:34  
  「民族の自尊心」のために現実を見ないようにする特性が良く出てるねw
  c_redfield 08-24 00:35  
  ソウルオリンピックの時のボクシングみたいだなあ。兎に角見苦しい。下品極まりない。
   → ilovekoreajapan 08-24 00:40
      あれは酷かったね。負けたとたんに会場の明かりが消えるんだから!まさにオリンピックで世界の笑いものになりましたねwwww
  keel 08-24 00:36
  韓国チームの優勝が確実に成って、良かったですね。(´・ω・`) おめでとう。
  doob 08-24 00:36
  例えばテストのカンニングや裏工作が正当化される国ですから。価値観がまったく違うんですよ。
   → ilovekoreajapan 08-24 00:48
      「テスト前には携帯電話の電源を切れ」じゃなくて携帯電話が没収される国ですからwwww
  jpn1_rok0 08-24 00:38
  うわ、最低。最悪。マジで最悪。卑怯にもほどがある
  mammalia 08-24 00:39
  韓国チームは常勝ですね。 
  prozokukoku 08-24 00:41
  こういう発想で、自分たちもやるから日本人も同じ事をしているに違いないと思うんだろうねえ・・・orz
  boji_yamato2 08-24 00:43
  大和野球は台湾と好敵手のライバルですね
   → jpn1_rok0 08-24 00:44
      消えろ、卑怯者劣等民族( ´H`)y-~~
   → h23c_ja2060 08-24 00:45
      何か感想を言ってみろ
   → ilovekoreajapan 08-24 00:45
      それじゃ、韓国野球はそれ以下と認めるのか?てか、自分のスレッド放置するなよ。
  h23c_ja2060 08-24 00:43
  ウリは粘着質ではないが、こんな事は広く広めようと、スレ主様に断ってあちこちに転載したnida! 韓国側からレスがつかないのが残念nida、<#`ω´>/
   → h23c_ja2060 08-24 00:44
      bojiから付いていたnika orz
  sqz 08-24 00:45
  スポンサーから苦情でもあったんじゃない? ほら、負けて人気に陰りがでるとまずいから、金でチャンピオンベルトを買っちゃって、バレバレなのに平気でいるどころか逆ギレしちゃう奴って、何処の国でもよくいるじゃん。w
   → ilovekoreajapan 08-24 00:53
       亀田は日本の恥だ。今現在、日本の言論メディアも大バッシングしてる。でも、韓国ではそう はならない。「わが国万歳!」それで終わり。負ければ相手の国をいつまでも汚い言葉で罵倒する。恥を知れ。
  mennchikurinn 08-24 00:45
  青色なんとか、いえよ。
  jpn1_rok0 08-24 00:45
  いやー、マジで国際試合をする資格なんかないんじゃないの?韓国( ´H`)y-~~
  nihonchyan 08-24 00:47
  こうゆう行為を、日米中のチームにもやれたら、それはそれでたいしたモノだが、こいつらは台湾だからこそ、なめたマネをしたんだろうな。あらゆる意味で最低な奴らだ。
  boji_yamato2 08-24 00:50
  wbcで韓国野球に 2勝1敗でやっとメキシコがいかしてくれた奴隷大和野球は taiwan以下
   → jpn1_rok0 08-24 00:51
      ということは、韓国ってアジアで最低ってことだね♪実際に最弱だけど(大笑い
   → mc88k 08-24 00:53
      お前は自分の母親の陰部でも洗ってろw!
   → ilovekoreajapan 08-24 00:59
      お前らの国はいつも運から見放されるねwwそれは、君たちの日ごろの行いが悪いからだよ~!
  retas 08-24 00:51
  ドーピングをしないと韓国は弱いからねえwww
  doob 08-24 00:52
  日本でこんなのがばれたら、日本中から叩かれる。チョセンジングには理由が分からんだろうな。恥を知るからだ。
  boji_yamato2 08-24 00:52
  シドニーオリンピックでも韓国野球に 2連敗あってマツザカはイ・スンヨッブに本塁打を打たれて泣いてしまった馬鹿大和野球
   → mc88k 08-24 00:54
      お前は自分の母親の陰部でも洗ってろw!
