ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 日本人たちはしきりにまともなお詫びをしたと言うが...   |  HOT! テーマトーク
No.332134    投稿者: kissqoo5    作成日: 2006-08-14 00:39:48 閲覧数:183    推薦ポイント:7 / 0
TOP

少なくとも歴史書や言論等を 通じて見た時 公式的なお詫びをバッウンゾックを一度も見られなかった.

韓国人たちも確かに認めた 日本のお詫び事例を聞いて見なさい‾!!!


削除申告  
  jaeger01 08-14 00:38  
  造仙人の指図は受けぬ
   → kissqoo5 08-14 00:39
      自信がないようです?
   → rmsandlfwl 08-14 00:52
      日本は一寸法師骨が退化されて頭も悪くて韓国人に寄生する寄生虫w
   → rmsandlfwl 08-14 00:52
      日本は一寸法師骨が退化されて頭も悪くて韓国人に寄生する寄生虫w
   → rmsandlfwl 08-14 00:53
      日本は一寸法師骨が退化されて頭も悪くて韓国人に寄生する寄生虫w
   → rmsandlfwl 08-14 00:53
      日本は一寸法師骨が退化されて頭も悪くて韓国人に寄生する寄生虫w
   → rmsandlfwl 08-14 00:53
      日本は一寸法師骨が退化されて頭も悪くて韓国人に寄生する寄生虫w
   → koyan_e51 08-14 01:28
      夏休みだね。小学生が騒いでるな。
  calamity 08-14 00:39  
   見えないnida 見えないnida ! http://bbs.enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=269686&st=sno&sw=223155
   → kissqoo5 08-14 00:48
      私の分かる事実は小泉が一度東アジアにすまないという話. これ一言思い出す. but! 靖国神社を参拜する二重的プレー
   → calamity 08-14 00:49
      お前の事実は重要ではない。公式的な事実が重要。韓国は違うのか?
   → rmsandlfwl 08-14 00:52
      日本は一寸法師骨が退化されて頭も悪くて韓国人に寄生する寄生虫w
  calamity 08-14 00:39  
  見えないnida 見えないnida ! http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/index.html
  zyudou 08-14 00:39  
  あなたの言葉に虚しさを感じている日本人は多いでしょうね。日本人が今まで行ってきた努力はまったく無意味だったようです。韓国人には怒りしか感じません。
  jaeger01 08-14 00:40  
  造仙人にお詫びして、日本に何のメリットがあるか?
   → kissqoo5 08-14 00:40
      しなかったという証拠だね.
   → micchan77 08-14 00:44
      だから、上に提示されたURLを見て、自分で確認しなさい
   → zyudou 08-14 00:44
       しなかったという証拠だね.>←韓国政府はこうやって、一部日本人の言葉だけを韓国国民に伝え、日本の謝罪を隠してきたのですよ。 kissqoo5も、一部日本人の言葉だけを見て、他の日本人の言葉は無視しています。韓国人は、自分が見たいもの、自分が聞きたいものしか受け付けない のですね。
   → jaeger01 08-14 00:49
      まともかまともでないかは主観の問題なので、永久に神学論争となるだけである。いくら造仙人が泣き喚こうが、日本人が造仙人の思い通りになることはない
  chousenkawaisou 08-14 00:40
  たんに、報道されなかっただけでしょ。自国のおばかなマスコミと政府の報道規制のためでしょ。自国のオバカを日本に押し付けるなんて、なんてあほうな連中だろ
  electricwave 08-14 00:40
  もしろ、戦後生まれの日本人は、戦争に加担していませんwww
  curobin 08-14 00:41
  韓国政府に公式謝罪文章も渡してあるから、公開するように請求してください。渡した瞬間は、報道されてます。
  gatts 08-14 00:41
  「日韓基本条約」をちゃんと読めよ。君が納得できなくても、条約とはそお言うものなの。いい加減国際ルール身に付けてよ。民度の低い朝鮮@人の相手は疲れるよ。
  noribe 08-14 00:41
  それを口実に、また金が欲しいのですか?w
   → kissqoo5 08-14 00:46
      お詫び=お金と思うあほうな日本人.
