ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN コピーでごめん。なんか杭を抜くのが流行っているらしいが。。   |  ニュース・経済
No.2244647    投稿者: lost_korea    作成日: 2006-08-10 23:04:28 閲覧数:231    推薦ポイント:0 / 0
TOP

http://eyenews.hankooki.com/gisa_view.php?gisa_id=00043171
麗水市、白島の日帝血鍼(鉄杭)除去推進
[連合ニュース 2006-08-10 11:52]  http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=001&article_id=0001380552&section_id=103&menu_id=103
 
 全南麗水市は10日「第61周年光復節を迎え、過去に日帝が民族の精気抹殺のために全南麗水市三山面白島に打ちこんだ血鍼(鉄杭)をとり除く事にした」と明らかにした。
 このために市は9日社団法人韓倍達民族の精気宣揚委員会と地域岩壁登攀家などの協助を受けて事前踏査を行い、河伯島を中心に地下埋蔵物探査器具で電子探査法を利用、精密探査をして血鍼に推定される金属反応を確認した。
市は血鍼除去のために文化財庁の許可を受けた後、来月の中で専門山岳人を動員し、血鍼除去作業を行うという計画である。
 また、市は百島以外に華井面開度、動産洞鐘鼓山、紋繍洞甘苦山など管内主要血地においても血沈のある可能性があると考えており、血地図専門家の諮問と旧典を確保して血鍼関連情報提供及び受付窓口を開設する計画だ。
(中略)
 市関係者は「まだ除去されない血鍼があるように見える」、「血鍼除去運動を汎市民運動で推進し、市民たちの団合された力と民族精気回復の意志を押し堅める方針だ」と語った。
一方、韓倍達民族の精気宣揚委員会は2000年麗水市南面音島で血鍼4個を、2001年白島で血沈26個をとり除いたし、上白島燈台内水槽下部に血鍼 2個があることと知られた。
 
 

http://eyenews.hankooki.com/gisa_view.php?gisa_id=00043174
2001年に除去された日帝の血鍼(鉄杭)
 

 
「...馬鹿馬鹿しい」としかコメントできない...
一番右端に写っているのは、明らかに普通の鉄筋だろうが...
 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下私のコメントだが。。

 

61周年ってなんだ?   60周年とか70周年というきりのいい数字ならともかく61という半端な数字はなんだ・・?(笑)

 

どうせ62周年でも63周年でもやるんだろ?


削除申告  
  cutesaru 08-10 23:05  
  坊主憎けりゃ、袈裟まで憎いNika?^^
  holdup 08-10 23:05  
  まだやってたのかよw 反日なら何でもありだなw
  mihune321 08-10 23:07  
  杭を抜いてみんなマンセーしてる写真は傑作wwwお笑い写真にしかみえない
  ginryoso 08-10 23:09  
  併合期に「異経鉄筋」なんて、存在しなと思いますがw
  kdh8850 08-10 23:09  
  当たり前なの, 私たちの支脈がまた生き返える中だから, 日本がまた我がの下で頭を下げて入って来るのに, それは嫌やがれば親日だろう.
  gon_freecss 08-10 23:10
  ただの測量の杭でしょ。鉄を使っているのは、当時朝鮮半島は禿山ばかりで木が不足していたから。ホント、アホくさ。
  alma_llanera 08-10 23:15
  風水的にはあの程度の杭で地脈を切るなんてことはできないと思うんだが....というつっこみはたぶんおよびでないだろうな^^)
  billy_hall 08-10 23:19
  抜かなければ、くい(悔い・杭)が残るのだろう・・・なんちゃって
JAPAN 最後通牒?
-
JAPAN コピーでごめん。なんか杭を抜くのが流行っているらしいが。。 [8]
JAPAN 今の時代は中国語 [6]
BEST TEXT
大爆笑!靖国に関する天皇の発言は、本当は.. [29]
日本の宿泊施設の料金 自爆証拠.. [29]
BEST PHOTO
朝鮮_人の好きな色.. [24]
inserted by FC2 system