ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 2012年って、韓国が言い出したんだろ?w   |  ニュース・経済
No.2244995    投稿者: ginryoso    作成日: 2006-08-11 09:48:41 閲覧数:337    推薦ポイント:0 / 0
TOP
尹国防「2012年移転はダメ」

  盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は9日、YONHAPニュースと午前11時30分から午後2時まで特別会見をした。

  青瓦台(大統領府)はこれを午後5時には出入り記者たちに明らかにした。戦時作戦統制権単独行使(還収)に対する盧大統領の言及は午後6時ごろYONHAPニュースを通じて公開された。「2009~2012年の間、いつでもよく、今すぐ還収されても戦作権を行使することができる」というのが骨子だった。

   しかし尹光雄(ユン・グァンウン)国防部長官は同じ時間に全く違った発言をした。同日午後7時、金聖恩(キム・ソンウン)、李相薫(イ・サン フン)、丁來赫(千ョン・レヒョク)前長官、白善燁(ペク・ソンヨプ)将軍と夕食会を行った席で、尹長官は「戦作権還収はいくら早いとしても2012年の移転はだめだということを貫く」と言ったと金聖恩元長官が10日公開した。

  金聖恩元長官は戦作権還収論議中断を促すため10日、ソウル松坡区(ソンパグ)郷軍会館で開かれた歴代長官の集まりで「尹長官とそうした話を交わす間、盧大統領が外で『いつでも大丈夫だ』というので、非常に錯雑している」と話した。政府高位当局者10日「韓国軍は2012年が還収の滴定時期と判断している」と述べた。

  大統領と戦作権還収関連対米交渉を担当する主務長官、政府高位当局者間で意見調整がきちんと行われていないのだ。

   尹長官は8日、青瓦台(千ョンワデ、大統領府)で盧大統領と朝食会を行い、9日にも盧大統領と面談したことが確認された。尹長官は金元長官ら との夕食会で歴代長官らの戦作権還収中断意見を黙殺した自分の発言に対しても謝った。金元長官は「尹長官が『公開謝罪をすれば多くの政治的問題があってで きないのでここで謝る』とひざまずき『本当に申し訳ない』と謝った」と伝えた。

  これに対して国防部側は「歴代長 官らから一部誤解を招いた側面があり、尹長官が丁寧に説明して理解を求めたが、ひざまずいたというのは事実ではない」と述べている。金元長官もその後「そ ういう表現をしただけで実際にはひざまずいていない」と述べた。

キム・ソンタク記者 


2006.08.11 09:13:28

*********************************************************************************************

もう、何がなんだか、訳分からないんだね。ノw

どうでも良いけどさ。

この程度の、意見調整も行えず、まして、強権すら発動できない連中が、

統制権なんて持って、何しようというの?w

もめてるうちに、侵略されてますなw

 

 

併合のときも、こうだったんだろうなあw


削除申告  
  nae99 08-11 09:49  
  馬鹿の文は読んでくれないです.
   → unazukin 08-11 09:49
      理解が出来ないんだろ?小学生はwwww
  circle 08-11 09:58  
  併合のときも、こうだったんだろうなあw<<正解。 併合反対5%、 併合推進5%、 わからない90%
KOREA 私の妻 koreag8に‾ [9]
-
JAPAN 2012年って、韓国が言い出したんだろ?w [3]
JAPAN 威風堂々、ノムヒョン閣下の対米交渉の図 [15]
BEST TEXT
スンヨプ ヒーローインタビュー.. [7]
これ見て爆笑したんだけど^-^日本人にな.. [9]
BEST PHOTO
田舎臭い日本人と粋な韓国人の違い.. [17]
inserted by FC2 system