ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 慰安婦おばさんは超人でした。ドラゴンボールに出てても違和感ありません。   |  HOT! テーマトーク
No.341659    投稿者: dirty_boji    作成日: 2006-08-20 17:57:12 閲覧数:172    推薦ポイント:0 / 0
TOP

従軍慰安婦 黄錦周さんの告白です。

1:14歳のとき、いわゆる「少女供出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスのはけ口にされたつらい体験を語りました。
  2001.07.17 東京大学にて

2:「威興の女学校在学中の17歳の時1939年に国民徴用令で動員され軍需工場に行くと思っていたが着いた所は吉林の慰安所  でした。  1995年 朝日新聞インタビュー
 
3: 17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の造船人少女全員に日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私  は労働者として徴用されたの だと思いました。3年も働いたころ、ある日一人の日本兵が自分のテントについてこいと要求しました。かれは着物を脱げと私にいいました。たいへん怖かった ので抵抗しました。私はまだ処女でした。しかし彼は銃剣の付いて  いる銃で私のスカートを引き裂き、下着を体から切り離しました。そのときに私は気を失 いました。そしてふたたび気が付いたと  きには毛布を掛けられていましたが、あたり一面に血が付いていました。
  国連・経済社会理事会 クマラスワミ報告 1996年1月4日

4:「満18歳になった時のある日、男がやって来て村から娘を出すように伝達をしました。何をするのかよく分からなかったのですが、ソウルの工場か何かで働くのだろうと思っていました。姉は家から離れて生活していていなかったので、私が代わって出ることになりました。」
  [日韓社会科教育交流団韓国を訪問]1997.夏期
 
5:「私は19歳で学校を卒業する25日前に日本軍に引っ張りだされ仕方なく慰安所に行ったんだ!日本人に便所と言われもうこれ以上我慢できない!やっぱりあの時死んどきゃよかったんだ!これ以上生きててもしょうがない!もう死んでやる殺してくれ!」
  TBS「ここが変だよ日本人」より

6:父の発病後家運が傾き、13歳のとき家をでて、奉公に出ました。村の班長(日本人)に「日本の軍需工場に行けば、お金がもうかる。一家に一人は行かなくては」と脅かされ、奉公先の娘たちにかわって1941年、二十歳で国を離れましたが、ついた所は慰安所でした。
  元日本軍「慰安婦」の証言を聞く集会 1997年12月5日(金)福岡市都久志会館ホ-ルにて

7:「生活は貧しく12歳の時100円で売られてソウルの金持ちの家で小間使い。1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時にその家の娘の身代わりとなって満州に連行され慰安婦となる」
  高木健一著『従軍慰安婦と戦後補償』


     

              頭の悪い、韓国人の為に、解りやすく説明すると、
                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


14歳のとき、「少女供出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスのはけ口にされた。
                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いつのまにか、村に戻り、女学生になり、
17歳の時、国民徴用令で動員され軍需工場に行くと思っていたが着いた所は吉林の慰安所だった。
                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いつのまにか、村に戻り、処女にもどり、
17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の造船人少女全員に日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。
                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いつのまにか、村に戻り、自宅にいたら、
18歳の時、ある日、男がやって来て村から娘を出すように伝達をし、慰安所に行った。
                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いつのまにか、村に戻り、再び、女学生になり、
19歳のとき、学校を卒業する25日前に日本軍に引っ張りだされ、仕方なく慰安所に行った。
                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いつのまにか、村に戻り、女中奉公、
20歳のとき、国を離れましたが、ついた所は慰安所でした。                             
                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いつのまにか、村に戻り、金持ちの家で小間使い。
26歳のとき、1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって、満州に連行され慰安婦となる。

--------------------------------------------------------------------------------

これが全て同一人物・黄錦周さん(1912年。扶餘生まれ)の証言です。

彼女は、夢遊病者ですか!!!(怒)

記憶違いとか言うレベルじゃありません!!!(激怒)

一体、何回、従軍慰安婦になったんですか??!!…しかも、途中で処女になってるし!!(大爆笑)

この証言を信用できる韓国人……脳みそ、大丈夫ですか???……解りますか~~~??!!
--------------------------------------------------------------------------------

 


