ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 日本人を殺害しても良いですか?   |  HOT! テーマトーク
No.334863    投稿者: satsjin    作成日: 2006-08-15 19:05:33 閲覧数:161    推薦ポイント:12 / 0
TOP
承諾してください
削除申告  
  freeway 08-15 19:06  
  今日一番の馬鹿を発見
  palystation 08-15 19:06  
  承諾できません
   → sb3410 08-15 19:07
      朝鮮を恐がるな. 避け長芋分かる? www
  ochawan 08-15 19:06  
  逮捕w
  fishingjap05 08-15 19:07  
  どんな問題ないです
  kbs_japan 08-15 19:07  
  これが韓国人の正体です。
  bowhead_whale 08-15 19:07
  推薦投票しておこう。
  noribe 08-15 19:07
  どうぞ^^ すぐにやってください!
  satsjin 08-15 19:07
  ありがとうございます
  iworks 08-15 19:08
  韓国では、殺人は罪ではないのですか?
   → sb3410 08-15 19:09
      日本人は殺しても罪ではないです.
   → noribe 08-15 19:09
      韓国人の見本じゃないですかw  どんどん推薦して、早くやってもらいましょう。その後のKの立場が楽しみですからw
   → kbs_japan 08-15 19:10
      よっ韓国人!!
   → bowhead_whale 08-15 19:10
      >sb3410 なるほど。畜生国家ですね。
   → iworks 08-15 19:10
      そんなこと、誰に教わったの?
   → syringe_man 08-15 19:10
      そういう国は韓国だけです。韓国人が日本で(世界各国で)日本人を殺したら罪になります。
  bowhead_whale 08-15 19:09
  韓国は法治国家ではありませんか?
  syringe_man 08-15 19:09
  推薦しましたw 面白いね韓国人。でも、ホントに殺さないでね★
  kbs_japan 08-15 19:09
  さすが韓国人はみんなこうでなきゃww
  nize 08-15 19:10
  中国人との交流掲示板を見てきた後にこれを見ると、中国人と韓国人の差を感じる
  sakumaro 08-15 19:10
  さすが暴力容認国家ww
  iworks 08-15 19:11
  「日本人は殺しても罪ではない」って、誰に教わったの?
  w41s 08-15 19:11
  何故、韓国人は、すぐに人を殺すのですか?人殺す韓国人を、日本人は、とても、とても、とても嫌いです。
  pitland 08-15 19:12
  PC持って逃げろ~~
  satsjin 08-15 19:12
  私は日本人を殺すために生まれたキラーです! 私のアイディーを見てください.殺人!
   → bowhead_whale 08-15 19:13
      母音が足りないのは気のせい?
   → kbs_japan 08-15 19:14
      wwwwww
   → noribe 08-15 19:17
      字が違う、それでは殺人にならないよ。さつすじん  になるね。殺人なら、SATSUJINでないと。母音が抜けているから、誰もわかってくれないよwww
  kbs_japan 08-15 19:13
  韓国では日本人殺した奴は英雄です
  kllio002 08-17 12:21
  一応 satsjin 様の文は私が見ても台無しですね -_- 人を殺すという自体が殺人罪ですね. しかしここにある文等を読んで見てレスを読んで見ても日本の方は先代に朝鮮人虐殺に対しては 何の話がないですね? 侵略とノ−リャック歴史歪曲と虐殺グエデした擁護する文しか.. そして韓国人に対する大根だが話すことなぜに見えないのはどうしておこりましょうか?
-
KOREA 日本人を殺害しても良いですか? [30]
BEST TEXT
韓国女優のユンソナが倒れた時の日本人の反.. [16]
なんてすごい漫画なのだ・・・.. [8]
BEST PHOTO
韓国のファッション韓国のファッション韓国.. [90]
inserted by FC2 system