ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 小泉を殺害したいです.   |  HOT! テーマトーク
No.334895    投稿者: satsjin    作成日: 2006-08-15 19:17:58 閲覧数:156    推薦ポイント:8 / 0
TOP

靖国参拜は犯罪です. 戦犯への追慕は容赦割  数ないです.

小泉を殺害するように, 承諾してください


削除申告  
  cutexheiio 08-15 19:18  
  例‾!!
  sb3410 08-15 19:18  
  私が承諾して上げますよ
  leewon80 08-15 19:18  
  小泉はもう川-の間をやらかしてからもアボジペックで出た神さまの息子です. 様の力では幼さもないと思う.
  bowhead_whale 08-15 19:19  
  やれるもんならやってみな。 Do it if you can
  w41s 08-15 19:19  
  本当に、韓国人は、すぐに人を殺したがる民族なのですね。驚きました。
   → bowhead_whale 08-15 19:22
      じゃあ俺も殺されるんだね。
  noribe 08-15 19:19
  早く日本人を殺してください! なぜ、スレッドを出しますか?君のやることは、スレッドではないでしょう?殺人でしょ?早く外に出て、すぐに、実行しなくてはいけませんね。それともうそつき韓国人ですか?www
   → kemalpasya 08-15 19:20
      noribe様発見!おはようございます。
   → noribe 08-15 19:21
      こんばんは^^  さっき帰ってきました。これからご飯ですが、ちょっとウォームアップですw
  kemalpasya 08-15 19:19
  馬鹿?(´∀`)
  iworks 08-15 19:20
  君のお父さんとお母さんは承諾してくれるの?
  kbs_japan 08-15 19:19
  よう韓国人、今日もがんばってんなw
  satsjin 08-15 19:20
  小泉を, 直ちに,殺害したいです!!
   → noribe 08-15 19:21
      ここで泣き叫ばないで、外に出て実行してください! wwwさっきのスレッドはうそですか?www
  jill000 08-15 19:20
  ファイティン!
  pyongkim 08-15 19:20
  はやく殺害になったらと思います.
  jaeger01 08-15 19:21
  通報しました
  bowhead_whale 08-15 19:22
  す い せ ん
   → kemalpasya 08-15 19:29
      も し た わ
  chousenkawaisou 08-15 19:28
  平成のマヌケanjyunkonか。またマヌケなテロを起こすのかい?
  tomi1966 08-16 00:19
  殺害は、犯罪です。
-
KOREA 小泉を殺害したいです. [21]
BEST TEXT
私は韓国語を勉強しています.. [30]
私の祖国大韓民国.. [62]
BEST PHOTO
プール(pool)~~~♪.. [23]
inserted by FC2 system