ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ユーモア]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人のユーモアすげぇwwwwwwwwwww   |  ユーモア
No.21166    投稿者: asasasas    作成日: 2006-08-12 13:43:49 閲覧数:520    推薦ポイント:2 / 0
TOP

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=9&nid=385243

 

流れ

 

青IDが存在しない国際法をでっち上げ、赤IDに攻撃

赤IDが「そんな法律は無い。あるならば証拠を見せてくれ」と青IDに

青IDが「国連のHPで見たが、今日は国連HPが休みだ。明日まで待ってくれ」

赤ID「ちょwwwwwwwwww休みwwwwwwwwww」

 

 

個人が法律捏造wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

国連のHPが土曜日休みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

↑のスレッドに投票して、勇気ある青IDを英雄にしてやって下さい!


削除申告  
  midwe 08-12 14:37  
  さっきも言ったんじゃないの. このようなことすればするほどお前は junior student 取り扱いを受けるの. もう一度言ってくれる. これつまらない.
   → asasasas 08-12 14:41
      私はつまらないかもしれないが、上のリンク先の青IDは面白いですよwwwwwwwwwwwwww
   → jisun2534 08-12 16:16
      midwe, 無理です. asasasasはヤングオモルラです; 親切に翻訳してください.
  midwe 08-12 15:11  
  韓国も junior student があって. まだ vacation この終わらなかったんだろう.
   → dpswpf6349 08-12 15:27
      私は . や小学生だ. しかし低ギャグがつまらないということはナドアルよ
  loveline7282 08-12 21:50  
  一体何は音か? 笑わなければならない理由が分からない
KOREA 独島. [49]
-
JAPAN 韓国人のユーモアすげぇwwwwwwwwwww [6]
JAPAN 私は韓国に嫉妬しています。 [13]
BEST TEXT
最近の韓国女に対する感想。.. [42]
日本風と言われ袋叩きになった元シュガーの.. [40]
BEST PHOTO
[モルモット] 提燈が ・ アロングが.. [25]
inserted by FC2 system