ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 無識な日本人たちのために... ベトナム参戦に対して講義   |  HOT! テーマトーク
No.327925    投稿者: lehh09    作成日: 2006-08-10 15:12:31 閲覧数:135    推薦ポイント:0 / 0
TOP

野蛮的なやくざ国 日本の世界侵略 : 自発的に 狂 侵略. 幾多の民間人殺害. 残忍な戦争に強制で動員.

 

韓国のベトナム参戦 : アメリカの強要, 軍事独裁政権の見代わり

 

----------------------------------------------------------------------

 

野蛮的なやくざ国 日本の世界侵略 : 学校ではやくざ親分が誇らしいと教えていまだにやくざ親分を崇拜する.

 

韓国のベトナム参戦 : ベトナム参戦をもちろん誇らしいと教えないでベトナムに謝罪して賠償しながら過ごしている. (ところで時たま 狂的な日本人たちはこれが誇らしいかと無茶な質問をする. だから倭人たちの 狂を見られる^^)

 

----------------------------------------------------------------------

 

野蛮的なやくざ国 日本の世界侵略 : 自分たちの色々な国侵略を美化してむしろ居直り反駁./FONT>

 

韓国のベトナム参戦 : 絶対に倭人たちとは違うように教えている^^


削除申告  
  icf20405 08-10 15:13  
  謝罪撤回したりしてるんですけど・・・
   → lehh09 08-10 15:14
      証拠を見せてくれて. 無識なやつ w
  bugaisya 08-10 15:15  
  強制で参加したら被害者なんでしょ。
  tutinoko 08-10 15:15  
  全く納得できない。強姦もアメリカ軍にやれって言われたの?正しい戦争なんて区別するのは難しいんじゃない?wあなたも必死だねw
   → tutinoko 08-10 15:31
      何言っても全く力がないねw受動的受動的ってw面白い民族だw
   → lehh09 08-10 15:16
      中とをお勧めする. 目が変だねw 字をまた見なさい. アメリカによる参戦だとなっている. 無識なやつよ^^
   → tutinoko 08-10 15:18
      それで韓国軍は強姦もアメリカ軍にやれって言われた?ん?責めてもの抵抗で女虐殺しなくても良かったんじゃない?平和を愛する朝鮮さんw
   → lehh09 08-10 15:19
      本当に無識なやつだ.www 私はそのように言わなかったか? 参戦をアメリカによってしたと言ったの無識なやつよwwwwwwwwww
   → tutinoko 08-10 15:21
      それで?仕方なく戦争したのに強姦するの?矛盾してない?説明して、無識でわかんないよw優秀な朝鮮さんw
   → lehh09 08-10 15:25
      ハハハ. 無識なこいつ. フラストレーションだな. 私が書いた文には参戦がアメリカによる受動的だと話したがずっと 姦の話を取り出すことを見るから www
   → tutinoko 08-10 15:27
      同じだよ。全部責任逃れしているだけだよ。参戦して、強姦しまくったとんでもない民族なんだよ。それだけ。
   → lehh09 08-10 15:28
      フラストレーションこいつ. 姦 の話もないが... ただ参戦が受動的だったと言ったが.. 急に 姦 の話を取り出すことを見るの.. お前はフラストレーションが確かなの.www
  rzr250 08-10 15:16  
  朝鮮を代表して、その おもしろい自論を 東南アジア諸国に どんどん披露してみてください ^^
  tarosa 08-10 15:17  
  謝罪して賠償しながら?ベトナム人が見たら怒り狂うだろうなwww
  edo2006 08-10 15:19
  ベトナムには謝罪も賠償もしていないでしょ。韓国の学校の授業では、謝罪済になってるかも知れんがw。
  fc9821 08-10 15:19
  高校の国史教科書に1行しか書いてないよね。
   → jae6267 08-10 15:20
      アッ, それをどう分かったか.
   → fc9821 08-10 15:21
      読んだから。
   → jae6267 08-10 15:22
      チァックチァックチァック
  jae6267 08-10 15:20