   → jpn1_rok0 08-24 00:55
      ああ、Ichiroが行けた大リーグから全然スカウトされなくて惨めに泣いたのがスンヨプ(嘲笑
   → ilovekoreajapan 08-24 00:57
      お前自分のスレッド放置するなよ。反論できずに散々馬鹿にされて逃げたくせに、どういう神経してるの?恥ずかしくないのか?>>boji_yamato2
  doob 08-24 00:53
  ここでの韓国人の発言を見てもよく分かる。このようなインチキ行為を全く問題視していない。気になるのは誰が上で誰が下か。それだけ。吐き気がする。
  jpn1_rok0 08-24 00:53
  というかね、こんな事をしたら韓国チームが優勝を逃す以上の不名誉だということが理解できないほどバカなんだろうね。バカ民族だからw
  don9_ 08-24 00:55
  まあ、毎日大量にキムチを食べている時点で気が狂っているからな。 常識はずれの行動が起きてしまう。  
  doob 08-24 00:55
  バカ民族、というより、ホント、その薄汚さに吐き気がしますよ。卑怯民族ですね。
  hitkot 08-24 00:57
  ( ´ー`) 韓国だからな~。全然違和感ないよ~。w
  jpn1_rok0 08-24 00:57
  まあ、劣等種族という言葉が正しいのかなあ( ´H`)y-~~
  hitkot 08-24 00:57
  ( ´ー`) 韓国に行くのだから、これぐらいのRISKはあって然るべき。w
  higomokkori 08-24 00:58
  何だよ、韓国人の反応は恥ずかしいの一言もないのか、これは推薦して50ポイント越えだね。推薦しておきます。 韓国人の民度を示せー  ポチっと 
   → hitkot 08-24 00:59
      あぁ、そっか。推薦が50超えると推薦資料として残るんだっけ。じゃぁ、協力。ぽちっとな。
  doob 08-24 00:58
  ウリも推薦。ポチっと。
  kimchinko 08-24 00:58
  非常識で、愚劣な後進国・・・。 韓国と北朝鮮・・・。
  jpn1_rok0 08-24 00:59
  これは冗談じゃすまないよなあ。まあ、所詮朝鮮人ってことなんけどね( ´H`)y-~~
  doob 08-24 01:03
  どうりで世界中で嫌われるわけですね。こんなことするの世界で朝鮮~人だけじゃないですか?
  higomokkori 08-24 01:05
  韓国の野球ってエリート教育で日本・台湾みたいに裾野がないわけで、台湾チームにはぼろくそに負けたんだろうね。是非、推薦資料を目指して欲しいものです。   みんなもポチっとね。
  jpn1_rok0 08-24 01:07
  そういえば、ソウルオリンピックのボクシングの試合でも、韓国の選手が負けそうになったら会場の照明を消して妨害したよな・・・( ´H`)y-~~
   → ilovekoreajapan 08-24 01:09
      あれも、勝つためなら何をしても良いと思ってる恥ずかしい国民性が露呈した事件だったね。
  sasimikonnnyaku 08-24 01:07
  極めて低レベル。所詮、平面獣心民族。本当に恥かしい事を平気で行いますね。
  fudisoap 08-24 01:09
  あの原住民は誰か?WWW 後進国民の野球チームは韓国に必要ないです.
   → h23c_ja2060 08-24 01:13
      良く原住民などと言えるな、おまえら何処に民度を置き忘れたんだ?
   → prozokukoku 08-24 01:14
      学問水準も技術水準もノーベル賞も台湾に負けてるくせに、何を生意気な事言ってるんだ?( ^Д^)
   → hitkot 08-24 01:16
      民度を置き忘れ>1945年の8月で無くしました。w
  boji_yamato2 08-24 01:10
  シドニーオリンピックでも韓国野球に 2連敗あってマツザカはイ・スンヨッブに本塁打を打たれて泣いてしまった馬鹿大和野球
   → mc88k 08-24 01:12
      大ばか者w。お前は自分の母親の陰部でも洗ってろw!
