ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ファッション・コスメ]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国友達と絶交した!!   |  ファッション・コスメ
No.6513    投稿者: boribori    作成日: 2006-08-17 12:20:08 閲覧数:6909    推薦ポイント:2 / 0
TOP

韓国友達が私を裏切った!!

 

 

私が寝ている間に私の財布の中のお金を盗んで

ジャージャー麺を買って食べていた!!

 

 

私は許さなかった!!

 

 

 

 

 


削除申告  
  ijnuhb2 08-17 12:25  
  その位は愛嬌義理友情位?
   → gedouchon 08-22 22:13
      「そんな事で絶交するということは理解ができませんね」・・・そんな事?信頼が崩れたら友情なんて存在できないが?韓国は寛大な人が多いですね。じゃあ竹島くらいいいだろww
   → nidachon 08-17 16:37
      朝鮮民族の考え方「俺の物は俺の物、お前の物も俺のもの」wwwwwwwwwwwwwwwwww
   → rladkfk3 08-17 18:38
      nidachon << 絶対そうではない. それはお前の単純な推定であるだけそれを真実と言えなくて. 真実だからお前が言い張ったらそれはお前の減らず口.
   → gkvl66 08-17 21:28
      その人が珍しいプンインデ...;; 私が住みながらそうする人は見られなかったんですが.... そしてその位は愛嬌だ絶交まで.. 絶交した方もすごいですね.
   → bitamina1 08-17 21:51
      私ようでも怒って 何の愛嬌は女なら分からなくて
   → ajalsk719 08-18 13:12
      愛嬌ではないと思うがそんな事で絶交するということは理解ができませんね
  sinwoodjaak 08-17 12:27  
  ジャージャーメンサモックウンゴがジで裏切りまでは -_- 肝が小さいサラムガッウニと その位は愛嬌だ‾
  youfan 08-17 12:47  
  いたずらでそれはだ瞬間ナプンマウムがドルオッドンゴンジ分からないですね. とにかく他人のお金を盗んだことは悪いことだから... 謝ったら絶交までする必要がありましょうか?
  seiyu 08-17 13:02  
  朝鮮民族は嘘を付くこと、人の物を盗むことに関して、日本人のような厳格な罪の意識を持っていない。これは本当。日本人の厳格な倫理観は武士道から来ている。
   → youfan 08-17 13:07
      それではサラムズックイはカルスは人々の倫理観がいくら厳格なことか問います. 殺人を行う人に倫理観だって矛盾ではないんでしょうか?
   → sinwoodjaak 08-17 13:08
      剥いているのね -_- 何が関係して嘘つくのは日本が最高サラムムルゴンフムチヌンゴッも日本が最高だ ジェルルジッゴも堂々な日本人は韓国人を批判するザギョックイオブダ.
   → seiyu 08-17 13:12
      何を言っているかわからない、翻訳が不十分だ。殺人が無条件に非道徳的で悪いことと考えるのは狭い考え方。参考までに武士道では、名誉と誇りを守るための殺人は侍の道徳と考える思想もある。
   → youfan 08-17 13:14
      殺人は個人の名誉と自慢のためにできるのではない. 他の文化なのでそれはだ理解することができない.
   → seiyu 08-17 13:18
      名誉・誇りを守るためにそれをしない者は、侍の倫理・道徳を守れない臆病者・弱虫と言われる。臆病・弱虫と言われるのは、侍には死ぬよりつらく恥ずかしい。
   → youfan 08-17 13:20
       韓国は弘益人間という思想がある. 人間を広くよくするというのだ. 奉仕と犠牲すべてが内包されている. 公園でごみを拾うとかこんな軽いものなども弘益人間思想だ. 人は誰を馬鹿にして勝つのではなくお互いに助けて暮すのだ. ということが韓国の思想だ.
   → sinwoodjaak 08-17 13:24
      それで人殺しをするのが誇らしいということよ?
   → seiyu 08-17 13:25
