ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人の得意なパターンを今日も見る事ができました   |  HOT! テーマトーク
No.330866    投稿者: snuff    作成日: 2006-08-12 22:59:21 閲覧数:93    推薦ポイント:0 / 0
TOP

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=386298

青「世界一強いと言われる日本刀は韓国が作ったNIDA!]

赤「強いなら韓国で作って使えばよかったろwwwwwwwwww」

赤「韓国から出土してないだろwwwwwwww」

青逃亡(嘘がばれたNIDA・・・)

 

数分後↓

 

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=386317

青「日本刀は 日本民族が殺人を楽しんで 戦争をゾッワする 民族という確かな証拠だ.」

赤「お前さっき「日本刀は韓国が作ったNIDA!」って言ってただろwwwwww」

青逃亡(こいつら!韓国をバカにして許せないNIDA!)

 

数分後↓

 

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=386323

青「日本は刀だけ発達した」

赤「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 

 

韓国人の皆さん

こういう子供にパソコンを与えてはいけません

韓国人は頭が悪いというイメージが世界に向けて発信されてしまいます


削除申告  
  yoko 08-12 23:00  
  日本ではそのイメージが(ry
  whozer 08-12 23:01  
  こんなパターン 100個だけもっと捜してくれれば私がお前に兄さん(型)だと呼ぶ
   → snuff 08-12 23:02
      毎日のように見かけます。貴方みたいなきちんとした人に、ああいう馬鹿な子供を教育して欲しいです
   → whozer 08-12 23:03
      一応 100個捜して私に見せてくれて
   → kb39873 08-12 23:05
      ↑あなた私でもまったく同じだとヨゴ負けますが他の国だけ咎めるのではないと思います .
   → snuff 08-12 23:07
      150日この板を見ていれば集まりますよw
   → whozer 08-12 23:07
      私の目にもたまに答えにくければしばらく返事なかったりひとしきり後に無茶なものを言うとか返事をしない日本人が見える
   → snuff 08-12 23:09
      私の見解だと、日本人は嘘が露見した場合の恥に耐えられないので、彼のような稚拙な事はやりません。
   → whozer 08-12 23:15
      私たちも自尊心あってグランジッアンして
  gretch 08-12 23:02  
  漫画みたいな行動をするw
  snuff 08-12 23:02  
  昨日の国際法でっち上げも強烈だったな
   → snuff 08-12 23:20
      第一条は条約の適用範囲ですよね?どういった意図でそれを出したんですか?第一条については何も問題無いと思うんですけど。
   → whozer 08-12 23:11
      私が言いたいのだ国際法予期を取り出した日本人に国際法 1条 1項が何やら質問すれば 30分以上返事がなかったの
   → gretch 08-12 23:04
      どのスレですか?w
   → snuff 08-12 23:06
      ユーモア板見たら流れも含めて説明されてた http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thumor&nid=36241
  eyesdewily 08-12 23:04  
  
  eyesdewily 08-12 23:05
  次はもうちょっともっともらしく
  monmon64 08-12 23:08
  すばらしい分析です。
  strato1 08-12 23:09
  こういう経緯だったのかw笑ったw(-_- )
  eyesdewily 08-12 23:09
  先程にも一スレが音うわさなしに消えた.. 何の調査に関するのだったが.. 日本の若い女性が韓国韓国人に対して嫌悪感を持ったオチォンダする...
  kim563 08-12 23:11
   良スレw 少し違う形ですが、過去には こういう分析もw > http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=339145&st=sno&sw=287164+
   → snuff 08-12 23:14
      自然に推薦ボタンにカーソルがw
  gretch 08-12 23:15
  いやー、国際法のthreadも見たけど、凄いですねえ……w
KOREA 世界軍事大国日本 [33]
-
JAPAN 韓国人の得意なパターンを今日も見る事ができました [23]
KOREA 韓国人たちよ [2]
BEST TEXT
もうね、バカかアホかと・・・.. [23]
5~10年で「アニメ大国」に=財政支援を.. [18]
BEST PHOTO
15年前の辻元清美!万景峰号に乗船!歯を.. [5]
inserted by FC2 system