ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN ボスケテ... これが韓国人の議論の仕方なのでしょうか?   |  ニュース・経済
No.2264243    投稿者: kigyousensi    作成日: 2006-08-17 23:30:15 閲覧数:100    推薦ポイント:0 / 0
TOP
先ほど、 killmikadoの 「日立の語源は韓国語の"来光"」 という説について反論してみたのですが、
 
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2452288

まあ、こんな感じですorz
これって、韓国人の一般的な水準?

=====================
(=・ω・)   :HITACHは元々"常陸"で、太陽(光)とは関係ありませんよ
<ヽ`∀´> :(聞こえないnida)

<ヽ`∀´> :発音が同じ単語があるnida。 だから日本語の起源は韓国語nida
(=・ω・)   :漢語を比べても意味がありませんね。 日本語の起源を調べるなら、"やまとことば"を比較しないと。
<ヽ`∀´> :何を言ってるnika? 日本でも Babyは aka で韓国語でも aka なの
(=・ω・)   :漢語を比べても意味がありませんね。
<ヽ`∀´> :何を言ってるnika? 語根が 5000個以上が日本語と韓国語が同じなの
(=・ω・)   :漢語を比べても意味がありませんね。

<ヽ`∀´> :文法も似ているnida。 だから日本語の起源は韓国語nida
(=・ω・)   :文法が似ていても、中国語とゲルマン語は別の言語ですよ

<ヽ`∀´> :何を言ってるnika?  "私は学校に行きます" 文法的に全く同じnida
(=・ω・)   : だから、文法が似ているだけでは言語のルーツとは言えないのです。

(=・ω・)   : 同じ書込みが多いです。 同じ内容なら、レスにしましょうよ。
<ヽ`∀´> :(聞こえないnida)

(=・ω・)   : 言語のルーツを探るなら、まず漢語を排除するところから始めましょう。
<ヽ`∀´> :無識なやつよ 英語を勉強しなさい!!

以下、罵倒と同じレスの繰り返し


削除申告  
  petit_petit 08-17 23:29  
  声闘では、論理の整合性は、必要ありませんw 最後まで叫んでいたほうの勝ちですw
   → kigyousensi 08-17 23:44
      どうもそのようです。 論理の整合性よりも、書き込みの速度を競っているような気分になってきました。
  yun1010 08-17 23:33  
  韓国人には暴力が一番理解させやすい。
   → j3hwt15 08-17 23:37
      ノハンテナだろうwww
   → kigyousensi 08-17 23:45
      ネットで暴力と同じ効果を出すには... 蓮画像くらいしか思い浮かばないw
  nannde_2 08-17 23:39  
  あなたの根気に敬服しました 実に忍耐強い方ですね。
   → kigyousensi 08-17 23:48
      途中から悲しくなってきました...。 流石に最後はイライラしてしまった。 私もまだまだです。
  smiling 08-17 23:44  
  でもまだ全く関係ない罵倒だけを繰り返すのが殆どの韓国人の中ではまともな方だと思う
   → kigyousensi 08-17 23:49
      どうやら、ウリナラ起源というネタに対しては、 執拗にレスが着くようです。 問題は中身ですが
JAPAN 今度、韓国人が密漁したら、海上保安官が韓国人を殺しても正当のか?┐(´ー`)┌ [8]
-
JAPAN ボスケテ... これが韓国人の議論の仕方なのでしょうか? [9]
JAPAN 韓国人にとって、日本旅行は魅力が無いそうですね。 [4]
BEST TEXT
イランエドルはそのままぶっ殺しても良いよ..
韓国歌手 "コヨーテ"をご存じですか ?.. [11]
BEST PHOTO
優秀な韓国の技術は尊敬に値する。.. [64]
inserted by FC2 system