   → ilovekoreajapan 08-24 01:28
      過去に縛られて現実が見えない韓国人の良い例>>boji_yamato2
  takejima 08-24 01:11
  本当は逆だよねw。優勝させて、優勝旗を渡して、来年、また同じ大会に、優勝旗を返還しに来て、試合も参加すれば、大会の権威も上がるし、何より台湾との親善にもなるのにw。
  doob 08-24 01:13
  韓国人達は恥ずかしくないのか、<#`ω´>/ >全く恥ずかしくないんですね。これが。「ウリの主張はもっともニダ!」「台湾はレベルが低いニダ!」。・・・・・これが朝鮮ジングの価値観です。
   → h23c_ja2060 08-24 01:15
      一部の馬鹿が花瓶になるのは解るけど、恥ずかしいというレスが全くないんだよね。ほんとに民度が低いよね。
  tanaka_saburou 08-24 01:14
  ありえないことをする人たちですね。子供の大会で。
  boji_yamato2 08-24 01:15
  シドニーオリンピックでも韓国野球に 2連敗あってマツザカはイ・スンヨッブに本塁打を打たれて泣いてしまった馬鹿大和野球は台湾のライバルwww
   → mc88k 08-24 01:18
      いい加減母親のキムチくさい陰部を洗って寝なさいw
   → h23c_ja2060 08-24 01:18
      これは日本の問題ではなく韓国で起きた事実だよ。事実を見つめようよ!
   → ilovekoreajapan 08-24 01:24
      反論できないからっていつまでも同じ事言ってるなよ。恥ずかしくないの?これはお前の国の問題だぞ!>>boji_yamato2
  mc88k 08-24 01:16
  「ウリナラの自尊心のためには韓米同盟などなくなってもいいNida!、ソウルが焦土になっても誇るNida!」って感じだよな、韓国人はw
   → hitkot 08-24 01:18
      ( ´H`)y-~~ いや、誇るのは、焦土になる直前まで。w 焦土になったら、誰の責任かで内輪もめ。w
  zourimushi 08-24 01:18
  日本人なら自国の恥を素直に険悪するけど韓国人にはそんな感情など無いのだな。
   → hitkot 08-24 01:20
      (;´д` ) いや、「負ける恥」を回避するために最善の策を弄した。それで、この様なんだと思いますよ。w
  hitkot 08-24 01:18
  ( ´H`)y-~~ 推薦ヨロシコ♪
   → h23c_ja2060 08-24 01:21
      ありがとう、ここは優しい板ですね。。・゚・(ノД`)・゚・。   残り37ポイント  しかしもう体力が…
  dadaist 08-24 01:24
  推薦投票する為だけに、わざわざログインしてしまった・・・
   → h23c_ja2060 08-24 01:26
      サンクス…  もう私も落ちます  ゴメン…
   → hitkot 08-24 01:27
      乙。>h23c_ja2060
  h23c_ja2060 08-24 01:29
  皆さんありがとう…  残り32ポイント  明日起きて見ます。 あんにょーん (´・ω・)/
  jpn1_rok0 08-24 01:31
  誘導スレ立てたニダ< `∀´>
   → h23c_ja2060 08-24 06:08
      感謝スマスタ ^-^
  miyankoma 08-24 01:34
  韓国人には、人間にとって大切なものが決定的に欠けているな。前々からわかっていたことだけどw韓国人、劣等民族であることを自ら証明しすぎですよ!というわけで推薦♪
  enjoykomori 08-24 01:36
  大韓人は後先考えずにそのときそのときがお花畑であればお幸せ。 これから刹那人とでも呼びましょう。 推薦。
  wmfrkdtn 08-24 01:36
  熱心に討論するようだが,,,,,,何の意味なのか分からないです....韓国人を責めて代りに満足していなければ良いです. 韓国人もまったく同じです.