   → koyan_e51 08-14 01:29
      お金欲しくて、さわぐクセにw
  leeleelee 08-14 00:42
  韓国マスコミに何回騙されても信じ続ける韓国人は凄く愚かだ。
   → kissqoo5 08-14 00:45
      まともなお詫びをしたら日本を意識してマスコミ報道をしなかっただろうか?
  curobin 08-14 00:42
  そもそも kissqoo5 自身が謝罪を要求する理由は?いったい幾つなんだ?
   → kissqoo5 08-14 00:44
      お詫びまで望まなくてまともな歴史認識のみを見送ったけれども, ずっと日本人たちがまともにできたお詫びが成り立ったという話を聞いて腹立った.
   → curobin 08-14 01:19
      そうではなくて、kissqoo5 は、どんな被害を受けたんだ?
  chemicalwashed 08-14 00:45
  ついこのあいだも、小泉首相が、ASEAN首脳会議で、韓国人だけでなく、他の東アジアの国々にも、「反省とお詫び」のメッセージを送っているよ。
   → kissqoo5 08-14 00:45
      それとともに靖国神社参拜する行動は何か?
   → chemicalwashed 08-14 00:48
       靖国神社は、過去の日本の誉められない行為とは、ぜんぜん関係のない日本人の戦死者追悼問 題だからだ。韓国と中国という、日本が「普通の国」になっては国益に反する国が、意図的に誤解を広げるようプロパガンダを行っている。
   → chemicalwashed 08-14 00:52
       韓国メディアや政府が言っていることは、「韓国に迷惑をかけた日本人は、自国の戦死者を追 悼してはならない」という趣旨も同然。それは、われわれの問題であって、韓国人に指図を受ける問題ではない
  koyan_e51 08-14 00:45
  泣く子はモチをひとつ余計にもらえる? さすがは韓国人ですね。w
  calamity 08-14 00:47
  http://bbs.enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=13&nid=383038
   → calamity 08-14 00:47
      見たか?www
   → calamity 08-14 00:48
      結局は何をしても認められない、というスレか?
   → kissqoo5 08-14 00:48
      うん. あっけない... 私は一人も分からない内容だ‾
  hana321 08-14 00:47
   ほんの一部(・∀・ )っ/ ●歴代首脳・天皇による謝罪。 ■1982(昭和57)年 8月24日 鈴木善幸首相〔教科書問題での記者会見〕 「過去の戦争を通じ、重大な損害を与えた責任を深く痛感している」 「『侵略』という批判もあることは認識する必要がある」 ■1983(昭和58)年 1月 中曽根康弘首相 「両国関係は、遺憾ながら過去の歴史において不幸な歴史があったのは事実であり、これを厳粛に受け止めなければならない」 ■1984(昭和59)年 9月7日 昭和天皇〔全斗カン大統領来日、宮中晩餐会〕 「今世紀の一時期において、不幸な過去が存在したことは、まことに遺憾」 中曽根康弘首相〔歓迎昼食会〕 「貴国および貴国民に多大な困難をもたらした」 「深い遺憾の念を覚える」 ■1990(平成2)年 3月 中山太郎外相 サハリン残留韓国・朝鮮_人問題に関するによる謝罪答弁 5月25日 海部俊樹首相〔第1回首脳会談〕 「過去の一時期、朝鮮半島の方々が、我が国の行為により耐えがたい苦しみと悲しみを体験されたことについて、謙虚に反省し、率直にお詫びの気持ちを申し述 べたい」 5月 今上天皇 「わが国によってもたらされたこの不幸な時期に、貴国の人々が味わわれた苦しみを思い、私は痛惜の念を禁じえません」 ■1992(平成2)年 1月17日 宮沢喜一首相〔訪韓、従軍慰安婦問題で〕 「筆舌に尽くしがたい辛酸を舐められた方々に衷心よりお詫びし反省したい」 「胸がつまる重い」 ■1993(平成5)年 8月11日 細川護煕首相〔首相就任後、初の内閣記者との会見〕 「先の戦争は侵略戦争」 11月7日 細川護煕首相〔訪韓(慶州のみ、滞在22時間)〕 「わが国の植民地支配によって、朝鮮半島の方々が、母国語教育の機会を奪われたり、姓名を日本式に改名させられたり、従軍慰安婦、徴用などで、耐えがたい 苦しみと悲しみを体験された事に加害者として、心より反省し、陳謝したい。」 ■1994(平成6)年 7月24日 村山富市首相〔訪韓〕 「心からのお詫びと厳しい反省の気持ちを申し上げたい」 ■1995(平成7)年 8月15日 村山富市首相〔戦後50年にあたって..
