ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ユーモア]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN さすがコリアンwwwwwwwwwww   |  ユーモア
No.21338    投稿者: vip_star    作成日: 2006-08-17 05:40:43 閲覧数:7686    推薦ポイント:8 / 0
TOP

I lost your CD.
I'm sorry. It's all my fault.
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (;゚д゚)    (゚д゚ )

   Don't worry.
   I lost your CD player.
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚)    (゚∀゚ )
 
   ( ゚д゚ )    (゚∀゚ )

06041400.jpg (58KB)
削除申告  
  tpgkdb88 08-17 06:18  
  ムォウチァと
  kwaiteng 08-17 06:39  
  and It is your fault.
  chlskrtnr59 08-17 07:09  
  これ中学校2年生過程に出る英語教科書ですよね私もイゴベウルテハンチァムウッオッです^^
  kisumin75 08-17 07:26  
  
  azaz530 08-17 08:17  
  ムォントッなのか
  xxspicyxx 08-17 08:50
  *A: 私だから CD食べ忘れたの.. こめんね *B: 大丈夫なの. 私はお前 CD player 食べ忘れたの. というのではないでしょうか-_-;
   → msrwy1 08-20 16:14
       忘れてしまったのないでしょうか? 翻訳がうまくできないようで
  makaono 08-17 09:39
  暖かい話なのに何が問題?
   → masse805 08-26 08:16
       「暖かい話なのに何が問題?」って言ってる時点で世間の常識が全く分かってない。改めて朝 鮮の低民族低民度常識外れを痛感しました。北朝鮮、南^朝鮮の朝鮮民族には世界中が呆れかえる良い例文です。こんな国に何を言っても話は通用しないと改め て世界が認識するでしょう。この英語の教科書を世界の人に見てもらいたい。早く気付いてその思考回路直しなさい。
   → sidenkai 08-28 22:29
      暖かいっていうか 超最悪話じゃん
   → iijima2 09-02 21:02
      いや、おもしろすぎ
  makaono 08-17 09:43
  やっとこのようなことで問題になるか, あほうな日本人...www
  chokobi1004 08-17 10:35
  日本人が英語もっとできない.......そうするので.....構わない.
  oxyride 08-17 10:38
  すげえな。 そんな言い訳が通用するんだ。
  bravomywife 08-17 11:54
  こんな暖かいユーモアも理解することができない日本人
  mmoong90 08-17 12:23
  韓国の人々が間違いもできるのです ^^; そのまま笑って移ってください
  qmc 08-17 12:28
  女の子が居直ってる。
  dmspesla 08-17 13:47
  ユモランゴル分からなくて暮す日本人たち,
  sa6410ve 08-17 15:02
  これ私も学んだその時は真剣だったが今補だから笑わせた
  ttl890724 08-17 16:22
  本当に笑わせる
  go89yo89 08-17 16:24
  ハハハセンスしてからは^^
  hongducc 08-17 16:37
  何オチォザヌンゴジング;; 中1 中2 英語ではないか?
  koakuma_lilulu 08-17 17:51
  凄まじい内容だ。英語の教材にもユーモアの精神があるのね。
   → makaono 08-23 13:35
      お前は馬鹿か? これは一般英語教材では絶対に出ることができない対話だ. あほうな日本人よ.
  reddlqslek 08-17 21:09
  弟(妹)が笑いながら見せてくれた部分!ユーモアある
  ksl1208 08-17 21:12
  心が暖かいですね.. 行ってします
  yoojh9 08-17 22:54
  目には目これには理知何
   → masse805 08-26 08:18
      「目には目」の使い方が間違ってる。元々無くしてしまった言い訳には使わない。そんな事も分からないの?
  rumi100 08-18 15:40
  民度がよく出ている教科書だwwww 
   → sidenkai 08-28 22:30
      同意
  kung9973 08-18 16:03
  異聞場理解出来なくて英語できない? 民度がちゃんと出ている教科書だ? ユーモア問題である. 文脈を把握しなさい. ムヌェドル
   → vya00441 08-31 08:25
      これをユーモアと捕らえる感性故に民度が低いというのだよ。
  guccirose 08-19 03:34
  この本私が持っているが, この本はページごとにユーモラスなページが構成されて勉強がうんざりしないようにされたページです.
  hansong8168 08-20 00:09
  これ笑おうとヘノン話なのに 日本無概念たちよノネンユモドモルなの?
  gusrudrptkd 08-20 12:40
  イゴベウルテ引っ繰り返らないこと
  masse805 08-26 08:09
   英語の教科書にこんな例文が載ってるなんてやっぱり朝鮮はおかしい!例え英語の教科書の例文でもそこから常識を養う例文を常識ある国なら掲載 するはずだけどな。因みに常識国だったら「あなたのCD無くしたから弁償します。ごめんね・・・」 「そうなの・・・でもわざと無くしたんじゃないから責 めないわよ。」とかじゃないの?
   → makaono 08-27 10:32
      やっぱり日本人は本当にあほらしくてあほうで純粋だ. はあほうな日本人よ. あの教科書は存在しなくて馬鹿よ. あれはそのまま問題集だと!!!
  taro1024 08-29 19:32
  英語の教科書でジョークを習う、素晴らしい教育課程。
  vampirella 08-30 09:34
  ジョークというのは、ある程度常識を身につけた大人なら笑う事が出来るが、子供が教科書でこれを見たら、こういう対応でいいんだと理解してしまいそうで怖いね。これを教育で使うなら、現場教師のフォローは絶対必要だと思った
  nene 08-31 02:27
  Nice joke.日本人側、普段はこんな程度のことでカリカリしないのに。どうした?ジョークの通じない人間は嫌われるわよ。
  apao1625 09-03 12:46
  面白い教科書だな 韓国人の馬鹿な考え方が滲み出ていて
  iomikgnohc 09-06 02:29
  コリアンジョークってどこの国にも通用しないから使わないほうがいいよ。
  bzrbknx 09-06 16:14
  こういう考え方の民族とはなるべく関係を持ちたく無いね。
  mixmixblue 09-08 17:19
  エラの無い顔の方が問題じゃん。
-
JAPAN さすがコリアンwwwwwwwwwww [44]
BEST TEXT
韓国人が知らない、日本のPC.. [13]
Cutie Honeyを歌ったアユミ、「.. [19]
BEST PHOTO
朝鮮 人が羨む日本の壮麗な文化財.. [81]
inserted by FC2 system