ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 貴国の基地害国会議員は白痴でつかぁ?   |  HOT! テーマトーク
No.341226    投稿者: acidtrip    作成日: 2006-08-20 03:13:57 閲覧数:262    推薦ポイント:0 / 0

基地害国会議員からのメッセージでつ。

横田滋様

アンニョンハシムニカ。あなたの娘さんと家庭を襲った不幸に対して深い哀痛の意を表します。
日本人拉致被害者めぐみさんの父上であるあなたが、娘さんの夫とされる韓国人に会うため我が国へ来たというニュースを、マスコミ報道を通じて知りました。娘さんの不運な生に対する限りない父情が私の胸も打ちます。
めぐみさんは北朝鮮政府によって拉致されたとされれています。同時に彼女は、戦後冷戦体制の犠牲者です。前世紀の冷戦と対立の中で、南北は互いに数千人の工作員を送り込んで幾多の拉致をほしいままにしました。彼ら拉致被害者たちは結局、冷戦体制の犠牲者です。
そ の一人が、まさにあなたの娘さんであるめぐみさんでしょう。めぐみさんの冤魂を慰めることは、この冷戦体制の解体から出発しなければなりません。それを、 この不道徳な冷戦体制の残滓を引きずったまま自分たちの利益を追求してめぐみさんの人権を取り上げるのは、良心を欺くものです。
今も維持されてい る南北分断の現実は、いまだに北東アジア地域に冷戦の残滓が存在していることを示しています。ところで国際社会から、朝鮮半島分断克服と平和体制構築に非 協調的な国とされている国が、まさにあなたとめぐみさんの祖国である日本だというのは、残念なことです。
人権問題は人類文明が追求せねばならない 普遍的価値です。しかし日本社会は、偏った人権意識が行われているという印象を与えています。自分たちの問題は棚に上げて他国の人権問題ばかり取り上げよ うとする偏狭な雰囲気が、日本社会を支配しているという指摘から、目をそらしてはならないでしょう。
前世紀に日帝によって強制動員された数百万の朝鮮.人の相当数が、いまだ戻ることができません。彼らがどこに連れてゆかれて、どんな強制労役をしたのか、その家族たちが知ることができないのは勿論、いまだ生死さえ確認されていないのです。
このように韓国には、いまだ数十万の「めぐみ」がいます。甚だしくは朝鮮.人「めぐみ」たちの中には、死後に靖国神社に奉安(?)されて、死んだ魂さえ今でも日帝の強制連行から釈放されることができないでいるのです。
あなたは、韓国国民が拉致被害者に対して関心を持ってほしいと訴えました。あなたの訴えは当然です。韓国国民がもっと多くの関心を持たなければならないということに反対はしません。
しかしあなたの娘に親がいるように、朝鮮.人「めぐみ」たちにも愛する家族がいます。あなたが、韓国国民がめぐみさんに関心を持つよう願っているように、日帝によって強制連行された数十万の朝鮮.人「めぐみ」の家族も、日本国民が彼らに関心を持つことを願っています。
横田さんは、自分の家族が大事なのと同じように隣人の家族も大事だということを分かっておられると思います。人権尊重と愛を口にするのは容易です。しかし胸から湧き出る真情を示すのは容易ではありません。
横 田さん、横田さんにお勧めします。もし時間が出来たら、今度の訪韓の折に、日帝時代に強制動員された朝鮮.人徴用者、軍慰安婦とその遺族にも一度お会いに なってみてはいかがでしょうか。彼らと会って抱き締め、一緒に声をあげて泣き叫ぶことが、あなたが愛するめぐみさんの冤魂を真に慰めることにならないで しょうか。彼らと会えるよう、私が斡旋させて頂いても結構です。
私の書簡が横田さんに渡るよう、駐韓日本大使様にお願いしました。横田さんの今度の訪韓が意味ある日程になるよう願っています。
2006年5月16日
大韓民国 国会倫理特別委員長
金元雄

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

無礼極まりない国会議員でつね。

でも下.朝鮮.人は、莫迦なので

きっと何で日本人が怒るのかが

わかんないでつよね。

別に気違いには理解を求める気はないので、

というか、1億年かかっても理解できないと

1,000,000,000%確信してますので、

とっとと国交断絶しませんかぁ?ヾ(≧∇≦)シ

削除申告  
  travler11 08-20 03:24  
  何ヶ月前の話です...
  yugiri2 08-20 05:36  
  普通に、怒りを感じますね、狂ってますねぇ、ホントに・・・・
  where_korea 08-20 05:53  
  国会倫理特別委員長 金元雄・・・ ダメだこりゃ・・・
  where_korea 08-20 05:57  
  金元雄は「韓日基本条約の破棄要求」をしたことがあるそうな
  shingen 08-20 07:22  
  国民に選ばれた国会議員の言葉とは思えない(まあ朝鮮ちんぽ人だけど)。普通の基地害の発言。最後まで読む気もしない。
  kimkimuchi 08-20 08:23
  「南北は互いに数千人の工作員を送り込んで幾多の拉致を欲しいままにしました。」だから北朝鮮・韓国で工作員を送り込んで拉致し合ったとしても、それと日本人拉致とどう関係あるというのか?
KOREA エンジョイジャパン運営者見なさい [1]
-
JAPAN 貴国の基地害国会議員は白痴でつかぁ? [6]
KOREA 人造二次や........................ [2]
BEST TEXT
韓国人が知らない日本の80年代の日本のP.. [24]
J-POP好きなフランス娘.. [7]
BEST PHOTO
プール(pool)~~~♪.. [23]
inserted by FC2 system