ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 皆さん killzone2の正体が把握されました.   |  HOT! テーマトーク
No.330893    投稿者: pyongkim    作成日: 2006-08-12 23:35:16 閲覧数:100    推薦ポイント:0 / 0
TOP

killzone2 実はこの人可哀相な人です.

 

ただいま親と通話して見たんです

 

集めることもできない障害者に指も全部 6個しかいないと言います..

 

今まで友達一度付き合って見た事がないと言います.

 

ザピェアなので学校にも行くことができずに.  教科書一度見た事がないムヌェアと言います.

 

する仕事とは日本マンガ補で日本AV見るのが全部と言います.

 

背もあんまり小さくて(160CM) 車寄子に座りにくいと言います..

 

可哀想だから私たちがそのまま黙黙と読んでくれましょう.


削除申告  
  kokemomo 08-12 23:27  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・
  koyan_e51 08-12 23:28  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・
  dankechen 08-12 23:28  
  お前の方がおかしいぞw
  rzr250 08-12 23:28  
  障害者差別は、本当に 朝鮮のデフォルトですね 世界中探しても、この文化は お前らだけだ。 情けない・・
   → leecheanwoo 08-13 00:18
      この文は差別ではなく同情だろう..
  whozer 08-12 23:28  
   たぶんマンガでも見ながらその中に出る人物たちや真似るように
  chameleon 08-12 23:28
  パンツさん、せめてロリコンだけでも治してから個人攻撃しようね。
   → monmon64 08-12 23:36
      あ、パンツさんでしたね。新参者なのでまだ判別できなかった・・・・。
  kokemomo 08-12 23:28
  あほ
  kari2005 08-12 23:30
  こちらの方が 普通の韓国人ですかw
  koyan_e51 08-12 23:32
  killzone2さんを、悪く言うな。 o(・"・)o
  sakumaro 08-12 23:32
  こうして差別するのか
  monmon64 08-12 23:34
   ・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・
  aspheric_j 08-12 23:39
  攻撃の仕方が幼稚すぎるのですが。
  pass110km 08-13 00:25
  若い年に家でばかりイッウルリョなの....かわいそうだ kkkk
  hopeuh 08-13 01:03
  恥さらしです.. 障害優を差別しないでください
KOREA JP>ここにいる日本人 見てください/KR>ここにある日本人補 3 [4]
-
KOREA 皆さん killzone2の正体が把握されました. [16]
KOREA 寝ます,,皆おやすみなさい,, [6]
BEST TEXT
これ見て爆笑したんだけど^-^日本人にな.. [9]
「結婚できない男」「ドラゴン桜」の主演俳.. [15]
BEST PHOTO
対北朝鮮安保理決議交渉と韓国の動き(Co.. [33]
inserted by FC2 system