ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日本人と韓国人が同じ? 面白い冗談ですねw   |  HOT! テーマトーク
No.330839    投稿者: kim563    作成日: 2006-08-12 22:47:13 閲覧数:76    推薦ポイント:0 / 0
TOP
韓国人は自分が日本人の事を良く理解していると思っているようですが、それは酷い勘違いです。日本人と韓国人は、考え方や行動が根本的に全く違います。

強い「序列意識」と「妬み」は、朝鮮-人の特質です。常に自分の力を自慢したり、相手を すぐに妬むのは朝鮮-人の特質です。そして日本には祖先の罪を子孫が償うという習慣は ないし、ましてや韓国内での「真実」など、日本では何の価値も ありません。

韓国人は、朝鮮式の行動で日本人の考えを判断したり、韓国内の「常識」や「真実」を日本人に押し付けるのを やめなさい。はっきり言って迷惑だし、気持ち悪いです。



詳しくは こちら↓
韓国人の世界 http://korean.sonnabakana.com/
その朝鮮語翻訳 は  こちら

尚、本HPの内容については、具体的な反論以外は受け付けません。まあ どうせ読まないだろうがw

削除申告  
  vpdzombie 08-12 22:52  
  読まないんならどうして使いますか間抜け一緒にそして論理整然するように使って見たところで人間自体が論理的な存在ではないです.
   → kim563 08-12 22:55
      リンク先は長文なので、長文を嫌がる韓国人は、読まないと思いました。ましてや機械翻訳ですから。主題だけ読んでくれれば良いです。
  dlawjddo7 08-12 22:52  
  kim563様.. あなたは他の日本人たちより考えがちょっとイッヌンゴガッウンデ.. ここ来てこんな記事載せずにあなたする事やお上手です. これはあくまでも様の考えに過ぎないです. 説得力がないです. 理解しますか?
   → kim563 08-12 22:54
      日本人と韓国人が同じだと言っているのでしょうか? 一体どこが同じなのですか?
  dlawjddo7 08-12 22:57  
  kim564.. 私の話をイヘモッハヌンゴガッウンデ.. のようだと言うのが話になりますか? 同じようなものと違うことをどうして区分しますか? こういう記事あげること自体が意味がオブダヌンゴブニだ
   → kim563 08-12 22:59
      同じような物ならば、同じ所を指摘するのは簡単ですね。それで、どこが同じだと?
   → kim563 08-12 23:00
      まさか、同じような物なのに、同じ箇所を指摘できない、という謎の発言をしているのですか?
  cross_neo 08-12 22:58  
  どんなにオデ−がダルンジ全然ソルドックアンドエヌンデ.......
  dlawjddo7 08-12 23:00  
  kim563様.. 息苦しいですね.. こういう文載せて様は気持ち良いですか? 日本人立場(入場)で見れば本当に情けなく考えられます.. 韓国人と日本人はお互いに共存することもできます.. 肯定的に考えてください..
   → kim563 08-12 23:03
      正直に申し上げて、韓国人が自分と日本人が同じだと考えているから、現在 日韓で摩擦が大きくなっていると考えているのですよ。互いの違いを研究し、認める事は、異文化交流の基本だと考えます。
  dlawjddo7 08-12 23:04
  kim.. 偏見は良くないのです. 偏見をするの自体が様の考えがオリソックダヌンゴッです.
  dlawjddo7 08-12 23:05
  kim563.. それはあくまでも様のセングガックイラヌンゴッです. 2番(回)言わせますね.
   → kim563 08-12 23:08
      人それぞれの意見が ありますので、興味のある人だけが考えれば良い事です。貴方に意見を押しつけているのでは ないですよw 反論が あれば受け付ける だけの事です。
  kim563 08-12 23:09
  それでも韓国人と日本人が同じだという反論があれば、具体的な類似点の指摘を どうぞ。 > dlawjddo7
   → dlawjddo7 08-12 23:11
       類似点だから.. それはあくまでも個人差です. 個人のよって違うこともできてガッウルスもあります. 具体的は例をドルウルピルヨがないです. 理由は人ごとに違うからです. understand?
   → kim563 08-12 23:16
      違いますね。当然個人的差も重要ですが、民族性や国民性と言うものは、厳然に存在します。貴方の発言は、貴方が統計的な思考ができない事を証明しますよ。
  dlawjddo7 08-12 23:09
  自尊人を傷つけられると思わないでください. 私はあくまでも様の考えをバロザブアズヌンゴップンです.
  dlawjddo7 08-12 23:10
   結論を申し上げると.. 韓国人と日本人はガッウルスもあって違うこともできます. この言葉が理解されたら.. 韓国に対する偏見を捨てて賢く考えて見てください. 私も同じ日本に対する偏見を持って行動しないです. お互いに共存するように私も日本に対して肯定的に行動します.