       それぞれの民族にはそれぞれの考え・思想がある。日本と韓国の考え方は違う。その結果は、 現在の日本と韓国を見れば結論が出るだろう。名誉と誇りを大切にした日本は、西洋に単独で戦いを挑み先進国になった。朝鮮は戦わず支配され、それを反省せ ずに、いまだに泣き言・恨み言を言い続ける。
   → sinwoodjaak 08-17 13:26
      君逹みたいな人間がいるから悪口を言われるの . 非道徳的な人々よ !
   → youfan 08-17 13:28
      日本が韓国より国力が強まったのは西洋文物を受け入れてからである 300年位もならない.
   → seiyu 08-17 13:30
      誤解をしているが、日本の殺人事件の発生率は、異常に低いのだ。武士道を曲解するな。武士道は人類の歴史で、最も厳格な名誉の掟だ。
   → youfan 08-17 13:33
      歴史的に見る時日本の殺人率はドイツナチたちと似ているように世界最高であるでしょう.
   → greentinkle 08-17 19:38
       アハ! それならこちらの考えは自慢を守るために人をものすごいことよりジャージャーメンを買って食ったのがもっと大きい罪ですね. もちろん友達が間違ったりしたが人殺すのは何気なく見ながらそんなことを言うことは笑わせますね.
   → gkvl66 08-17 21:31
      我家に日本交換学生が来て韓国語を学んだ後いう話が ¥"バブズォ¥", ¥"グァザサズォ¥" という言葉しか言わないがこれは日本人たちの武士道ですか?
   → 1994jwk 08-18 18:37
      日本は歴史歪曲やさせるのにそれはドウックシムした巨津ですねそしてわれらは朝鮮ではなく大韓民国です. 国の名前まともに分かってください. 地理勉強できなかったようです.
  ath3923 08-17 13:29  
   boribori こんにちは(さようなら)...もうすぐ日本はロシアとの戦争で実際にイルボンチムムルこの起きるはずなの.........韓国に逃亡来たら受けてくれるよ..... boribori 万....
  this 08-17 13:29
  日本とロシアの戦争? あるわけないんだがwww
   → sinwoodjaak 08-17 13:32
      お前は誰か -_- どのオブジだけが何なの -_- ;; 翻訳不可能
  sinwoodjaak 08-17 13:35
  どうして私たちが日本に血が流れながら悲しまなければならないでしょう? どうして君逹が先進国なので?? 批判する前に紫日本は自分たちがやらかした失敗化残酷な仕業たちは教育で知らせない なぜ? どうしてお前がハンジッはよく分からないのにそんなことを言うか? 我が国があった負けた それが重要なの? 至高の中誌でお前がソンジングックイドンマルドンお前がハンジッや詳らかに学んで来て 言ってお前は私たちが言うことに対して一言でもないと不正できない .事実を認めて さむらいなのか何やら私たちは分かる事ではないが . 殺人はとにかく悪いの !!!!!!
   → zleem 08-17 13:40
      ↑そういいながら、殺人事件の発生率がとても高い韓国。pu
   → sinwoodjaak 08-17 13:47
      お前は殺人するのに対して誇らしく思うんじゃないの 殺人魔ガッウニと
  ultraus 08-17 13:39
  それにしても, いくら友達の物だっても他人の財布を探すことはまどろみ;
  sinwoodjaak 08-17 13:48
  日本人この話する武士道 . 武士道は無事として当然に守らなければならない抉りなさいと出ている. それではサルインウルするのが当然に守らなければならない抉るのか?
  msmaster1 08-17 13:53
   日本人【学名:ニッポン陣】売春婦のお母さんから生まれた一重の細い雪と出たほお骨と劣等な性器が特徴の類人猿だ.雄は韓半島及び中国東北部 に gangganと放火をしながら生殖するが, メスは北米や日本, オーストラリア等で売春をしながら生殖する.主にたこ焼を食べるが, 犬を食べたりする.
  eak73 08-17 13:55
  絶交お上手だったよ‾‾ 財布を盗んだのは間違った事だから‾‾ しかし君たち先祖が我が国の全体を何十年間盗んだ過去はどんなに責任ジルゴなの??
   → seiyu 08-17 14:01