   → ilovekoreajapan 08-24 01:53
       簡単な話です。韓国が呼んだ台湾チームが強過ぎて韓国側のチームが相手にならないから台湾 チームを無理やり帰らせたという話だよ。酷い話だろう?何で意味がわからないとか平気で言えるの?あなたの反応を台湾人に見せてあげたいね。
  gandarf2 08-24 01:41
  本当に誹謗することもないようだ日本人たちはあの年に殺人を夏至多分
   → ilovekoreajapan 08-24 01:49
      先ほど、自ら捏造を実践されたgandarf2閣下が降臨されました。
  doob 08-24 01:43
  黄教授の件といい、思考パターンは全く同じ。日本人がこれだけ言っても、韓国人からすると全く理解不能。そもそも、価値観が違いすぎるのでしょう。
   → wmfrkdtn 08-24 01:47
      変易率が悪くて一体討論をしようと思っても理解することができないボンヨックチェ,,,,ネイバーの間違いか --;;
   → jpn1_rok0 08-24 01:53
      残念ながらこの問題について韓国人と討論するつもりはない。これ以外言うべき事はない「糞野郎」
   → ilovekoreajapan 08-24 01:56
      上の画像の簡単な漢字も読めないのか?馬鹿過ぎて話にならないね。
   → kps337 08-24 02:09
      私もそうですさっぱり何は音なのか分からないです
   → ilovekoreajapan 08-24 02:16
      反論できずに逃げるなよ!百済の木造建築は?>>kps337
  chanlee 08-24 01:57
  (´・_・)y-~~ この話を日本国内サイトに紹介しますね。 高校野球の夏なのに・・・特に父兄がいいですね。 
  gandarf2 08-24 01:58
  日本人たち変なのは世の中がすべて分かるから
   → ilovekoreajapan 08-24 02:00
      さっき、散々馬鹿にされても何も無かったように出てくるお前の神経が一番、変だ。
   → chanlee 08-24 02:01
      朝鮮半島の世の中じゃないよね。 馬鹿か。w(´ω`)
   → daikon 08-24 02:03
      ノ・ムヒョンが「私はブッシュ大統領に好かれている」と言っていたのを思い出したよw
  daikon 08-24 02:02
   ilovekoreajapan「お前の神経が一番、変だ。」<韓国人ですからw仕方ないですねw
   → ilovekoreajapan 08-24 02:04
      そうだったのか!またひとつ勉強になりましたwww
  ribenren2 08-24 02:03
  韓国の理不尽行為は子供にも容赦ないねぇ・・・
  enjoykomori 08-24 02:08
  脊髄反射で責められているというが、光復60年では横溢なる被害者意識は癒えないのかね。大韓(刹那)人。
  higomokkori 08-24 02:09
   おおっと、すごいね 推薦の声かけてから1時間半、しかもこんな時間帯で残り17ポイントですか、本当に推薦資料になりそうですね。しかし何 でシドニーオリンピックに結びつくのかねぇ、もっと研究の余地ありだね。恥ずかしいという韓国人が居ないものね。 
   → higomokkori 08-24 02:11
      推薦、はやっ 描き込む間に残り13ポイント ^-^
   → ilovekoreajapan 08-24 02:15
      都合が悪い情報を出されると常に話の挿げ替えしか考えない典型的な人>>boji_yamato2
  batfa 08-24 02:12
  <`∀´> 寝る前にuriも推薦nida
  prozokukoku 08-24 02:14
  お!推薦にドライブがかかってきたなw
  ilovekoreajapan 08-24 02:21
  しかし、見事に青チームは馬鹿スレッド立ち上げては反論できずに逃げた人間ばかりがレス残してる件。大半の韓国人は恥ずかしいと思ってるんだろうね。
  nishinooka 08-24 02:22
  ワープドライブで。推薦。
  chanlee 08-24 02:24
  (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 見たか大和パワーヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
  ilovekoreajapan 08-24 02:30
  カウントダウン開始です。
  prozokukoku 08-24 02:35
  あと一人!w
  coolant 08-24 02:37
  50w
  ilovekoreajapan 08-24 02:38
  キターーーーーーーーー(゚∀゚)
  higomokkori 08-24 02:38
  は、早っ!  起きてる人は起きて居るんだね。0:58にほ推薦2ポイントだったんだよ。
   → higomokkori 08-24 02:39
      おめでとう (^_^)∠※Pon!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ 
  nishira 08-24 02:39
  台湾カワイソス。あそこは国交が少ないという不安感が常にあるから、たかが少年野球チームの出来事でも、気にならざるを得ないんだろうねえ。しかも同格の韓国の仕業だとなおさら。これは本当に反省した方がいいよ
   → nishira 08-24 02:42
      てなわけで、世界平和と普遍的正義のため推薦っと。
  higomokkori 08-24 02:42
  台湾の少年にも抗議している日本人が居る事を知らせてやりたいものだね。 ^-^
   → snowroad 08-24 02:49
      そうだね。台湾の少年たちに「君たちが本当のNo1」って励ましてあげたい・・・
  chanlee 08-24 02:43
  (・_・D フムフム よかった。 この話を皆さんのサイトにご父兄にしましょう。
  higomokkori 08-24 02:45
  皆さん、乙です。 私も寝ます。 ^-^
  qwer321 08-24 02:50
  結論:朝鮮は民度が低い(゚Д゚)ポチット水洗!
  toff101 08-24 02:54
   この事件が事実なら台湾の子供達に少なくない傷になりましたよね.. その子供たちにすまない気がします.... ところで...謝りを受けなければならない当事者でもない日本人たちが眠りも寝なくてこんなにまで興奮をするのはちょっと理解出来ないんですね... やっぱり ¥"嫌韓¥"が主題だからでしょうか?
