ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人の脅迫は酷いnidaヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ   |  HOT! テーマトーク
No.337235    投稿者: hiro_1234    作成日: 2006-08-17 06:46:23 閲覧数:171    推薦ポイント:0 / 0
TOP

 4月10日に開かれた、「新しい歴史教科書をつくる会」のシンポジウムには、韓国人女性評論家の呉善花さんが、パネリストとして参加を予定していたが、 韓国のインターネット上で「拉致しろ」、「公開処刑しろ」、「殺す方法はないのか」 などの脅迫が相次いだため、主催者側の判断でパネリストとしての登壇をとりやめ、観客席で参加した。


 会場は、警視庁の私服警官や、ガードマンによる物々しい警備態勢がとられた。

主催者側は韓国メディアの入場を禁止したが、かばんにテレビカメラを隠して会場内に入り、盗撮している二組の韓国人取材クルーを発見し排除した。

 

(2005年4月11日のニュースより)


 

 

韓国人、呉善花を脅迫しないでください!

 

 

「狂い女め。あの女を拉致して、すさまじい拷問を与えるべきだ。3時間だけ寝かせ、また拷問を与え、彼女に入ってくるお金を私が取る。」


「呉善花、この野郎をつかまえて市庁前広場で公開処刑しよう!!!」


「呉善花売国奴野郎。父母、子ども、呉 善花三代を滅しなければならない。学者?
 無知な者、きちがい、父母にも責任がありますよ。連座しなければならない、ぺっ!
 あんな犬のような奴ぶっ殺す方法はないのか?? あのサンヨン(下卑た女)の父母はいったい誰なのか??」


「親日派先祖の下で見て学んだものがそれだけなんだから、そういう論理が出てくるしかない。
 お前たちはチンチンの味をわかっていてけなしているのか? 倭奴のチンチンの味を一度見て言え。チンチンの味もまともにわからないで、何をわかっているつもりでけなしているのか、ほんとうに息苦しい。チンチンの味はなんといってもウエノムの味が最高よ」


「き ちがい女ではないのか。そんなにチョッパリが好ければ国籍を変えろ。もしかしたら、チョッパリと結婚したのか疑わしい。それでなければ、先祖がチョッパリ に忠誠をした売国奴なのかも、独立運動をした人々は全部悪者で、チョッパリに国を渡したイワンヨンなど売国奴はほんとうに国のための人だったと言うの か?」


「呉善花! むしろ自決しなさい。お前のような人間がこの世に存在することが間違っているようだ。呉善花、お前は生きている価値がないのだ。死ね、日本で。」


http://nishimura-voice.seesaa.net/archives/200503.html

 

 

韓国人、呉善花を脅迫しないでください!!

 


削除申告  
  chappyy 08-17 06:49  
  韓国は、本当に近代国家なのか?
  noribe 08-17 06:49  
  下のレスを見ると,戦争中残虐行為をした日本兵とは、彼らの祖先であったことが、すぐにわかりますね。日本人では思いつくはずも無い言葉の数々です。
  koroshiya 08-17 06:52  
  これは酷い
  kemalpasya 08-17 06:55  
  ・・・・(゜д゜;/  恐ろし国だなぁ。本当でやりそうで怖い。
  znrc00 08-17 07:04  
  日本の方はアジックモルシヌングンです? 五線華氏は 98年度に帰化して もう日本人です そして右傾化団体によってイヨングダングヘッダで言うが日本人が日本人をイヨングヘッウだの 韓国の関心は今はちょっとヌグロドルゴッガッネです心配しなくてもドエゲッスブニだ
  nec123 08-17 07:07
  言論の自由は無いのですね。
  gatts 08-17 07:20
  日本には「夏」が好きな人間も、嫌いな人間もいる。 韓国では、一つの事象について全国民が同じ価値観を持たなければいけないらしい。 私は、日本に産まれて幸せだ。
  hana321 08-17 07:35
  これ、昨日見たけど「三代後まで滅亡させる」←とても韓国人らしいと思った。孫の代まで責めるツモリなのね…。
  clouds 08-17 07:37
  韓国は、東方礼儀の国とか言ってませんでした?
JAPAN ★ 日本・戦後最大の好景気 ★ [2]
-
JAPAN 韓国人の脅迫は酷いnidaヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ [9]
JAPAN 今年の10月
BEST TEXT
日本バイトに対して.. [8]
パンチラアニメの代表作といえば.. [15]
BEST PHOTO
となグラ! [4]
inserted by FC2 system