      いつまでも過った認識を持つのは不幸だ。日本は朝鮮にあらゆるものを与えた。日本人の血と汗の結晶、それが朝鮮の近代化だ。すべてを日本が与えた。
   → youfan 08-17 14:05
       seiyu様日本がすべてを与えたと言うのにそれでは反対だと考えて見てください. 韓国の人々が日本を植民地支配して掠奪, 強姦, 殺人を事としながら後にはコムガブミョップンドンゾズで終わらせたら気持ちがどうそうですか? 自分の主観の立場だけで思うからそんなことを言うんです.
   → youfan 08-17 14:09
      様は自分のお母さんお父さんたちが韓国人に強姦と死にあったらあなたはどうそうですか? 一生肉お金を韓国人たちが与えると言っても容赦になるんですか?
   → sr511 08-18 18:16
      youfan様当たるお話. 自分の主観の立場だけで思うからそんな話が出るのです. すべてを日本が与えた? 物笑いだけ出るのね...
  eak73 08-17 14:06
  seiyu それが君たちの日本の限界‾‾ 日本人の血と汗の決定? そう血と汗を流して朝鮮という国のすべてを盗んでいて行こうとしたの‾
  seiyu 08-17 14:12
   朝鮮の日本時代、日本人による略奪、強姦、殺人は無い。当時の日本人が、いかに高い道徳意識・倫理観を持っていたのか知ると理解できる。韓国 人の作り話で日本人は侮辱されている。インターネットの普及で、それを知るようになった日本人は、韓国人の侮辱に対して怒りはじめている。嫌韓の日本人が 増えるのは当たり前だ。
   → youfan 08-17 14:13
      日本で慰安婦ハルモニブンドル問題で社会で大きい波長がイッオッドンゾックがあると聞きました. それは単純デマでありましたか?
   → youfan 08-17 14:15
      世界人たちが小泉首相の神もうでを批判する理由は何で見るんですか?
   → seiyu 08-17 14:21
      世界と、また嘘を言う。靖国参拝を批判するのは中国と朝鮮民族だけ。アジアでたった一人成功して先進国になった日本に対する嫉妬だろう。
   → qnduwnakak 08-17 14:20
       2チァゾンゼング当時日本は韓国の男たちをチォングアルバッイで立てて女達を慰安婦に連れ て行きました. 私たちは私たちのブクロウンヨックサも直視するズルアブニだ.韓国は歴史を消さないです. しかし日本は歴史を削除して歪曲しますね. 失望です.
   → youfan 08-17 14:32
       オーストラリアの日刊紙エージは小泉の行動でよって “後任総理は日本が国際問題でもっと大きい事をする資格があるかどうかを批判的に見る国際社会をまた納得させる事をせざるを得なくなった”と指摘した.
   → youfan 08-17 14:30
       アメリカニューヨークタイムスは 15日 “小泉が 2次大田以前記念日に靖国神社を参拜して国内では政治的勝利をアンギョだ与えたが東アジアで日本をますますもっと孤立させる可能性を高めた”と分析した. ワシントンポストも “彼の今度 ‘挑発的’ 参拜はその同じ行為が ‘日本のミリタリズム過去に対する美化’と批判して来たアジア国々に対する ‘告別辞’(parting shot)”と評価した.
   → youfan 08-17 14:31
       イギリスのインデペンデントは 16日コラムで “アングゲルだとメルケルドイツ総理が定期的にヒトラーの展示地下バンカーを訪問したら, イギリスと世界各国が持つ不快感を想像して見ろ”と, “小泉総理は多くの日本人たちと同じく自分の良心で不便な真実を払い落とす事にした”と批判した. この新聞は今度参拜が “自民党支持勢力の 5分の 1が 2次大戦参戦軍人と直接関連がある点を考慮した政治的決定”と分析した.
   → youfan 08-17 14:31
      ドイツデ−ベルト紙も新聞論評で小泉総理はすぎ去った事を反省しなければならない日, むしろ隣り国家の感情を踏み付けて補わなければならない不信のゴールをもっと深くほったと分析しました.
   → youfan 08-17 14:31
       フランス日刊紙リベラシオンも昨日社説で小泉総理の神社参拜は結局, 戦争犯罪を肯定する体たらくで, その余波で中国で偏狭な民族主義が跋扈する反発の余地を正当化する危険を自ら招いたと憂慮しました.
