ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[マンガ・アニメ]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 私の自作なのに,,^-^ 評価ちょっとしてください.   |  マンガ・アニメ
No.64855    投稿者: herorod    作成日: 2006-08-14 02:16:00 閲覧数:2970    推薦ポイント:8 / 0
TOP


20060813115541736975499000.jpg (20KB)
削除申告  
  hans7413 08-14 02:16  
  推薦
  gaijin 08-14 02:30  
  オークション楽しんでる?http://member.auction.co.kr/credit/creditbuy.aspx?id=herorod
  xxxg01w 08-14 03:28  
  なんていうか・・・・・・・・幼稚だな。絵からして小学生?
  disarm4 08-14 04:26  
  恐ろしいです><
  ajuma 08-14 06:38  
  こんな下劣な犬みたいな連中が日本の隣にいるんだな・・・
  ecoh5 08-14 07:02
  韓国人らしい、 とても韓国人らしい作品だと思いますよ。続編希望。
  haha_sunday 08-14 08:48
  韓国人はこのようではない !! 日本人たち誤解を夏至ないでドル... 私が謝罪する.
  predon 08-14 09:16
  オルリンセックフィ気付きはイッヌンゴか?
  vank 08-14 11:03
  ホームページに載せて良いですか?
  mammalia 08-14 11:29
  韓国人らしさを感じさせる良い作品ですね。推薦
  syoku773 08-14 14:55
  韓国人は小学生みたいですね^^
  yaeka 08-14 15:51
  特定国を卑下する教育を受けた事が無いので日本はまだまだ人道的な国家だなと感じました。韓国という国を象徴している素晴らしい作品ですね。
KOREA ハルヒ5冊暴酒を見て来たが [5]
-
KOREA 私の自作なのに,,^-^ 評価ちょっとしてください. [12]
JAPAN ひぐらしのなく頃に、最終話、祭囃し編が発売されました。(韓国人が火@病を起こす内容ですw) [3]
BEST TEXT
スンヨプも学んだようだ。先月のインタビュ.. [29]
私今日レイプされましたコックゾムイックオ.. [11]
BEST PHOTO
こんにちは [12]
inserted by FC2 system