ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 貴重な画像あり ・ 併合中は、金剛山には、自由に観光に行くことが出来ました。   |  HOT! テーマトーク
No.339288    投稿者: futaehabaka    作成日: 2006-08-18 16:54:28 閲覧数:20    推薦ポイント:0 / 0
TOP

金剛山を観光地域として、朝鮮の観光を活性化させたのは、

実は、総督府です。

京城で行われた博覧会と、金剛観光を、観光旅行の目玉商品として、

日本や海外から訪れる環境客を増やそうと考えていました。

 

沢山の観光案内書や、地図が売られていました。

汽車に乗って、山の中を自由に歩いて、

あちこち、自由に見てまわる事ができました。

 

 

韓国人が主張するような、独立運動などは、ほとんど無く、実に平和な時代でした。

まぁ、独立運動家が大挙して活動していたら、とてもこんなにノンビリと観光できませんけどね(笑)

 



削除申告  
  chappyyyy 08-18 16:55  
  すばらしい史料ですね。でも、韓国人は捏造だと言い張るんでしょうね。
  futaehabaka 08-18 16:56  
  こんな写真なら、いくらでも持ってますから。
KOREA 偉い日本の文化6-世界で一番派手な服着物 [2]
-
JAPAN 貴重な画像あり ・ 併合中は、金剛山には、自由に観光に行くことが出来ました。 [2]
JAPAN 半島の104校しかなかった初頭教育学校を5000校作り、10%程度の識字率の朝鮮-人に文字を教えた日帝。 [7]
BEST TEXT
三星がカメラ市場に跳びこんだことは国家的.. [10]
韓国人は『火垂るの墓』をみて何故ファビョ.. [48]
BEST PHOTO
ナース [12]
inserted by FC2 system