ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【意外に】日本から韓国人を追い出そうぜ【簡単】   |  ニュース・経済
No.2243873    投稿者: zlwo    作成日: 2006-08-10 16:19:20 閲覧数:451    推薦ポイント:0 / 0

日本から韓国人を追い出すマニュアル

私は大久保に近いところに住んでるのですが、長年に渡って大久保の街を見てきて爆発的に増えた韓国人が邪魔と感じる。

日本人が暴行され殺人の被害者になる時もあります。

去年、アパートの部屋の隣に韓国人が引っ越してきた。

名前は「朴」(パク)

引っ越して来た当初から私は色々な心配をしてた、韓国人の行いを知ってるから。

案の定、夜中は怒鳴るし時間帯を考えずに集団で部屋で騒いでるので耐えられなくなった。

そこでINTERNETから、入国管理局通報

入管が内偵捜査を進めてたのか、通報をしてから3ヶ月ほどで大家から韓国人が出て行くと伝えられた。

不動産屋と韓国人の会話を聞いたら、その韓国人は韓国に帰国!

大家には、今後二度と韓国人や中国人を入れるなと忠告した。(私は管理人なので)

確実に効果があります!、近くに韓国人が住んでいたら、入管のサイトから通報をしましょう!

結局、1年ほど(6月20日に消えた)しか居なかった韓国人、通報一つで追い出せます!

通報は簡単です!こちらの通報から情報を送るだけ!

これからもっと通報をします!私の近所の掲示板には外国人犯罪を防ごう!とポスターもあります!

不法滞在者等の外国人の情報をメールで提供していただくことができる窓口です。情報受付
大体の住所と、人数を教えるだけで済みますし簡単です(正確な住所や名前などの情報量が多ければ多いほど、入管もすぐに動きます)
通報の際には、個人情報も入力必要はありませんから安心して通報が出来ます(郵便番号をしっかり入力すると最寄りの入管に通報されるようです)
1年か2年も過ぎて姿を見せてる韓国人なら、確実にオーバーステイです。数ヶ月なら観光ビザの可能性かもしれないので注意してください(オーバーステイの確信犯の通報のみにしてください。)

でも、些細なことでも良いので怪しいと思ったら通報をお勧めします。

韓国人の諸君、日本に来ても無駄、渡航費用がかかるだけ。

日本人の皆様、このスレにはレスは入りません。私は草の根的な活動(たまに貼ります)をしていきます、日本を綺麗にしたいとご賛同をしていただければ、通報にご協力をお願いくださいませ。

また日本に来るし無駄と言う人がいますが、メール1回で追い返せるのは便利ですよ。

削除申告  
  parkssama 08-10 16:20  
  何力を出しなさい
KOREA 日本青少年 80% AV 俳優のようになりたい. [5]
-
JAPAN 【意外に】日本から韓国人を追い出そうぜ【簡単】 [1]
JAPAN あっぱれ神奈川県警! 強盗犯人だけに命中! [1]
BEST TEXT
私の祖国大韓民国.. [62]
日本の人気女優、仲間由紀恵(Nakama.. [6]
BEST PHOTO
韓国の造船業は世界一とか言っていますが.. [100]
inserted by FC2 system