   → sinwoodjaak 08-17 14:47
      何らの知識もなしにこんな話ができるあなた... 本当に可哀想な日本人です.
   → seiyu 08-17 14:50
       日本を批判する中国や韓国を見て憂慮すると言う記事は、世界中探せばいくつか見つかるだろ うが、それ自体に日本を批判する意図は無い。韓国人特有の万にひとつの都合の良い記事だけ持ってきて何かを語ることは出来ない。
   → youfan 08-17 14:52
      2chにウウック, 台湾..ノマジョ ! という記事がいるから読んで見てください.
   → isip8 08-17 15:08
      歴史をトングクモングで学んだの
   → sr511 08-18 18:18
       朝鮮の日本時代, 日本人による掠奪, 強姦, 殺人はない.???? 慰安婦ハルモニムドル仕えておいてどのその前でそんな話して見る?! おいてお前私の前にあったらそっと置かなかったの是非まともに分かって言ってくださいあなたは言葉で私たちが嘘ついているとない言葉を列べているというの モルセム?
  seiyu 08-17 14:17
  韓国人は嘘を平気で言う。嘘でないと言うなら、証拠を示せば良い。一度も韓国人から証拠を示されたことは無い。ただ、口で日本の蛮行と嘘を言うだけだ。嘘吐きは日本人が一番嫌う人種だ。
   → qnduwnakak 08-17 14:21
       韓国人は反対に日本人が嘘つきと思う. 韓国の掲示板には日本人が通り過ぎる韓国民間人を戯れる姿と植民地盃時韓国人をチォヒョングハヌンモスブ, 掠奪したソッダンジの姿等の写真がある. 君逹は言葉で正確な証拠を台で!
   → youfan 08-17 14:20
       私が本の内容をあなたに見せてくれると言っても操作と思うはずで, 私が写真を見せてくれると言っても合成とするはずで, 世界人たちの主な記事を見せてくれても捏造と言うのが確かですね. 私はあなたと争いたい心は全然ないです.客観的立場で直接一度捜してみてください.
  yeonjuyou 08-17 14:19
   率直に間違うことはしたな . そいつだけ .. そんな史蹟な話をここでどうしてなさるのか?-_-? こんなささいなのはお宅の韓国友達と分かって解決してくださいどうして無欠でグランジッしない正常な韓国人にこういいますか? ああ笑わせなさい‾ ここは親睦押し堅めることに, ささいなことあげるのにいやgらです??^^
  ringaringaringa 08-17 14:38
  朝鮮ちんぽ人は、いつも口だけ。子供の戯言と一緒。証拠に、enjoyで日本人を論破した朝鮮ちんぽ人を未だ一人として見たことがない。異常wwwwwww
   → youfan 08-17 14:41
      wwwwwwwwwwwwwwww 荒唐だ kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
  sinwoodjaak 08-17 14:44
  その長年の昔から明聖王后, 南京大虐殺, 731部隊等言葉ですべて列挙することができない位 残酷なジッウルしてからも反省することができないのが日本の武士道か? そうしてからもその後世たちにまともに教えてくれなくてより一層世界との不信を積んでいる 今は日本気成世代たちはもっと責任が大きい. 育つ世代に反省と謝りを教えて その上に新しい日本を立てなければ早いうちに日本は国際的に孤立してしまうでしょう. どの国でも子供達に何が違って正しなのかを教える. しかし日本は徹底的に自分たちの歴史を歪曲している. なぜ? 自分たちが誇る武士道精神においては中なることを先祖たちがやらかしたからだ.
  banana 08-17 15:19
  スレッドの内容は嘘だと思う。韓国人を煽りたいだけだ。d(゜_゜;)
  chonchoon 08-17 15:50
  恥ずかしい民族ですねw
  yuliannas 08-17 15:52
  両国がいくら争っても解答はないですお互いに対する認識が確固だから解決がならないです お互いにサウンヌンゴッうんざりするの出ないですお互いに相手に立場で思えば少しずつは理解ができることなのにあまり自己中心的だけでものを言ったら解答が出ないでしょう お互いに文化と思想が他のところどんなにヘギョルドエゲッですお互いの文化を先に学んで理解してその次に討論をすれば少しでも狭められることイッウルテンデ ..............
