ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN こういうのが、一番困る   |  HOT! テーマトーク
No.341589    投稿者: gretch    作成日: 2006-08-20 17:06:15 閲覧数:101    推薦ポイント:0 / 0
TOP

A類:翻訳されない罵倒語を多用するID -----論外

B類:翻訳される単語で、意図的に日本を誹謗  ----無視すれば良い

C類:一応の論理性は見られるが、反日的先入観による解釈 -----態度しだいでresを返す

D類:親日派------和やかな会話。発展性はあまり無い。

E類:韓国人として誇りを持ち、反日的先入観を取り除きながらも、日本の問題点を指摘------貴重

 

この中で、「真面目で、礼儀正しいC類」のIDが非常にやっかいです。

議論や対話を進めていくと、怒らせるつもりはないのだが、

だんだん険悪になり、最終的には

「あなたは歪曲された日本の歴史に侵されている」だの、

「あなたは日本政府に騙されている」だの、

根拠のない決め付けをされて、終了です。

 

元々性格が悪くないIDだけに、なにかすっきりしないものがありますね。

最初から散々に罵倒された方がましとすら思うようになります。

彼らを嫌うのは簡単ですが、それも何か悪いことをしてしまったような気になります。

 


削除申告  
  shutdown 08-20 17:07  
  Cは一番よくあるパターンです。最後は壁張りに走る傾向にあります・・・・(・ε・)/
  strato1 08-20 17:08  
  Bの連中は意外に客観性を持って、罵倒に転用している場合があるけど、Cは綺麗に洗脳されてるから(-_- )
   → gretch 08-20 17:09
      人格とは無関係な所が、恐ろしいですね……
   → dovecreambar 08-20 17:16
      日本人も同じないでしょうか? 日本人たちもあの上の分類から脱することができないと思います.
  hyungkuk21 08-20 17:09  
  はい‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  vitamin2ji 08-20 17:09  
  こんな結論を下そうとすればかなり長い間見守っていましたよね...掲示物主も廃人だね.......
  snuff 08-20 17:10  
  Cはカルト信宗教の信者と話してるみたいで疲れるんだよな
   → snuff 08-20 17:15
      多血的なCって殆ど見ないよね。
   → gretch 08-20 17:12
      多血的なC類だと、良心の呵責もないんですがね……
  strato1 08-20 17:12
  Cは土台から砕いていかなければならないから、マジ疲れる(-_- )
  snuff 08-20 17:13
  個人的には程度の低いBが目障りだな。 勝手に国際法を捏造したり、妄想から「~~は韓国起源」と主張したり。 論破されると荒らすか訳のわからない言い訳で自己保身を図るのがパターン。
   → gretch 08-20 17:17
      彼らが自慰的にはしゃぎまわる姿は、確かに目障り。青いIDも冷めた目で見ているのではないだろうか?
  fedoraj 08-20 17:17
  (o ̄д)y… 昨日晩にも出没の形跡があるなwww
  gretch 08-20 17:19
  dovecreambar 08-20 17:16 > ある程度はあるだろうけど、例えば異なった主張が出てから、その先で議論が展開できるかどうかの問題。自分の言う「常識」以外で主張を裏付ける 根拠を提示できないC類の青いIDは多いよ。
  twelve 08-20 17:20
  (/_・)/ \(・_\) 自分が発言したことを理解していないって言うのはどれに当てはまるんだぁ~?
   → gretch 08-20 17:23
      具体的な発言を見てみないことには、なんともw 恐らくC類ではないかと思われますが。
  soreda 08-20 17:25
  B類は日本人が遊びでやっている場合もありそうだ
  jenjangcoco 08-20 17:27
  クェグロルドッ..
KOREA 韓国,日本は zot同じ国! [3]
-
JAPAN こういうのが、一番困る [18]
KOREA 独立闘士名簿!!!!一番みっともない遊ぶことから! [2]
BEST TEXT
遊び心に富む日本の携帯電話.. [14]
パンチラアニメの代表作といえば.. [15]
BEST PHOTO
比べて見ましょう.ww.. [22]
inserted by FC2 system