   → mineraminera 08-14 00:49
      見えないニダ(≧∇≦)/
   → kissqoo5 08-14 00:49
      なぜ私は一人も分からない内容だろう? 私が盲人だろう?
   → 9cm_pygmy 08-14 01:09
       kissqoo5>韓国のマスコミが日本の謝罪を極力報道しないようにしてるから。 韓国には、この問題は永久に解決しないで謝罪と賠償を求めていた方が得だと考えてる人がいるんですよ。洗脳されてるんです、君達は。
  pkjnhong 08-14 00:48
  http://web.humoruniv.empas.com/board/humor/read.html?table=pdswait&number=1397413 日本人自爆場面推薦!!
  yama5959 08-14 00:49
  日本人たち. 韓国は何か熱情的で一度すれば根付く(何だか構わないでしょう) 性格だ. それによって謝りさえ熱情的にしてくれるのを望むのが韓国人の心だ
   → chemicalwashed 08-14 00:55
      それはよく聞く話だし、日本人として理解できなくもない。しかし、「韓国人の流儀で謝れ」というのは、少し要求しすぎではないのか?
  jaeger01 08-14 00:50
   まともか、まともでないかは主観の問題なので、永久に神学論争となるだけである。 いくら造仙人が泣き喚こうが、日本人が造仙人の思い通りになることはない。
  zyudou 08-14 00:50
  お詫び=お金と思うあほうな日本人. >韓国人は謝罪要求と同時に、常に賠償請求もしてきています。韓国人=金銭要求というイメージを持つ人も多いです。
   → kissqoo5 08-14 00:53
      少なくとも私はお詫び要求だけでもまともにバッゴシブウルプンだ. しかし彼さえまともに成り立っていないから.
   → soho21065871 08-14 01:10
       韓国はお金のためにお詫びを要求しなければならないほど経済的に難しくない慰安婦のために 日本政府が民間基金を与えようとする時も私たちはこれを拒否した私たちが望むのは例えば日本政府が慰安婦関連事実を認めながらも曖昧な言いぐさで直接謝ら ないで民間団体に押し付けて事実を撫でさしようとする態度だ
  electricwave 08-14 00:51
  そもそも、お詫びをする義務が無いし、必要性が無い。詫びるべき事は詫びるが、必要以上に詫びません。理解できませんか?
   → kissqoo5 08-14 00:52
      日本人の限界. 謝らなければならない義務性も分からない. まともな歴史認識さえめりこんでいなくて...
   → soho21065871 08-14 01:14
      百一万回載せるも師弟しなければならない理由 http://www.japanflag.com/english/report1.htm
  rzr250 08-14 00:51
  朝鮮のような 馬鹿を相手に、謝罪する事も、反省する事も、今後 一切ありません ^^  ねえ、悔しいの?w  悔しいの?www  悔しかったら どうするの?  お間抜けさん ^^
   → kissqoo5 08-14 00:52
      悔しいから必ず謝りを受けなければならない.
   → jaeger01 08-14 00:53
      それは造仙人内部の問題であって、日本人には関係のないことだ
   → rzr250 08-14 00:54
      日本が、朝鮮ごときに対して、積極的に 友好な国交関係を築く努力を するとでも、思っているの?  本当に おめでとうございます ^^
  kissqoo5 08-14 00:51
  まずデッグル中走ったのはなんの話なのか解釈をする事がオブヌンゴッドルが多くて..................
  electricwave 08-14 00:52
  そもそも、韓国人の脳内は「日本=絶対的な悪」という公式が成立している。君たちが、併合中の事象に対して、まともに考えられるはずがない。
   → electricwave 08-14 00:55
      韓国政府の反日教育。軍事独裁政権の李承晩の時代から、反日。併合時代の統治を卑下し、冤罪を課せ、日本への憎しみで心を満たす教育が最大の原因だと思うよ。
   → kissqoo5 08-14 00:54
      日本=絶対的な悪を作った原因が何と思うか?