  eak73 08-17 15:52
   急に悲しくなりますね... 今の日本は嫌やがらないです. しかし過去に対する真実をしきりに歪曲して隠そうとする日本が嫌いです. 胸が痛くて来るんですね... 過去をしきりに隠す日本とその国民の墜落する姿が見えていますね... 日本国民皆さん‾ 過去に対する真実を眺めることができる目と心を持ってください.... これ以上墜落する日本になりたくなければ‾‾‾‾‾
   → ringaringaringa 08-17 16:00
      日本人の殆どは、韓国、韓国人を嫌がりますね。それは世界中の人も一緒。
  ozirossi 08-17 16:17
  韓国はそれ位に絶交しない. 親しければ何千円位は目をつぶることができるんだよ.
   → py0307 08-17 16:27
      それはお互いに親しいと感じるとハルテの状況で. これは一方的に韓国人の方でばかり親しいと思っていたようですね.
  7942dlwlsk 08-17 16:40
  ハハハハハハ. どうして私はこの文をご覧になるから笑わせましょうか?
  indigoglow 08-17 16:40
  寝ているのに密かにドンペで一人で食べたら困り果てる.. たぶんお前を友達に思わアンウンドッする..
  tarat 08-17 17:16
  これは明らかに釣り文だ・・・・・・orz
  pa_ch 08-17 17:24
  釣りでしょ?
  kimsjion 08-17 17:55
  アハハハ, その韓国の方すごいです ! モングキと友達のようになって‾ オヌヌが動物と友達のように過ごそうとします ^ ^
  greentinkle 08-17 19:41
  日本は韓国をチャリティーのように手伝ってくれたのではない. 最初に植民地支配をする時には韓国地がすなわち自分たちの物になると思ったから多くの施設をセウンゴッだ.
  changecorea 08-17 19:45
  こちらはまた申し訳ありませんが, 韓国人の DNAが生きて呼吸しますね. *^^*
  bbanssang 08-17 19:48
  ジャジャなら.......kkkkkkkkkkkkkkkkk
  ksl1208 08-17 21:29
  ジャジャなら本当に可愛い名前だなキルキルキル
  compadre 08-17 21:59
   このスレッドの文章、最高に面白すぎるwヘタなコントなどより全然面白いw特に「ジャージャー麺を買って食っていた」のくだりが最高だwこのサイトの特徴をよく表しているw
  pooqlllll 08-17 22:03
  買ってくれと言ってそのままのように墨誌.... ところで日本の人はサズルノムドルではいいね ..
  puchan 08-17 22:46
  (-。-)y-゜゜゜ やれやれ・・・。また いつもと同じ展開だ。  釣りスレw 
  love20712 08-17 23:32
  お前も堂堂と後頭部を殴って ¥"一人で食べるのか汚らしく.. こいつ¥" と友達ジガブウルペッオでモックウルコルさせて見なさい 友達が甚だしく貧困な状態ではないなら大きく怒らないだろう.
  pcspppp 08-18 00:20
  事実を反対に話さないでください. ここでも住む操作するのね.
  h5100 08-18 03:59
  どの国人が問題ではなく... どうして他人の品物に手を出すのか.. 財布でお金奪って使ったその方.. とても叱るのを....
  killernineko 08-18 07:56
  日本人は同族意識や共同体意識がなくて同じ民族が何の事にあってもそのまま見てばかりハザンアです いくら労しかったら韓国人が地下鉄から飛びおりて日本人を求めたの同じ民族でもないのに ちょっと見て学びなさいザスックドルよ
  ocean8th 08-18 11:09
  民族の問題ではなく..人性の問題のようですよ..その韓国友達は仕付けをまともに受けない無礼な人ですね..別れるのをザルヘッダと思います
  thebestz 08-18 11:46
  やっとその位持って絶交は -_- 愚かですね 友達どうしそれ位は愛嬌ですよ . 次にお前がおごりうって ! こういって移ることができる問題ですよね
  ajalsk719 08-18 13:11
  気が小さいんですねそんな事で絶交だなんて
  xptm1324 08-18 13:48