削除申告  
  dayknight 08-20 17:57  
  長く使うために手数はしたが... 読まなくて下ったの. ごめん.
  scatjapan 08-20 17:58  
  自爆しているのねこれどんな日本人が操作したことでつとにパンミョングドエンゴグだけ恥を知りなさい
   → leeleelee 08-20 18:13
      この文章を見て、この韓国人が(黄錦周さん)間違ったことを言ってると思わないのですか?
  badao_o 08-20 17:58  
  ...汚い.... こういう文, 本当に汚い. いくら韓国を見下したくてもこういう文は載せるのが礼儀ではない. よほど汚いね..
   → leeleelee 08-20 18:14
      この文章を見て、この韓国人が(黄錦周さん)間違ったことを言ってると思わないのですか?
  shappens 08-20 17:58  
  何なのかを(お金や補償) 期待して故意的な嘘をあのように荒唐にできますか?
   → leeleelee 08-20 18:14
      この文章を見て、この韓国人が(黄錦周さん)間違ったことを言ってると思わないのですか?
  hotpen12 08-20 17:58  
  寝言するのか?
   → leeleelee 08-20 18:14
      この文章を見て、この韓国人が(黄錦周さん)間違ったことを言ってると思わないのですか?
  snuff 08-20 17:59
  嘘を平気で吐ける韓国人がかわいそうです
   → badao_o 08-20 17:59
      日本では真実を偽りで学んだようなの? 可哀想だね.
  strato1 08-20 18:00
  凄いな。こんな老婆を何も考えずに信用できる韓国人が凄い(-_- )
  scott2 08-20 18:01
  単なる汚らしい売春婦でしょ?金の亡者め!うんざりする。 早く死んでくれ。
  une_michi 08-20 18:01
  韓国人へ 真実はどれですか?w
  rzr250 08-20 18:03
  こんな 証言を信用して、反省し 謝罪せよと言われ続ける日本ww ギャクですねwww  もし 逆の立場だったら、朝鮮は こんな あやふやな証言でも、信用するのかな?  ^^
  chosun_toilet 08-20 18:04
  瞬間移動は孫悟空のpakuri。処女膜再生はピッコロ大魔王のpakuriですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  vitamin2ji 08-20 18:06
  人の記憶というのが............. 3‾5歳位??? 私が幼い頃犬に腕をかまれた事があった.犬が飛びかかろうと私の腕をかむ瞬間は本当によく忘れないだろう. 隣おじさんが犬の口を開けて私の腕を犬の口で抜くことができたし,幸いに大きい傷は付かなかったが, やや小い傷と犬の歯自国が鮮かだった. しかし.....本当に忘れないことように印象が強い載せても 3‾5歳の間に起きたということの外に思い出さないで正確な 年 月 日が思い出さない,,,,,, この前にこの話を家族たちと一緒に分けたがお姉さんと生える憶えているのに,残念ながらママは思い出さないと言った..... 私にはすごく大きい事件だったがママが思い出さないと言って少し名残惜しかったが.......
   → leeleelee 08-20 18:15
      この文章を見て、この韓国人が(黄錦周さん)間違ったことを言ってると思わないのですか?
  qqpp 08-20 18:09
  ギコかわいいなw
  ufukakuja 08-20 18:15
  可哀想な元慰安婦のおばあさんの証言が嘘のはずないnida!彼女たちの証言がどんなに矛盾してても、それを疑うものは人非人nida!
   → vitamin2ji 08-20 18:17
      その方々年歳が....................
  riam 08-20 18:20
  金が欲しいから慰安婦になり、体売れなくなったから、インタビューで稼ぎ、あわよくば日本政府から補償を貰おうとしている。 このばあさん徳の高い韓国人の恥だな。
  vitamin2ji 08-20 18:25
  日本軍で慰安婦を管理したとどの日本人が言っていたが..... 管理資料はないか?
   → riam 08-20 18:31
      そりゃ慰安婦だもん、軍が管理するだろう。
  rebecca 08-20 18:28
  あっちこっちでアドリブ効かして証言してたら自分が過去に何を言ったか忘れちゃたんだね。その種の運動団体にとって都合のいい人物な事は確かだが、やりすぎると墓穴を掘る、と言う典型。
KOREA 日本言論はすべて妄言です [24]
-
JAPAN 慰安婦おばさんは超人でした。ドラゴンボールに出てても違和感ありません。 [25]
JAPAN 保存させてもらいましょう(-_- )/ [1]
BEST TEXT
ちんぽを入れたら.. [14]
韓国の男芸能人は一重瞼が多いが.. [18]
BEST PHOTO
選り分けたこと.. [11]
inserted by FC2 system