   → chemicalwashed 08-14 00:58
      世の中に「絶対的な悪」がある。と信じる観念こそ、どう考えても異常だ。韓国は、モンゴルと連合軍を組んで、日本に攻め込んできたこともあるので、すでに「正義」であるわけがない。
  calamity 08-14 00:53
  これは、典型的韓国人ということで推薦ではなかろうか?w
   → electricwave 08-14 00:53
      うん。典型的な韓国脳と言う事で、ある意味、推薦で良いかも。晒そう。
  sakura1000 08-14 00:53
  ねえねえ、韓国って外国から資金援助してもらっても全く感謝しないよね。
  hana321 08-14 00:54
   過去日本は何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も謝罪し補償しました。日韓基本条約でそれ以前にあった事は完全に解決されたはず です。過去の戦争で謝罪と補償をしたまぬけな馬鹿国家は世界で日本だけです。それでも韓国の方は「永遠に絶対許さない!」と申します。 戦後60年が経ち 「いったいいつまで謝ればいいのか?」と憤る日本人が増えています。
   → kissqoo5 08-14 00:56
      しかし問題は私を含んだ大部分の韓国人たちはお詫びを受けた事実が分からない. 私は国民が分かるように公式的に小泉が出ていたかそれで心よりお詫びをしなければならない.
   → sakura1000 08-14 00:58
      それは、大韓民国の政府が作為的に情報を隠蔽しているからでしょ?
   → gatts 08-14 01:11
      「日韓基本条約」さえ何十年も隠匿する国だから・・・
   → soho21065871 08-14 01:17
      過去日本は曖昧な文章で毎度毎度毎度お詫びの後また神もうでと戦争の正当性を唱える二重性民族
  mineraminera 08-14 00:55
  謝罪は二人で行う行為だ。謝罪する人と、謝罪される人。謝罪される側が馬鹿な場合、謝罪をしても意味がない。しかし、両方の精神水準が高ければ、より良い友好関係になる。
   → kissqoo5 08-14 00:55
      幼稚な文だ.
   → mineraminera 08-14 00:57
      お前の精神水準は簡単だ^^
  sakura1000 08-14 00:55
  それとさ、戦勝国ではない1945年以降に成立した新興国家、大韓民国になんで賠償しないといけないの?
   → kissqoo5 08-14 00:58
      新興国家と言う(のは)言い訳で日帝時代の蛮行を皆ムッヒョボリルゴッか?
   → sakura1000 08-14 01:01
      事実でしょ?だって、大韓民国は戦勝国ではないんだもん。
  zyudou 08-14 00:57
  韓国政府が、日本からの謝罪が行われる度に、韓国国民に知らせていてくれたら・・ 韓国政府が、日本からの経済援助・技術援助が行われる度に、韓国国民に知らせてくれたら・・ 今のような争いも無かったでしょうね。非常に残念です。
   → kissqoo5 08-14 00:59
       経済援助,技術援助はたくさん聞いて見たんですが公式的なお詫びはマスコミに報道されたこ とがないです. ところが我が国のマスコミではない他の国マスコミを通じて日本は東アジアに対する賠償を見逃しています.
   → sakura1000 08-14 01:00
       そんな韓国にとって都合の悪い事を韓国政府が報道させるわけ無いでしょ?反日感情を永久に 国民に持たせるために、報道規制、情報の隠蔽をすれば多少国内の開発独裁が続いたとしても、国民の目は外国に向けられるから。日韓関係をよくしようなんて 誰も思ってないよ。少なくとも韓国側には永久にお金を請求できるネタができたと思っているんだから。
   → chemicalwashed 08-14 01:02
       日本は過去の行為に対して謝罪している。、個人的にも、ここでお詫びしてもいいと思ってい る。しかし、韓国政府が、このように自国民を欺瞞して、いつまでもいつまでも、日本に苦情を申し立てることで、自国の立場を有利にしようという策略が許せ ないのだ。
   → zyudou 08-14 01:02
      kissqoo5>日本人がこれまで行ってきた努力はまったく無意味だったとおっしゃるのですね。理解しました。
   → mineraminera 08-14 01:02
      嘘、来たーー!。どの国のマスコミが、東アジアに賠償してないと言ったんですか??。日本は、全ての国にお金を払いました。
   → kissqoo5 08-14 01:03
      我が国のマスコミが口を阻んでもまともにできた賠償が成り立ったら他の国マスコミを通じてうわさで少しでもゾブヘブァッウルトなのにそんな情報が全然ないのを?