   私が正確に申し上げます. 日本人たちは他人に貰い食いすることを非常に負担に思います. しかし韓国人の場合 ¥"私が住む¥"と言うのがほとんど普遍化になっているから.. 5人が食事をしても 10人が食事をしてもひとりが皆支払います. 日本のようにの集まり席みたいなところで各各計算するのは韓国では見ることオブヌンゴですよ. 甚だしくは女とのデート途中にも割り勘にすると聞きました. 私の考えだが日本がこんなによく暮らして強大国になったことは節制精神と緻密な計算の精神がアニルカします. 韓国は消費文化があんまり発達してなんでも一応買ってみるからです.
  gorgeous56 08-18 15:01
  友達が過ちをやらかしても許してくれるべきであります. そんな心がオブゴでその間の友情を友情だと言えましょうか?
  assaassassa 08-18 15:31
   ★私はいくら見ても日本は本当に嫌いだ. エンジョイジャパン? 笑わせて座ったな.. 私はここで嫌韓たちがいくらのさばるのかボロオンダ. 私がこの間に [mbc 感嘆符]に出たシン・チェホ先生に対する時日夜雨放声大哭を見て日本人たちは本当に一番残忍で残酷で汚くて稚拙で縁起でもなくて精神が及んだ人々なのか分 かった. エンジョイジャパンで日本の人々を友達に作る時間に ¥'独立記念館¥'に行って日本の顧問がいくら残忍で汚くて感じて見てほしい. 多分私たちがその時代に生まれたら私たちも日本人たちにそんな苦しくて残忍な拷問にあったはずだから.. かえって中国人と友達になったらなったの, 日本人とは絶対友達になることができない. もしできれば歴史歪曲を中止して, 神もうでをしないと思わなければならない友達になることができる. 何オチァピ日本はもう台湾,シンガポール,マレーシア,中国,韓国でもう孤立したから... どんな返事にこんな文があったよ.. 神もうでを罵った他の国々を罵った日本人こんなに言った ¥" どうしてこんな精神病者たちだけ日本の周りにあるの?¥" その返事を見たどんな人が言うように.. ¥"周辺がすべて君逹を精神病者と呼んでいるのに, その精神病者が多数の正常人をミチョッダだと言う.. だから完全日本自分が精神病者というのをもう一度証明するので...¥" ハハ誰が精神病者かは世界がすべて分かっているのにどうしていざ自分たちは分からないのか.... だから君逹は孤立して沈んで永遠にこんにちは(さようなら)だ. ★.. ..
   → mutmoon 08-27 17:38
      特定アジアの中だけで幸せに暮らしてください。^^
  5_blue 08-18 17:42
  日本は寛容がない国だな. 友達の仲にお金のため絶交したあなたは本当に中が狭いと思って
  sr511 08-18 18:19
  seiyu ? 児ちょっとたくさんあちこち出歩くのね.... ^^
  jas_oh 08-18 20:48
   まずアメリカ, ヨーロッパや日本では individualityが非常に重要視されます. そうしたら上でおっしゃったことのようにそれほど感じることができます. 私のようでも許諾なしに財布でお金をペガッダは事実が分かったら腹立ちましたね...友達変ですね;; しかしたくさん使ったのでもなくて..低位で絶交までは;;ひどいようです. 注意を与えて垣からするなと言ってください
  compadre 08-18 23:35
  つーか、お前ら、いつまでマジレスしてるのかと。いい加減気づきなさいと。
  khg4851 08-19 02:28
  ホンザショしているの
  tortoise33 08-19 11:30
  釣り文のようだ. しかしゾルギョハルばかりしたのにウェグロシなの? その人は基本的な礼節がない人. 敢えて友達という声をかける必要もない. 普通は友達を覚まして了解を求めなければならないのが道理ではないか? そんな人と絶交したことお上手でした. 訳もなくそんな人々のため韓国イメージ台無しにするか心配で恐ろしい.
  kjlley001 08-19 13:20
  韓国ではその位は愛嬌でノムギョズヌンゴンデです 最小限財布を持って逃げなかったでしょう
  march1979 08-19 19:22
  他人の財布に手を出したことは過ちです
  march1979 08-19 19:22
  他人の財布に手を出したことは過ちです
  pa_ch 08-19 19:29
  もしかして、この釣りスレで、私が100ゲット?
  dollslove 08-20 18:48