  結局強者ならできる.
  luv_nippon 08-10 15:20
  韓国軍のベトナム戦争参加は、アメリカから戦費をもらうため。つまり、お金が目当てでした。
   → lehh09 08-10 15:21
      そうだ. それは認める.
   → leeleelee 08-10 15:24
      お金のために人殺しする韓国人だったの?
   → lehh09 08-10 15:25
      どんな理由もなしに多い人を人殺しをして 姦する日本人はそんなことを言う資格がないです^ ^
   → luv_nippon 08-10 15:34
      日本は、領土的野心や資源を求めて戦争したことはあるが、「参加したらお金がもらえる」と戦争したことは一度もない。
  jae6267 08-10 15:21
  韓国のベトナム戦参戦は同盟軍の資格だった. すなわち, ベトコンではないベトナムを助けたのだった.
   → jidaisyugi 08-10 15:25
      でもレイプ……
   → hana321 08-10 15:28
       ああ, 震撼の韓国軍!【ベトナム戦 私たちの恥部, ベトナム戦犯調査委のおぞましい記録 】"女性たちを強姦した後、殺害" -住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する.-住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒 に死亡者も生存者も全部燃やす. -子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む.-女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す. -住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる. ハンギョレ21 1999年 05月 06日 第256号
   → hana321 08-10 15:28
       ‘ベトナム戦での韓国軍 良民虐殺’問題がまたさく烈した. しかも、この記事は、ベトナムの有力 言論である<トゥオイジェ>と <日曜トゥオイジェ>が‘受けて’大きく報道し始めた. 一ケ月も経たないうちに、ホーチミンのベトナム人の中でこの問題を知らない人がいない程になってしまったのである. 【“30年も過ぎた過去のことをいまさらのように暴くのが、果してだれの助けになるのか、鬱陶しい”】と、彼(ホーチミンで事業をしている朴某(38)さ ん)は話す. ハンギョレ21 1999年 12月 16日 第287号
  fc9821 08-10 15:24
  在韓米軍をベトナムに回すと脅されたから、代わりに韓国軍を差し出したという説もある。
  hana321 08-10 15:27
  「償いは必要ない。あれは戦争だった」>韓国軍総司令官   98年、韓国大統領として始めてベトナム訪問をした金大中は「遺憾の意」を表明。 翌日韓国外交官は「謝罪ではない」とコメントした。
   → lehh09 08-10 15:28
      証拠を見せなさい. それがもし事実なら当然その外交官は誤ったのだ. だから証拠を見せなさい
   → hana321 08-10 15:29
      当時の新聞ぐらい検索できないの(・∀・ )っ/ IT大国
   → lehh09 08-10 15:31
      うん? 私はそれを保持出来なかったの. だから偽りだね w
   → luv_nippon 08-10 15:37
       赤ん坊を生きたまま火に投げ込み、妊婦の腹を割き、捕虜の手足を切断するのが韓国軍の正義 の「戦争」。文句があるなら、自分たちの歴史に言いなさい。韓国の基礎となった、新羅や高麗や李朝に言いなさい。
  jae6267 08-10 15:32
  そのため, 韓国軍も下手だった. そのため, お詫びは必要ない. 人家?? おもしろいんだな
  pyongkim 08-10 15:36
  ハハハ汚いナチの同盟者たちが unの協力国である韓国を卑下じる‾
   → kinopinoko 08-10 16:57
      →過去が好きだねえ、韓国人は。
KOREA 韓国の人気男. [12]
-
KOREA 無識な日本人たちのために... ベトナム参戦に対して講義 [38]
KOREA 韓国人は有名な反米と言うのに [3]
BEST TEXT
ユンソナ(ユン・ソンハ).. [13]
名作「殺人の追憶」の中で.. [7]
BEST PHOTO
今日の食事 [86]
inserted by FC2 system