ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 慰安婦おばさんが自分から股を開いた決定的証拠を見つけました!!   |  ニュース・経済
No.2260278    投稿者: dirty_boji    作成日: 2006-08-16 17:45:09 閲覧数:197    推薦ポイント:0 / 0

日本内韓国女性たちの性売買実態が 21日 MBC `PD手帳`に公開されて衝撃を与えている.
放送によれば最近日本には韓国女性を雇っている性売買業店が増えている.特に東京 `ウグイスダだから `地域は韓国家場村をそのまま移しておいたような業店が 300余個もなると放送は伝えた.韓国事業主たちが運営してこれら業店には韓国女性たちだけ数千名に至るというのだ.

問題はこれら女性たちが非衛生的な環境は勿論,深刻な人権染躪状況に処しているという点だ.特にコンドームを使わなくてエイズと性病に無防備で露出していた.

日本内性売買業店を脱出したある女性は “ウグイスダニにあるお嬢さんたちはコンドームみたいなことはほとんど使わない”と伝えた.現地マイカータクシー運転手は “ウグイスダニは ‘羅馬’と ‘ナカダシ’が有名だ”と “‘羅馬’はコンドームを使わないことで ‘ナカダシ’はワギナ内泣いて頼むことだ”と明らかにした.

日本男性たちから高い人気をあつめているというこのような性売買方法は主に韓国業店たちが利用すると放送は伝えた.万である女性たちが拒否すれば事業主に罰金を払わなければならないということ.これにより女性たちの健康状態は深刻に脅威受けていた.

韓国である性売買女性を検診した現地産婦人科医者は診察記録カードを見せてくれて “こんなに恐ろしい病気を持っていることは分からなかった”と言った.その女性は四種類性病項目に陽性反応を見せたこと.意思は “彼女たちが韓国に帰れば韓国人たちに移すかも知れない”と “現在どのようにすることができる方法がない”と言った.

女性たちの人権染躪実態はもっと深刻だった.性売買女性たちは多くは一日 10人余りを相対するがいざ彼女たちに帰るお金はなかった.もたらす餌ですべての収入を脅して奪ったこと.また仲間たちに出入り統制にあってひどい監視を受けていた.

借金のため韓国の一性売買業店に引かれて行った日本まで来て脱出したある女性は “私は友逹がいやなら機械だった”と絶望的な瞬間を思い浮かんだ.彼女は故国に帰ってご両親にお会いしたがったが韓国にある性売買組職の仕返しが恐ろしくて不法滞留者で日本にとどまっていた.

製作陣は日本内広がる韓国性売買業店を根を絶つためには事業主とブローカーたちに対する力強い処罰が必要だと主張した.性売買特別法以後事業主と債 務弁済が可能になったと言うがただ見かけに過ぎないということ.また性売買卵では疑いに処罰されても大部分執行猶予で釈放されるというのだ.結局事業主たちは債務と暴力という手段で国内のみならず日本でまで女性たちを縛りつけていたのだ.

一方放送後ネチズンたちは “人間によってこんな残忍なことが恣行されているというところついて自己恥辱感がする”(virtuosoj),"事業主たちに対する力強い取り締まりが 必要だ“(skipios)と言いながら憤痛を噴き出した.これと共に該当のプログラム掲示板には ”一部先進国のようにかえって性売買を合法化しなさい“増えた主張が申し立てられて論難が起ったりした.

(写真 = MBC 提供) [TVレポート濃い精勤記者]gagoram@yahoo.co.kr

'ガイド & レビュー' 放送専門インターネットメディア 'TVレポート'
情報提供及び報道資料 tvreport.co.kr 著作権者 ? パイメディア TVレポート

http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=213&article_id=0000000046

韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’

米コネチカット州南部のウォーターバリーで6月2日午後9時、韓国人女性33人が逮捕された。

ウォーターバリーの警察関係者は「マッサージ店で売春が行われているという情報を入手し、2カ月間にわたり捜査を続けてきた」とし、「韓国人マッサージ店が急増している」と述べた。

米国内で不法滞在中の韓国人女性による売春が社会問題に浮上している。 韓国情報当局は「ロサンゼルス市警察局は、売春が疑われる韓国人女性の流入規模が04年以降、8000人にのぼると推定している」と明らかにした。

特 に、政府は「国内で売春取り締まりが強化されたことで、カナダやメキシコ経由で米国に密入国する遠征売春が急増している」とし、その原因の一つに04年9 月発効の「性売買根絶特別法」を挙げている。 一方を押さえるともう一方が膨らむという、性売買特別法の‘風船効果’を実感させている。

