ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN gipsism 君に仏国寺の資料をあげるよ   |  HOT! テーマトーク
No.327941    投稿者: futaehabaka    作成日: 2006-08-10 15:23:48 閲覧数:62    推薦ポイント:0 / 0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  gipsism 君の発言  

08-10 14:48         

石窟庵, 郵逓夫が見つけて当時国民から指弾受けた日製が名誉を回復する

良い機会と思って素早く修復したんです... 結果は惨憺... 復旧したがずっと雨水が漏れて湿り気が

結局ピェスェッ. 日製が退いて韓国政府樹立. その間ずっと修理したが現代科学の技術では

復元不可能判定. 現在完全解体の後材料からまた手に入れてコンクリートに壊れた部分でもどんなに

処理して見るためにずっと研究と調査中... 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下の写真が、総督府が修復する前の「仏国寺」と「石窟庵」

石窟庵が発見されたのは1909年。写真は当時の物

総督府が修復後の写真。

総督府は、予算の制限がある中、このように立派に修復しました。
そして、この寺を維持、保存する為に、多くの資料を整え、絵葉書や本まで製作して世界に紹介しました。

石窟庵が傷んだのは、日本統治から離れた韓国が、適切に保存をしなかったからです。

何でも人に責任を擦り付けるのは止めなさい。

統治している国の文化財を、このように丁寧に保護した国は、日本だけですよ。

削除申告  
  36985 08-10 15:31  
  韓国では本当に日帝が破壊したと教えてるの?もしそれが事実なら、確実に日本に賠償を求めると思うんだけど
  nybil88 08-10 15:34  
  立派だ..
  hikake 08-10 15:40  
  李朝時代の禿山を植林 緑化したのも憎き日帝ですwww
JAPAN 盧武鉉への熱い恋文、大公開! [1]
-
JAPAN gipsism 君に仏国寺の資料をあげるよ [3]
KOREA 日本人の聞こえる韓国語はどんな感じですか? [17]
BEST TEXT
私が指折った最悪の日本マンガ.. [165]
夜光塗料の起源とシェア100%は日本.. [8]
BEST PHOTO
ひな理高. [30]
inserted by FC2 system