ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国の歴史教科書では「WW2」で日本と韓国が戦ったと書いてあった!   |  HOT! テーマトーク
No.337641    投稿者: leeleelee    作成日: 2006-08-17 14:38:56 閲覧数:138    推薦ポイント:0 / 0
TOP

 

 

 これはどう見ても日本と韓国が

戦争してるという記述ですよ・・・

 

 

韓国歴史教科書抜粋

対日宣戦布告と韓国光復軍の活躍

 

 

大韓民国臨時政府は中国国民党政府とともに、移動をくり返したが、重慶に定着した以後には、政府組織を本土の失地回復のための体制に整備した。そして散らばっていた各地の武装勢力を臨時政府傘下の韓国光復軍に統合し、軍事力を強化した。

 太平洋戦争が起きると、臨時政府はすぐに対外活動を展開し、対日宣戦布告を発表し、韓国光復軍を連合軍の一員として参戦させた。その後、ドイツに対しても宣戦を布告することによって国際的地位を高めた。

 第2次世界大戦に参戦した韓国光復軍は、中国では中国軍と連合して日帝に対抗し、ミャンマー、インド戦線にまで派遣されイギリス軍との連合作戦を遂行した。対日戦に参戦した韓国光復軍は、直接戦闘に参加すること以外に、捕虜の審問、暗号翻訳と宣伝ビラの作成、対敵懐柔放送などの心理戦にも参加した。

 韓国光復軍は中国と東南アジアー帯で連合軍とともに対日戦に参加するとともに、もう一方では祖国の光復をわれわれの手で勝ち取るために、直接国内に進入し日本軍との全面戦を展開することを計画した

 韓国光復軍は総司令官池青天、支隊長李範奭などを中心に、中国に駐屯していたアメリカ軍と連合し国土の失地回復作戦の任務を担当する国内挺進軍を編成し、特殊訓練を実施し、飛行隊の編成を計画した。

 しかし、1945年8月15日、日本の無条件降伏によって、韓国光復軍はその年9月に実行しようと準備中だった国内進入計画を実現できずに光復を迎えたのである。

 

 

lanatana  killzone2  moegi   violetpulse  どうなんですか?


削除申告  
  soviet888 08-17 14:31  
  事実です!!!!!!!!!!
  violetpulse 08-17 14:32  
  どこまでも, 計画した. まともに読んで.
  chappyy 08-17 14:32  
  すごい、捏造だ・・・呆れる・・・・
  clack1216 08-17 14:33  
  ちょっとノルアッジ
  tvjoa 08-17 14:34  
  捏造ではなく日本で公開したがらないビハインドストーリーだ.
  jill000 08-17 14:34
  日本が韓国と戦争??(´―`)y-~~やれやれ。
  i_love_boji 08-17 14:35
  当時多くの朝鮮猿が日本に密入国し炭鉱を掘っていました。
  violetpulse 08-17 14:35
  <計画した>わ <行った>はドル.
   → leeleelee 08-17 14:41
      「第2次世界大戦に参戦した韓国光復軍」「第2次世界大戦に参戦した韓国光復軍」
  leeleelee 08-17 14:36
  こんな教科書を使う韓国が他国の教科書に文句言える権利ありますか?
  monmon64 08-17 14:37
  外伝でしょ。正しくは我意伝。
  i_love_boji 08-17 14:37
  あからさまな捏造war^o^ta
  tarosa 08-17 14:38
  これは誰が書いた小説ですか?
  njb77 08-17 14:39
  さっきのスレッドでの韓国人の受け答えはなんだったんでしょうか?
   → leeleelee 08-17 14:40
      韓国人はすぐばれる嘘を平気で並べる生き物ですよ。
   → njb77 08-17 14:43
      そうですね。先程も鯨の話をしていて、嘘くさい話をするものですから証拠を要求したら逃げましたw
  saisarisu 08-17 14:40
  これは酷い捏造ですね。
  pitland 08-17 14:42
  これは太陽系の話ではないよね?
  chappyy 08-17 14:43
  よくも、恥ずかしくも無く、日本の教科書に文句を言えるな。
JAPAN 【語ろう】日本が歴史を歪曲していると思う? [7]
-
JAPAN 韓国の歴史教科書では「WW2」で日本と韓国が戦ったと書いてあった! [19]
KOREA 君たちは西洋が羨ましいか????????????? [2]
BEST TEXT
もうね、バカかアホかと・・・.. [23]
どうして日本人はこんな内容を一点疑心なし.. [34]
BEST PHOTO
Harley-Davidson [10]
inserted by FC2 system