◆米国内「反韓流」の主犯=昨年6月30日、400人余で構成された米連邦捜査局(FBI)・国土安全保障省・警察の合同取り締まり班は、ロサンゼルスとサンフランシスコで、売春容疑女性150人など計192人の韓国人を逮捕した。

今年に入ってもニューヨーク州・バージニア州など韓国人密集地域で、韓国人女性が売春容疑で相次いで逮捕されている。 ロサンゼルス警察局の関係者は「毎月逮捕される70-80人の売春女性のうち9割が韓国人」と話す。

韓国人女性の売春は最近、同胞密集地域を抜け出して米中部内陸まで広がっており、米司法当局が注視している。 さらにはマンションで売春が摘発されることもあり、一部の米国人は韓国人女性の入居を拒否するなど反韓情緒も生じていると、情報当局は明らかにした。

米国土安全保障省・移民税関取り締まり局のカイス公報担当官は電話で、「こうした売春は、移民法違反・マネーロンダリング(資金洗浄)・人権じゅうりんなどの側面で米国的価値を脅かすものだ」と語った。

◆韓米ビザ免除協定にも影響=米国務省は3月、05年度人権報告書の韓国パートで「米国に入国(カナダ・メキシコ経由を含む)した韓国人女性が性的搾取のため人身売買されている」と記述した。

政 府もこの問題を深刻に受け止め、対策づくりに着手した。 4月には外交通商部(外交部)・法務部・検察庁・警察庁などに遠征売春を防止のための協議機構を設置したのに続き、国際司法との協調も強化している。 05年以降、韓国・米国・カナダの3カ国は、売春容疑者に対する旅券発給制限や捜査協力などを議論する共同協議体を稼働した。

特に、政府は韓米ビザ免除協定に及ぼす影響を憂慮している。 駐韓米国大使館のカービー総領事は最近、米国内の韓国人女性が売春容疑で逮捕された事件を取り上げながら、「ビザ免除国になるには韓国に対する米国人の認識が重要だが、心理的に影響を及ぼしうる」と指摘した。

外交部の当局者は「ビザ免除プログラムに加入するには、国土安全保障省の審査を経て米国議会の決定が必要」とし、「議員が遠征売春などで韓国に否定的認識を持った場合、問題を提起することも考えられる」と語った。

朴承煕記者

パク・ソンウ記者

2006.06.21 14:54:33
http://www.joins.com/article/2330725.html?ctg=1200(リンク切れ)

国警察庁の発表、「韓国には 120万人の売春婦がいて、うち未成年者が50万人」 【東亜日報】

http://www.donga.com/fbin/output?f=todaynews&code=a__&n=200409010181

韓国女20人に1人は売春婦・・・驚愕

少女売春婦 50万名' 発源地は 金強者 私は 課長

アメリカの ワシントンポストだ(WP)街 "韓国に少女売春婦50万名がある"故 報道した のは(売春婦 分布図) 金強者 私は 警察庁 女性青少年課長の 言葉に 根拠した ので 明かされた.

WPと言う 最初 国連児童基金(ユニセフ) 資料に よって そのような 報道を したと 明らかにしたが 韓国 ユニセフ側が 確認を 要求しよう 国際児童器具である ‘子供売春・ポルノ取り引き根絶運動(http://www.ecpat.net)’(以下 エックパッ)から 資料を 得たと 言葉を 変えた.

エックパッの ホームページには 韓国の ‘子供売春’ 実態を 紹介しながら 金強者さんの 言葉を 引用,

韓国の子供売春婦が50万名に達すると明らかにしてある.

これ 這っては “韓国の 始めて 番目 女性 警察署長(私は 鍾岩軽鉄署長)イン 金強者さんが 韓国には 120万名の 売春婦が あって, これ の中 未成年者が 50万名に これを ので 推算した”と 紹介した.

アメリカで性売買をする韓国女性が少なくとも5千名に達するという主張が発表された。

ティモシー・リーム米カリフォルニア州立大学教授は6日、性売買被害女性サポート団体であるポンピ(春色?)女性財団主催で光化門教保ビルで開かれた「韓国女性の海外人身売買実態の調査のための国際シンポジウム」でこのような内容の基礎調査結果を発表した。

「韓 国女性のアメリカへの密入国及び人身売買」を主題にした発表でリーム教授は、2004年韓国で性売買特別法が施行されて以来、アメリカ国内の韓国人性売買 女性が増加傾向にあり、アメリカには現在、最低限5千名の韓国人女性が人身売買の犠牲者として把握されている、と明らかにした。