   → ilovekoreajapan 08-24 03:00
      今回の件は少し違うと思うぞ。あまりにも理不尽過ぎるからね。こんな深夜で短時間にこれだけ集まるって事は理由はそれだけじゃないと思うよ。
   → toff101 08-24 03:01
      それでは...りんごに対する要求は台湾の小学生たちに任せるのがどうでしょう??
   → chanlee 08-24 03:02
      (○_○)ハァ 嫌韓?? 謝りを受けなければならない当事者でもない日本人たちが>> 馬鹿か!!なぜ青組のレスがなぜないんだ。
   → chanlee 08-24 03:04
      りんごに対する要求は>>  ┐(・_・)┌ やれやれ・・・ 理解してないようですね。
   → gandarf2 08-24 03:06
      別の事でもない言論狂ったように立ち後れて持って来た安物嫌韓です
   → strata 08-24 03:12
       「当事者でもないのに口出しするな」的な物言いですよね。日本のスポーツチームが韓国主催 の国際試合に招聘されたら、同様の扱いを受ける可能性が充分に考えられるわけですよ。他人事じゃないですよね。この事件はいかに韓国という国が国際試合な どを主催する資格が無いことを表していますね。本当に無様で酷い。卑怯で恥を恥とも思わない、吐き気を催すような国民性ですね。
   → toff101 08-24 03:15
      strata<<< 私がその子たちにすまない気がすると言わなかったんですか? 国民性?? それがまた今の主題ですか?
  vanlem 08-24 02:55
  スポーツ板からきますた。これは酷いですね。寝る前に推薦っと^^
  toff101 08-24 03:07
  chanlee << 主催側の間違いに対して ,,その主催側が韓国人だと言って害虫国だと表現しなければならないあなたは ¥"嫌韓¥"の感情が入っていない言えますか?
   → gandarf2 08-24 03:09
      嫌韓距離(通り)がなくて何でもかかって嫌韓しようとする幼稚きわまりない文ですまあまあの程な私たち国民この文マムシしています
   → chanlee 08-24 03:14
      害虫国だと表現しなければならない>>ホスト国がゲスト国にそれなりの対応をするのが礼儀と思いますが違いますか?
   → strata 08-24 03:16
       toff101<いいや、害虫国だと思いますね。こうやってなんだかんだと、擁護論を唱え てばかりの貴方を見ても分かる。貴方も害虫の仲間ですよ。日本人だったら、当然、「自分が日本人であることが恥ずかしい」という論になるのですよ。
   → ilovekoreajapan 08-24 03:21
      結局、上に書き込んだ韓国人の反応も「論点の挿げ替え」と「何について討論してるのわかりません」と「開き直り」でしたね。
   → prozokukoku 08-24 03:52
      靖国問題で、全く関係の無い韓国が興奮するようなものだね( ^▽^)
  toff101 08-24 03:20
  strata<< 私がまた害虫の仲間になってしまいますね.... こちらはこんな所だね... すまない心を表現しても害虫の仲間になってしまったら...例‾ おやすみなさい
   → chanlee 08-24 03:33
      すまない心を表現しても>> 申し訳ないが思っててはだめですね。
  chanlee 08-24 03:21
  青組のレスに申し訳ないという言葉もない。それを安い嫌韓と馬鹿な指摘をする。子供たちの親となったら資金は大変だったと感じるのですが、違いますか?
  strata 08-24 03:21
   第一、主催者と言っても、個人じゃない。主催者団体な訳ですから、こういう妨害手段を集団で導き出せる事が問題なわけです。異論は有ったかも しれないが、それがまかり通ってしまうというのは韓国人の卑劣極まる民族性を良く表しているのではないですか?