   → kim563 08-12 23:17
      民族性や国民性を無視すると言うのですね。それも個人の考えでしょう。
  dlawjddo7 08-12 23:20
  kim563.. 統計的な思考を立ち入って判断することは正しくない. 統計的思考もくせにしたがって信頼性があることもできてないかも知れないです.. 様の言葉通りそれぞれの国民性は存在します. そうだから私の考えはお互いの国民性を理解してヘングドングハザヌンゴッです. だから韓国と日本の差と共通点を討論すること自体が意味がオブダヌンゴッです.
  dlawjddo7 08-12 23:22
  kim563.. 国民性を無視すると言った事はないです. 上文で私は確かにイルボンエデした偏見を持たアンヌンダゴしました. 理解されたんですか?
   → kim563 08-12 23:23
      先程から翻訳率が低くて良く分かりませんが... 実際は"違いを認める"と"偏見を捨てる"は表裏一体の考えであり、どちらも必要だと思いますよw
  dlawjddo7 08-12 23:25
  kkk 様がそのように思ったらこれからの未来はダルラジルゴッがないです. 在宅表示には様はまだ幼いようですね.. もうちょっと考えを育てて見てください.
   → kim563 08-12 23:27
      そうやって すぐに序列を意識するのは、朝鮮-人の特質ですよw 御注意くださいねw
  dlawjddo7 08-12 23:29
  もう分かりました. 今までの言葉を理解出来ないんですね. 熱心にソーシャルライフしながら考えを育てて見てください. www <-- こんな表現を書くと言って全然心理的にムンゼがドエジアンスブニだ.kk
   → kim563 08-12 23:31
      だから、そうやって自分の意見を相手に押しつけるのは、朝鮮-人の特質なので気持ち悪いと上に書いたのですがw 私は、貴方の意見は、貴方が理解していれば それで良いと考えますよw
  dlawjddo7 08-12 23:32
  kim563 ガンバレ‾ ヨルシムヒサです. 在宅一つだけ申し上げると偏見を持たないでください. ¥'朝鮮人特徴¥' こういう表現使った自体が様は私に敗れたのです.
   → kim563 08-12 23:32
      意見の押しつけを止めて下さいねw
  kim563 08-12 23:33
  そもそも、どうして貴方の意見に私が同意する必要がありますか? 違う意見を持っていても、何の問題も ないと思いますが?
   → dlawjddo7 08-12 23:36
       上で言ったように様の考えを正しく取ってくれようとする意図でした. 一生グランセングガックを持って生きて行くのは様の自由です. 人は正しくて悪さを判断することができなければなりません. 判断ができなければ動物に過ぎないです.
  dlawjddo7 08-12 23:34
  上文は偏見としか思うことができません. 上文はあくまでも偏見です. あんな文の目が眩めば様はこれから一生否定的に生きて行くようになるでしょう.
   → kim563 08-12 23:37
      どうして そうやって自分の意見を ひたすら相手に押しつけますか? あまりに押しつけが 酷いと、私は貴方を典型的な朝鮮-人だと判断しますが。
   → kim563 08-12 23:36
      私と貴方の意見が違う。それで良いと思いますが。どうして そうやって自分の意見を ひたすら相手に押しつけますか?
   → kim563 08-12 23:35
      私が言うのは、偏見の話では ありません。どうして貴方の意見に私が同意する必要がありますか? 違う意見を持っていても、何の問題も ないと思いますが?
  dlawjddo7 08-12 23:38
  kim..一つだけ言っておきます..
  kim563 08-12 23:39
  自分から、相手のステレオタイプの作成に寄与しても仕方ないと思いますが、どうでしょうか。> dlawjddo7
   → kim563 08-12 23:46
      私の意見を収容するのは様の自由です. > そうですか。理解して頂いて良かったです。
   → kim563 08-12 23:40
       まあ自分の発言を見直せば良い。貴方は、私が互いに違う意見を持っても良いと書いたにも関 わらず、ひたすら自分の意見を私に押しつけ、さらに 序列(年齢)を誇った。貴方の行動は、上の主文を証明しているだけです。
   → dlawjddo7 08-12 23:41
      私はあくまでも助言を言って強要はしなかったです. もし強要の意味をモルシヌンゴッですか?? これから様が分かって判断してください.
   → dlawjddo7 08-12 23:43
      一体何度を言うと理解がドエシヌンゴッですか?? 様の考えを見ながら短所を指摘しました. 私の意見を収容するのは様の自由です.
  dlawjddo7 08-12 23:40
   強要と思ったら様は正しくて悪さを判断することモルヌンダヌンゴッです. 在宅言ったことは全部様のなの助言になります. これからどうしても様の自由なの. 一生そのように思いながら否定的に住むか.. ではなければ今でも自分を戻して見てください.