   → sakura1000 08-14 01:03
       それは、貴方の情報の選択の仕方がへたくそなだけ。日本側から情報を探してみれば?いくら でも出てくるし、この問題に大して中立の立場にあるフランス、ドイツ、イタリア、カナダなどの先進国の信頼できそうな報道機関から情報を探せば?
   → mineraminera 08-14 01:05
      だから、他の国のマスコミの名前を教えなさい!!嘘を言うなw
  moesu 08-14 00:58
  結論:kissqoo5が無知なだけ・w・
   → kissqoo5 08-14 00:59
      歴史的真実が分からない君たちより加えるか?
   → moesu 08-14 01:01
      別に知らない・わからないならそれで良いと思うよ・w・ どうぞ反日を続けてください^w^
   → zyudou 08-14 01:04
      歴史的事実とは何でしょうね。物事を一方からだけしか見ないのは愚かですよ。
  gretch 08-14 01:03
   まあ、ぶっちゃけた話。個人的には謝る気なんてさらさらないし、政府にもそう言った態度は取って欲しくない。ただ、現実的な外交の姿勢として 粛々と村山談話をリピートするのは構わないと思う。太平洋戦争に負けた、あの戦争を起こしたことに関しては、当事日本人だった朝鮮_人に対して、すまん ね、という気持はあるけども。
  kari2005 08-14 01:03
  韓国政府の 情報規制の責任すら 日本に押し付けるんだな。まあ一般的韓国人。
   → kissqoo5 08-14 01:04
      韓国政府が口を阻んでも謝罪したという事実が分からない位韓国人は愚かだか? 今世の中がぎゅっと支えた時代でもなくてインターネットが存在するが...
   → chemicalwashed 08-14 01:08
      この、EnjoyJapanでも、韓国人が「日本人は謝罪した」と言うと、同じ韓国人が、「日本人の前でそんなことを言うお前は裏切り者だ」と同胞をののしる光景を何度も目撃してきたよ
   → sakura1000 08-14 01:09
       インターネットが存在してもどれだけの韓国人が外国の情報にアクセスしているんだ か、、、。英語が得意!フランス語が得意!とか言っている割には、外国の語学学校の韓国人生徒の数はダントツ一位ってどういうこと?外国語が得意な民族 は、語学学校になんか入らないと思うけど。
   → sakura1000 08-14 01:09
       インターネットが存在してもどれだけの韓国人が外国の情報にアクセスしているんだ か、、、。英語が得意!フランス語が得意!とか言っている割には、外国の語学学校の韓国人生徒の数はダントツ一位ってどういうこと?外国語が得意な民族 は、語学学校になんか入らないと思うけど。
  micchan77 08-14 01:03
  どうでもいいが、 kissqoo5は、ここの日本人達のレスや提示されたURLを、ちゃんと見て議論してるのか?公式的な謝罪はしてます。韓国が報道していないだけです。
   → kissqoo5 08-14 01:08
       韓国のマスコミがたとえ報道をしなかったと言っても海外マスコミまで黙っているか? そして今がどんな時代なのに... インターネットという媒体を通じて公式的なお詫びに対する情報を少しでも聞いて見たはずだ.
  jaeger01 08-14 01:05
  造仙人はそんなに日本に不満があるなら国交断絶したらどうか?
   → kissqoo5 08-14 01:06
      朝鮮人音ちょっと放り出しなさい. 私たちは韓国人だ.
  electricwave 08-14 01:06
  在日を引き取ってくれ。パチンコ屋やサラ金屋を経営する醜悪な在日だけで良いから。
  sakura1000 08-14 01:07
  結論:kissqooは韓国政府やメディアが報道した事だけに盲信している怠け者。多分、外国語が殆ど出来ないから、日本側、もしくは第三国外国のメディアを通じて情報を得る事ができない、お勉強がたりない子。
   → kissqoo5 08-14 01:09
      それでは私が分かるように韓国-日本側ではない第3の国マスコミで情報ちょっと得てくれるつもりなの? 公式的なお詫び事例で‾
   → sakura1000 08-14 01:11
      当然。大韓民国政府は国民に日本側が謝罪した事を知らしめたくないから妨害してるに決まってるでしょ?
  cgplan 08-14 01:08
  ドイツはイスラエル及びヨーロッパに謝った人々はなぜ? しただろうか日本人たち主張ならしなくてもなるのに敢えてなぜ? お詫びをしただろうか? 比較されるね..まだミリタリズムなのでそうなのか?