  strata 08-24 03:24
  こういう事件を見ると本当に反吐が出そうになる。
  ilovekoreajapan 08-24 03:25
  韓国人の少ないレス見ると国民性が良く出てますね。
   → poss 08-24 03:31
      翻訳率が悪くて理解できないとの意見もあるようだが
   → chanlee 08-24 03:38
      かなり敏感になっていると思いますょ。w(´ω`)
  strata 08-24 03:36
  まだしもマシかと言えるくらいのコメントはtoff101のみとはね。本当に都合の悪い事には、スルーだね。本当に韓国は日本にとって反面教師だね。絶対有ってはならない事ばかりやらかす。日本人は襟を正したいものだ。
  chanlee 08-24 03:41
  礼節ある国だと思いましたが、他民族に対する劣等感がありすぎるのが正直な感想です。日本に招待できたらどれだけ素晴らしいかわかると思うんですけどね。w(´ω`)
   → ilovekoreajapan 08-24 03:52
       韓国人って自分が見下してる相手には絶対に謝らないよ。こっちが下手に出なければ絶対に謝らない。「東方礼儀之国」というのは中華に対してだけです。
   → strata 08-24 04:01
       ilovekoreajapan<<すなわち、謝らなければ負けたことにはな らない。連中のいつもの手なわけですが、どんなに自分たちが明白な悪であったとしても、負けないことが何よりも重んじられるという価値観が表れています ね。本当に朝鮮民族は、どいつもこいつも所謂、出来の悪い機械みたいに、そういうロジックに面白いほど当てはまる。
   → ilovekoreajapan 08-24 04:12
      結局は劣等感の裏返しですよ。韓国人だからって馬鹿にされたくないという気持ちからそういう態度をとるんだと思いますよ。
   → strata 08-24 04:26
       馬鹿にされたくないという気持ちからそういう態度<<これが結局裏目裏目に出 て、一層馬鹿にされるわけだが。二手先とは言わずとも一手先をちょっと考えれば分かりそうなものですけどね。いや、美学と常識を持っていれば考えるまでも ないことなんですが。韓国には所謂「道」と言うものが無いんですな。本当に朝鮮-人が、文化を語るとか片腹痛いですよ。つくづく後退国だと思います。
   → ilovekoreajapan 08-24 19:13
      虚には必ず矛盾が生じるわけですからね。あとは韓国人の場合は国や民族の誇りを履き違えてる人間が多いですよね。
  minomonta 08-24 03:49
  こんなことをするのなら始めから呼ぶな。本当に失礼だなchosun人は
  strata 08-24 03:50
   韓国人の勝利なんて外から見たらうわべだけのものですよ。卑怯な行いをしても勝ちは勝ちだと思っている。国際社会の中での価値とかは関係な い。実際、世界から自分たちがどう思われているかとか気が付いていない。吐き気を催す自己満足。2002W杯を見て、「なんだこいつら」と思い始めたので すが、今回のは決定打ですね。本当に朝鮮民族は害虫。
  komanechi69 08-24 04:20
  薄汚い朝鮮ノムめ。
  eastsea11 08-24 04:25
  こんなに推薦されているのにHOTにならない汚いchon運営者さまに笑ったw
  syoku773 08-24 05:21
  世界から嫌われる韓国wwww
  h23c_ja2060 08-24 05:43
   ギョエーーーーーーーー 50ポイント越えているぅーーーーーー  みんな推薦ありがとう <(_ _)>   何とか台湾の少年の辛さを広めたくて転載して、この板には初投稿でした、閲覧数も延びてますね。睡魔に負けて、落ちてましたがわずか1 時間強で50ポイント越えとはモッコリさん・jpn1_rok0さんの呼びかけのおかげですね。感謝感謝 。・゚・(ノД`)・゚・。  台湾週報の『便 り欄』にでも投稿したい気分だね。 多謝多謝!
  orangea 08-24 05:46
  原因は韓国の病的なナショナリズム。
  pepsikorea 08-24 05:54
  朝鮮ちゃん人は下等動物です
  h23c_ja2060 08-24 06:07
  台湾週報に嬉しい記事があったので、感謝をかねて関連スレをあげました。再度、多謝! ^-^
  cin_cin 08-24 07:41
  「韓国人ほど礼儀正しい民族はない」と豪語したおばちゃんを思い出した。ぷぷぷ。朝鮮〜人にはスポーツをする資格も、ホスト国になる資格もない。お前らは人間のクズだ。恥を知れ!(推薦)
  peachboy 08-24 08:12
  先ほど台湾大使館(台北駐日経済文化代表処)にメールしておきました。野球をするなら日本ですよ。日本はいつでも歓迎ですよ、と。スポーツをするなら人間の住む所へ行かなくちゃ。
   → h23c_ja2060 08-24 08:17
      ウリは台湾週報にメールしておいたよ。台湾の子供を応援する日本人が居ることをね。 ^-^
  tatsuya 08-24 08:24
  これ本当なんですか?私は少年野球やってたんで許せないですよ、これは(*`ω´)
  rindoh 08-24 08:44
  糞嘗め人らしいエピソードですね。少年のいたいけな夢をぶち壊しやがって。こうして国際的な評判をどんどん落としていくww (=´ω`=)y─┛~~
  dreamtale 08-24 08:54
  台湾の子供が可哀想・・・。(´・ω・`)
  winphil 08-24 09:39
  これ事実か..? 事実なら本当に国恥さらしだ.. 一体子供親善試合でこんなことをするやつらは何か..? 台湾子供たちにすまない...