   → kim563 08-12 23:42
       だから、それを押しつけだと書いているのですよ。私は、貴方に考えを強要していないし、貴 方の考えに賛同する義務もない。これが韓国人が言う日本人の「個人主義」であり、日本人と韓国人の差です。理解できましたか?
  kim563 08-12 23:43
  と言うことで、私は日本人と韓国人が全く違うと考えます。そして、これを貴方に押しつける訳でもない。異論は ないですね? > dlawjddo7
   → dlawjddo7 08-12 23:46
      もう頭まで痛いですね... の上で言ったように強要したことがないです. 助言を言っただけです.. そして賛成する義務がないのは当たります.
   → kim563 08-12 23:48
      それで良いです。多くの日本人は、私と似たような反応をする可能性が高いでしょう。御注意下さい。
   → dlawjddo7 08-12 23:50
      それでは一生敵対関係日数しかないです. 私は日本を憎まないです. 今後ともそうだろう. これがまさに様と私の水準差です.
  kim563 08-12 23:44
  やはり韓国人の現状認識は、かなり深刻な ようだな...
   → dlawjddo7 08-12 23:47
      そのような方式で淑やかにしないでください. やはりあなたは幼いですね.. あなたは私の言葉の要点が分からないようです.. もうちょっと幅広く親里してください.
  dlawjddo7 08-12 23:48
  上で言ったことは様に助けが十分です. それを理解出来なければ私はこれ以上ハルマルイオブスブニだ.
  kim563 08-12 23:52
  しかし、私の言った事 >多くの日本人は私と似たような反応をする< は、当たるでしょう。それが日韓関係の現状です。
   → kim563 08-12 23:56
       それに そもそも、私は偏見の悪影響を考慮した発言をしていますよw > kim563 08-12 23:23 先程から翻訳率が低くて良く分かりませんが... 実際は"違いを認める"と"偏見を捨てる"は表裏一体の考えであり、どちらも必要だと思いますよw
   → dlawjddo7 08-12 23:55
      私はその話を信じないです. それはあくまでも様の側近たち話です. あなたの親がどんな方なのかグンググムしますね. こんなにまで否定的な考え方を持った子供に成長したから..
   → kim563 08-12 23:54
      まあ はっきり申し上げて、私は貴方の助言など必要ないですし、それを強要されれば気持ち悪いと感じます。これは日韓の歴史討論と同じ姿ですね。
   → dlawjddo7 08-12 23:59
      冷たくは当然存在します. 私の意見は差を尊重しながらグングゾックゾックとセングガックハザヌンゴッです.
  dlawjddo7 08-12 23:57
  一生そのように思うことなら. 私はこれ以上言うことがないです.. 可哀想です.. 同じ人間として...
   → kim563 08-12 23:59
      だから、その「同じ人間」というのが、既に勘違いだと申し上げているのですよw まあ もっと沢山の日本人と対話して見れば良いでしょうw
  kim563 08-12 23:58
  dlawjddo7様は、もっと色々な日本人と討論して見れば良いですね。そうすれば私の主張も理解できるでしょう。
   → dlawjddo7 08-13 00:01
       そうですよ. 様の主張は理解しました. そしてザルモッドエッダゴしか思うことができません. 冷たくはあくまで充分に存在します. 様はその差を否定的にセングガックハヌンニムの考え方は一生愚かな人間で成長するでしょう.
   → dlawjddo7 08-13 00:03
      日本人と韓国人は文化的差だけ違うだけソロガッは人間です. これを尊重するようにして見てください. 様の言う冷たくはあくまでも考えの違いに過ぎないです.
   → kim563 08-13 00:04
      貴方がそう考えるのは、自由ですね。何回同じ事を言わせるのか分かりませんが、「でも、それを押しつけないでねw」
   → dlawjddo7 08-13 00:05
      強要と思うのは様の考えが足りないのです.
   → kim563 08-13 00:08
      そうですか、それは失礼しましたw
  dlawjddo7 08-13 00:04
  私はこれで寝ますよkk 12時です. 良い結果を思いながら... よく眠ります‾ kimだね
   → kim563 08-13 00:10
      日韓では、どうやら「意見の押しつけ」の概念が違うようですね。良い対話でした。おやすみなさい。
KOREA シリアル :)
-
JAPAN 日本人と韓国人が同じ? 面白い冗談ですねw [64]
JAPAN 韓国人が憎む相手は日本人だけではない [3]
BEST TEXT
女性に嫌われる女性タレント1位 さとう玉.. [12]
昭和天皇の発言のメモ...実際は藤尾文相.. [5]
BEST PHOTO
このゲームが何なのか知り合い..!!.. [9]
inserted by FC2 system