ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【韓国の国史教科書】倭乱   |  伝統文化・伝統芸能
No.1501040    投稿者: nisiokatuyosi    作成日: 2006-08-14 13:38:47 閲覧数:196    推薦ポイント:1 / 0
TOP

Ⅴ 朝鮮の成立と発展

3 倭乱と胡乱の克服

(1) わが民族は倭乱をどのように克服したか?

 

「全国各地で儒生、農民、僧侶などが義兵を組織し、いたるところで倭軍を打ち破り、苦しめた。義兵は自発的に立ち上 がり、自分の家族と財産、そして村を守る一方、国家を守るために倭軍を迎え撃った。義兵は、自分の地元の地理に明るく、地形をうまく利用したために、少な い犠牲で大きな被害を与えた。当時の代表的な義兵将としてはカクチエウ、チョホン、コキョンミン、ヒュジョン、ユジョンなどを数えることが出来る。」

 

嘘つき!


韓国国史編纂者は宣祖実録を読んでいないの?

「人心怨叛し、倭と同心」

明が参戦「斬る所の首級半ば皆朝鮮の民」


削除申告  
  fmdoll 08-14 13:33  
  いやー、漢字の読めない民族ですからw
  s_3244 08-14 13:42  
  所詮、愚民は愚民文字のハングルしか読めないので歴史の真実がわからないのですね♪www
  cin_cin 08-14 15:18  
  これも「歴史の精算」nida!
JAPAN 【韓国の国史教科書】 朝鮮の国号 [5]
-
JAPAN 【韓国の国史教科書】倭乱 [3]
JAPAN 【韓国の国史教科書】倭乱2 [2]
BEST TEXT
面白いカメラと思う.... [4]
海外で食べる祖国の料理.. [27]
BEST PHOTO
ユン・ジョンファン!.. [11]
inserted by FC2 system