   → curobin 08-14 01:11
      イスラエルの建国はいつ?
   → zyudou 08-14 01:12
       比較しているのは韓国だけですよ。日本とドイツは戦争当時同盟国でしたが、立場はまったく 違いますよ。それを理解していますか?ドイツが植民地に対して謝罪や賠償を行っているのですか?他人を批判する前にきちんと調べてください。
  holdup 08-14 01:08
  とりあえず、日本が何度もお詫びしてるという事実は 理解したかな?
   → kissqoo5 08-14 01:10
      消極的なお詫びではなくすべての韓国人たちが分かる公式的なお詫びはしたことがない.
   → curobin 08-14 01:11
      では、問題解決したと韓国政府が認めたのは詐欺か?
   → sakura1000 08-14 01:13
      聞いた事がないんじゃなくて、貴方が怠け者だから、韓国政府の悪意を持った情報統制、妨害をくぐり抜けて外国の報道を見る事ができないだけ。
   → chemicalwashed 08-14 01:13
       ASEAN首脳会談での公式メッセージが、「消極的なお詫び」だというのか?君は、韓国マスコミ、政府、同胞にだまされているんだよ
  zyudou 08-14 01:08
   kissqoo5のような韓国人は少なくないでしょうね。このことをもっと多くの日本人が知れば、韓国との友好に虚しさを感じる風潮になるでしょう。
   → sakura1000 08-14 01:16
      うん。興味があまり無い。韓国みたいにヒステリックな歴史観を持って、外国の心象を悪くしてビジネスで失敗したくないから。
   → kissqoo5 08-14 01:09
      それでもちょっと分かったら良いね‾ 歴史に関心さえない日本人.
   → chemicalwashed 08-14 01:14
      日本人は、歴史に関心はあるよ。ただし「公平な歴史」だ。「韓国人の希望する歴史」ではないというだけ。
  cgplan 08-14 01:10
  モングキ.. ウェナだと種子たちは礼儀がなくて
  jaeger01 08-14 01:10
  日本は朝鮮との友好なんて願い下げだ
  hanson 08-14 01:10
  そもそも、朝鮮_人に謝罪する必要がない。
  jesupa 08-14 01:11
  不満があるなら、勝手に反日すればよい。もう韓国は戦略的パートナーではないので、日本政府は相手にしないと思うけど。
   → kissqoo5 08-14 01:13
      恐ろしい日本. 自分の国の利益にならない事なら昔のことも何気なく見逃してしまう日本.
   → rzr250 08-14 01:15
      悔しいの? ^^  ねえ、悔しかったら、どうするの?  また 日の丸を焼くのが、せいぜいですか?wwwww
   → jesupa 08-14 01:16
      だから、勝手に反日すればよいと言っている。おまえのような馬鹿造線人に、謝罪や反省をする気になどなれない。
  curobin 08-14 01:13
  kissqoo5 が納得しなければならない理由は?いったい幾つなんだ?
  cgplan 08-14 01:13
  朝日新聞で調査したところでは東京裁判も分からない日本人 70%.. 自分たち国受賞がなぜ? 死んだかも知れない女史に関心もない日本人
   → curobin 08-14 01:15
      話を逸らすのは、やめてくれ。お詫びが、あったかどうかの話だろ?