教授は韓国人性売買女性のアメリカ流入経路については、過去には在韓米軍と結婚した韓国女性が主要供給源だったが、最近は広告や直接採用が主な手段になっていると指摘した。すなわち韓国での性売買取り締まりが強化され、自発的な性売買女性たちがカナダやメキシコなどを経由して密入国したり、経済的に切迫した女性たちが高収益を保障するインターネットや新聞広告などを通じてアメリカの地を踏むというのだ

一方ソル・ドンフン全北大社会学科教授も性売買特別法施行以後、韓国女性が海外移住して性売買する現象が著しく増加していると明らかにした。ソル教授は国内性売買形態が様変わりして、韓国女性が海外に自発的あるいは強制的に移住されて性売買をする場合が大きく増えたとしながら、アメリカとカナダ、オーストラリア、日本、ヨーロッパなど先進国のみならずタイとベトナム、カザフスタンなど韓国人観光客が急増した地域の類似性売買業店にも韓国女性の数が増加していると指摘した。

教授はまた、韓国での外国人女性人身売買も件数は減ったが、陰に隠れて相変らず持続していると言い、ロシアやフィリピンなど外国女性が芸術ビザでの入国を事実上封鎖されると観光または結婚ビザによって入国していると把握される、と付け加えた。

ソース:東亜日報(韓国語)「性売買韓国女性、米に最小5千名滞留」
http://www.donga.com/fbin/output?f=total&n=200607060383&top20=1

慰安婦おばさんは9cmが嫌なだけでした

削除申告  
  thewarlnlife 08-16 17:45  
  そうですね.
  tonykim831 08-16 17:46  
  苦労した m0nkey‾!
  power__girl 08-16 17:47  
  それでこの文を書いた最終的な意図が何だ?
  hysha3 08-16 17:47  
  韓国女がメツンブジッするのがどんなに証拠になるのか?? それでは売春婦の援助である日本はムオッなのか? www 題目と遊んでから当たらない...やっぱり劣等
  tonykim831 08-16 17:48  
   慰安婦を罵って何を得るのか分かっているか?? 世界人この日本人にこんな姿にガムパンする??
  madaskar 08-16 17:48
   しかし我が国の男平均 13cm 背 175cm それに比べて日本男平均 8cm 背 169cm.......一寸法師たち....あなたたちが慰安婦ひかなくてようだったらこんな事も生じない..お前のだから成文化開放されたの..以前 までしても我が国の女達は銀粧刀を持って通ってご主人以外の人と関係する時自殺をしてしまったの..分かって言う..我が国が一番売春がなかった国だった がお前らがこのようにさせたという事実を..
   → ppsh43 08-16 17:54
      微妙に韓国平均を高くして日本を低くしてるなwwww ちんこの事は言わないでやるw(優しさw)
  dirty_boji 08-16 17:48
  かんしゃくですか???<≧▽≦>σ
   → tonykim831 08-16 17:50
      かんしゃく? 分かる?? もうちょっと世界に外処与えれば良いです‾
  netfont8 08-16 17:49
  わざわざ呼び寄せなくても、最前線まで勝手についてきて営業を始める売春業者が当然のようにいるあの時代に、「従軍慰安婦」などと寝言を言っている朝鮮ちんぽ人は歴史を知らない愚者だと思います。
  tonykim831 08-16 17:49
  慰安婦が自慢だを外処損害を被ることはお前たちであると‾! うん??
  clsrn828kr 08-16 17:50
  悪口を言うことも惜しい鳥たち..
   → tonykim831 08-16 17:52
      ヨックハルピルです街ないですね‾ イロンゴッに日本民族は自らしていますね悪口を‾
  malicious_man 08-16 17:54
  いずれにせよ、賠償は韓国政府に請求してくださいね。日本は個人補償の分もまとめて支払済みです。
  netfont8 08-16 17:55
  現在の価値観、自国の経済状態、社会状態といった勝手な物差しを適用して、当時を分析・想像する人間は、極めて傲慢で不遜な精神の持ち主だと思います。
  ppsh43 08-16 17:55
  公娼制度をやってても、ヤクザが介入して来るんだねえw 勉強になったw
KOREA 事実上, ソ連はアメリカよりももっと多い数の日本人を面白く虐殺した!!! wewww [1]
-
JAPAN 慰安婦おばさんが自分から股を開いた決定的証拠を見つけました!! [16]
KOREA 恐ろしい日本の軍事力!!!! 日本は攻撃しないでください
BEST TEXT
韓国はなぜ弱小国ですか?.. [37]
日本女性歌手歌唱力ランキング(^o^).. [19]
BEST PHOTO
韓国の方、是非解説してください。.. [44]
inserted by FC2 system