  ジャジャミョンはトモだ...;; とにかくグゴルウェヨギあげるのです? 韓国人も人ごとに違います^^お互いにとても鋭敏にふるまわないでください
  snowjoy 08-20 23:28
  ジャジャミョンがムォンジン分からなくても, 友達にその位の本当に情 と信頼がオブドンゴンがです?
  fareastrula 08-26 10:09
  いちいちそんなこと知らせなくていいよ
  yakan1 08-26 14:35
  「その位は愛嬌だ絶交まで.. 」「そんな事で絶交するということは理解ができませんね」こういう考えが韓国人に一般的らしいことに驚いた。本当に日本とは倫理の基準がまったく違うんだな。。。
  oyoyonari 08-27 04:31
   私(日本人)の友達(韓国人)は、学生寮の同部屋のおねえさん(韓国人)に同様のことをされました。韓国は年上の人を敬う(と聞いている)の で初めは我慢していました。しかしそのうち…①友達のロッカーから洋服やアクセサリー(購入後未使用だった)を持ち出し着用したり②菓子を盗み食べたり ③PCを勝手に使用しファイルを壊したり…という悪行による被害と怒りで、結局寮内で、取っ組み合いの喧嘩に発展しました。さすがに彼女も我慢の限界でし た。今となっては笑い話で話しますが、喧嘩の時は笑えました。
  mutmoon 08-27 17:14
  とくにかく韓国人は、勝手に人のものを盗むということがわかりました。私も気をつけることにします。貴重品やお金は、しっかり管理しないといけないね。
  koyan_e51 08-27 17:37
  これじゃあ私はとても、韓国人の友達なんて、考えられないな・・・。
  mutmoon 08-27 17:42
  でも韓国人はどういう神経を持っているのでしょうね・・・。親しい仲にも礼儀があるはずだ。韓国の文化は、他人のものは自分のものなのか。韓国人の歴史観、政治、文化、社会・・・ログにある小さなことだけど、韓国の民族性の本質が現れている。
  yuutaro 08-27 23:58
  boriboriよ、おまえはジャージャー麺に負けたんだよ。
  ken3dazo 08-30 01:28
   う~~ん、異文化コミュニケーションでは良くあることかも知れません。 韓国では”親しき仲には礼儀など有ってはいけない”と言う文化だそう です。 呉善花教授が、日本の大学留学時代、それでだいぶ悩んだようです。 文房具の貸し借りだったようですが・・・
   → lie_k 09-08 09:44
      文房具なんて言ってるが、本当は金だと思う。文房具程度で悩むほどの問題になるわけない。
  poos 09-01 00:08
  その元友達がおかしいだけだ
  generator 09-04 01:40
  韓国人は、人のものを勝手に使う。よく、日本人とのトラブルの原因になります。
   → oxyride 09-05 18:12
      というか、家に招いた時点で、あるものは、自分のものだと思って自由に使っていいって考え方なんじゃない?         
  oxyride 09-05 18:17
   中国とか朝鮮系の人間を、家に招待したときにお茶を出したとき、日本人なら、おもてなしとして出すんだろうけど、  やつらは、2度目から は、行くとお茶等が出てくる家だと考える。出ないと怒り出し差別だ、ケチるななど、ぶちきれて来る。     プライベートに踏み込ませないっていうのが やつらに対しての付き合いの防衛策だと思います。
  lie_k 09-08 09:40
   基本的に韓国人を家に招待してはいけない。日本に何年住んでようと日本の常識を学んだりしないのだから、日本人から見れば異常・奇異な言動を する可能性が高い。礼儀知らず、遠慮知らず、恥知らず・・・それが韓国人。もし、どうしても家に呼ばなきゃならない場合は、下賎の者・下等人種・奴隷階級 と考えた上で多少の温情を持って接する程度で十分。
KOREA ワックスをよく使うことができません. 方法ご存じの方いますか? [9]
-
JAPAN 韓国友達と絶交した!! [118]
KOREA boriboriと言う(のは)日本の友達を教育させた!! [16]
BEST TEXT
gunsmileの殺人予告を韓国警察庁に.. [14]
親日派 400人余り `財産還収' 18.. [91]
BEST PHOTO
江戸時代の奇跡!人形が動く!弓を打つ!漢.. [29]
inserted by FC2 system