   → chemicalwashed 08-14 01:17
       同じことが韓国人に対しても言えるだろう。おそらく「日本政府が公式に謝罪したことを知ら ない韓国人」が、70%ぐらいいるから、kisswoo5氏のような、事実に反することを言う韓国人がいるのだ。
   → jesupa 08-14 01:17
      それどころか、日韓併合すら知らない日本人が多数ですが何か?
  mineraminera 08-14 01:13
  大部分の韓国人は、日韓基本条約や謝罪や補償の事実を知ったのは『1年前』だから、結構早く韓国人の洗脳は解けると思うがwww。しかし、50年間嘘を教えられてきた韓国人は痛いw
   → cgplan 08-14 01:18
      仕方ないことだろう..軍が統治した時代だから..そして今はデモクラシーの私たちの力で作ったし中に歴史をはかって照明しようとと言うのが今の時代で遅い感じがあるの
   → sakura1000 08-14 01:19
       うん。すごいよね。50年近く、日本が支払った個人賠償に関する金銭の授受に関する情報を 国家ぐるみで隠蔽しようとしてたんですもの。ていうか、個人賠償を当時の大統領が横領したっていうのもびっくりな事実だけどね。
   → chemicalwashed 08-14 01:20
      「仕方がない」と言われても、そんな自国の都合まで、日本人の責任にされては困るのだ。
   → sakura1000 08-14 01:21
      いや、全然デモクラシーでもないと思うけど。今の韓国も。未だに政府がとんでもない強健で情報操作・隠蔽していると思うし。
  calamity 08-14 01:14
  さて、小泉も謝罪してる件については?
   → kissqoo5 08-14 01:17
      小泉が謝罪したと打っても彼は靖国神社を毎年ごとに参拜するこの中人格者だ.
   → calamity 08-14 01:19
      韓国では個人の宗教は認められないという話か? それに論点は謝罪だろう? 話をそらすな。
   → soho21065871 08-14 01:22
       洗脳は君逹があっていて曖昧な謝りの後神もうでと政府人事たちの妄言は行き付けメニューで 君たちの若い世代大部分戦争が分からなくて学ばなく自ら学ぶのはただ日本に有利な記録や状況に対してだけ研究して正当化しているだけだまた君たちのに不利 な記録は皆覆っておくとか分かろうとしないでしょう??
   → calamity 08-14 01:25
      あなたの宗教観や偏見は聞いていない。だから、論点は謝罪だろう?
  jaeger01 08-14 01:16
  kissqoo5 も日鮮国交断絶運動の同志になれ
   → cgplan 08-14 01:19
      ここも右翼馬鹿がいるね 先ほど tvで見せてくれていたがそれがお前か?
   → kissqoo5 08-14 01:21
      誰が謝罪しろと言ったの...国交断絶してシブデッニャ? 私は日本と韓国が公式的なお詫びを通じてもうちょっと近くなったらと望む心だ.
   → jaeger01 08-14 01:21
      「まともな」謝罪がないのが不満なのだろう? だったら国交断絶するしかないぞ
  holdup 08-14 01:18
  まあ、日韓基本条約も知らなかったほどだ。お詫びが報道されなくても、不思議じゃない。
   → kissqoo5 08-14 01:19
      すべてあなたの国のように歴史を歪曲しているのか分かるのか? 韓日基本条約位は小学校から高等学校まで目に熟するように出る内容だ.
   → curobin 08-14 01:21
      補償内容は学ぶの?
   → calamity 08-14 01:21
      お詫びが報道されないのは歪曲ではないのか?w
   → kissqoo5 08-14 01:22
      公式的なお詫びをしたらマスコミだけではなく文化財も徐徐に還収受けなければならないはずだが... 文化財を公式的に還収してくれるのが何店もなるか?
   → sakura1000 08-14 01:23
      うん。熟読しているのに謝罪の意思が伝わらないという事は原因として1)内容に隠蔽・改ざん部分がある 2)kissqooをはじめとする韓国人の読解力が足りないのいずれかですね。
   → curobin 08-14 01:24
      売った物は買い戻せばいい。
  curobin 08-14 01:20
  kissqoo5 が納得しなければならない理由は?いったい幾つなんだ?無視するな
   → kissqoo5 08-14 01:21
      無視するのではなく四言葉がムスントッなのか解釈が変だ.
   → curobin 08-14 01:22
      kissqoo5 が、どんな被害を受けたんだ?当事者でなければ政治的決着で充分だろう。
  dynabook 08-14 01:22
  思想教育って恐ろしいねえ。
   → kissqoo5 08-14 01:23
      日本はもっといいね. 歴史に対する大根だ.