  sas_mi6 08-24 09:47
  韓国人が「恥ずかしくないですか」を題に使う。しかし、この事例を見ると我々の感じる 「恥ずかしい」気持ちを韓国人は持っていない。日本の「恥ずかしい」と韓国の「恥ずかしい」は全く違う概念だと思う。
  iiiii 08-24 09:56
  うーん。(。-_-。) これは酷い話。台湾の子供はガッカリしたでしょうね。
  waldron 08-24 10:36
  ひとこと。最低だな。
  punkman 08-24 10:41
  子供にそういうことするなよ。そんな国とW杯共催したのが恥ずかし過ぎる。で、推薦と。
  catseeker 08-24 11:32
  闘わない事が負ける事よりも恥ずかしい場合だってあるんだよ。武士道って知ってるか?
  luna2 08-24 11:38
  「組織的にやった」という点で、既に局地的問題ではないですね。こういう事をやり続けていると、いずれ国内問題ではなく国際問題になります。推薦。
  vampirella 08-24 11:43
  これはひどい!台湾の子供達に謝ってください
  6sas 08-24 11:57
  これは台湾の少年野球チームに謝罪と賠償を求められても返す言葉が無いだろwww
  liar__aho 08-24 12:40
  子供たちに罪は無いですね、それにしても朝鮮の大人たちときたら最低ですね。
  myung3246 08-24 12:42
  君たちの日本は人ではない......化け物だ
   → ilovekoreajapan 08-24 19:16
      結局は論点の挿げ替えや罵詈雑言しか吐けないとは、台湾の子供たちに何か言う事はないのか?
  shinsoge 08-24 12:52
  日本子供達釣った‾ wwwwwwwwwwwwwwwww
   → ilovekoreajapan 08-24 19:17
      台湾の子供たちにいつまでも逃げるお前らの反応を見せてあげたいね^^;
  blue246 08-24 12:56
  野球チームは数十人だろうけど、台湾の少年野球関係者は数千人から数万人でしょう?その中には政府関係者や大きな会社の関係者も居ますよ。目の前の優勝旗を欲しくて台湾社会に敵を作るのは見ていて面白いです。
  suesatomi 08-24 13:04
  いやあ、実に韓国らしいエピソードですなあ・・・・・・^^
  suesatomi 08-24 13:05
  韓国という国は、国民も国もこんなもんですよ
  luna2 08-24 13:14
  http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&page=2&nid=2710539 ←公平を期すために、こちらも紹介しておきます。韓国人はどうしても反省したくないようですねwこんなスレッドたててまで。何をしようとも、韓国側の非道 が消えるわけではありませんよwww。
   → chanlee 08-24 13:53
       ↑紹介されたスレッドは今回の子供たちに対しての比較としてはいけませんね。w(´ω`)
  gagagapu 08-24 14:16
  噂を聞いてやって来ました、ここですかー いやー参りました、本当に恥ずかしいと言うか情けない国ですね。 台湾の子供達へ  韓国は世界中から嫌われ差別されています、だから一日も早く忘れて立派な大人になって下さいね。
  qazwsxedc 08-24 16:32
  韓国人は概念が無い。
  zoromedayo 08-24 18:48
  WBCのアメリカを非難できない。というか、それより酷い。試合自体をさせないんだから。
KOREA 茶煙場ロケットの始めだと考えられる貨車 [5]
-
JAPAN 韓国人達は恥ずかしくないのか、<#`ω´>/ [191]
JAPAN 管理人風情が何度も何度も消す「北東アジアのReconquista」 [24]
BEST TEXT
東方のライヴ・トーク見ているが・・・or.. [8]
【反日映画「韓半島」の日本での反応】 (.. [65]
BEST PHOTO
おはよう♪ [51]
inserted by FC2 system