   → sakura1000 08-14 01:24
      うん。北朝鮮と一緒。南の思想教育もこわいよね。
  rzr250 08-14 01:22
  過去、朝鮮のオナニーに 延々と 付き合わされ続けた日本。 今後は、朝鮮ごときに対して、友好な関係を築く 積極的な努力は しませんから ますます発狂して下さい ^^  朝鮮のかんしゃくは、本当に 面白いですwww
  jesupa 08-14 01:23
  たぶんこの馬鹿造線人は、「日韓基本条約」という単語が教科書に載っていればそれだけでいいと思っているw
  chemicalwashed 08-14 01:26
  「韓国=正義」と思っている時点で恐ろしい。神サマでもない限り、人間は誰でも必ず過ちを犯すのに。
   → kissqoo5 08-14 01:28
      それではお前は中国が日本に対して被害補償を要求するのはどう思う? それでも韓国だけが正義だろう?
   → chemicalwashed 08-14 01:30
      中国にも、莫大な補償、円借款、ODAを、今でも続けている。もちろん謝罪もしている。kissqoo5氏は歴史をぜんぜん知らないのだな。
   → curobin 08-14 01:32
      中国は要求して無いよ。
   → chemicalwashed 08-14 01:37
      >curobin、うん、一応は知ってた。(^^;; それでも日本が中国に特別の配慮をしてきたのは事実。
   → curobin 08-14 01:43
      要求せずして金を払わせてるのは事実ですね。www
  kissqoo5 08-14 01:27
  まともになった歴史認識がない日本人に言うのは私がもっと疲れる. ソグィにギョングイックギコル.
   → curobin 08-14 01:28
       kissqoo5 が、どんな被害を受けたんだ?当事者でなければ政治的決着で充分だろう。
   → sakura1000 08-14 01:30
      うん。ベトナム戦争で韓国軍人がどれだけの狼藉・殺戮・強姦を行ったかを1行でしか表現しない情報隠蔽国家の歴史観って素敵な歴史観だよね。
   → calamity 08-14 01:30
      あなたが知らないだけで、日本政府は謝ってますが? その点について認めないのですか?
   → jaeger01 08-14 01:30
      日鮮友好なんて、もう諦めたらどうか?
   → sakura1000 08-14 01:35
      うん。kissqooを初めとする韓国人が無知なのは彼らの責任ではないでしょ。韓国政府が情報統制をしているのだから。かわいそうな人たちだよね。
  holdup 08-14 01:29
  そもそも、韓国国内で、「日本はお詫びをしたことが無い」と学ぶのか?
   → sakura1000 08-14 01:31
      当然でしょ?現政権を含め、過去の政権は、情報を隠蔽して、国民に知らせない事がODAなど莫大な資金を日本側から引き出す外交カードだと思っているわけだし。
  projapan111 08-14 01:31
  韓国人は、過去の言葉・文書での謝罪を信用しないようだ。形でわかるもの、つまり 「日本人全員の 土下座を」 要求しているらしい。
   → sakura1000 08-14 01:33
      いや、仮に日本がそれをしても情報操作・隠蔽をするだけでしょう。国民には知らせない。絶対にね。
  chemicalwashed 08-14 01:33
  いあ、この人たちは多分、土下座しても「信用できない」というに決まっている。
   → sakura1000 08-14 01:37
       そう。surobinさんの言うとおり。国民が納得するような謝罪が行われたり、日本側の 謝罪が積極的に行われたら資金援助を求めるネタが無くなり、困るのは韓国政府。ゆえに報道は絶対させない。
   → curobin 08-14 01:35
      いや、認められる形で謝罪が終わったら、韓国は文句が言えなくなって困るだろう。
  uridas 08-14 01:33
  日韓基本条約で全て終了。これ以降の謝罪の必要性はまったくなし。賠償の必要性はまったくなし。謝る日本人も、謝罪を求める韓国人もアホ
  gretch 08-14 01:40
  ところで、なんでこんなに推薦が?www
  jaeger01 08-14 01:42
  加えていうなら、朝鮮には日鮮基本条約を破棄する自由がある
KOREA 男トイレでばかり見られる [4]
-
KOREA 日本人たちはしきりにまともなお詫びをしたと言うが... [179]
KOREA [Re]日本人たちはしきりにまともなお詫びをしたと言うが...
BEST TEXT
韓国俳優? [30]
滅びゆく機材 D-VHS.. [13]
BEST PHOTO
田舎臭い日本人と粋な韓国人の違い.. [17]
inserted by FC2 system