ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA my891216love 典型的な親日   |  HOT! テーマトーク
No.327556    投稿者: splitenz    作成日: 2006-08-10 00:28:15 閲覧数:84    推薦ポイント:0 / 0
TOP

ところでいざ本人は自分が親日なのを自覚することができない

 

 


削除申告  
  my891216love 08-10 00:28  
  私が親日だと? 私が書いた文章たちを全部読んで見るようにしなさいお前のお母さんは日本人ではないか疑心される
   → baki 08-10 00:30
      必死だねww
   → pasta 08-10 00:33
      なんでそんなに親日を隠すんだ?ww
  splitenz 08-10 00:30  
  表では反日のaふりをするが日本文化を憧れるんじゃないの
   → my891216love 08-10 00:31
      お前ではないごみなの
  dkdove 08-10 00:31  
  親日イドンデ−反日であっていたかノセキに来る利得は? 親日であろうが半分でも自分の考えが重要 .... 日本や朝鮮や .... 同じ人種(東洋人) というものを....
  dkdove 08-10 00:32  
  本当の反日なら日本製品使うなお鉢..
  moruaa 08-10 00:33  
  ・・・・・・・・・・・・・あまりにも子供すぎる
  aspheric_j 08-10 00:36
  君たち同国人なんだからもうちょっと仲良くしなさいよ。そんなんで北と統一してもうまくいかないよ。
  snuff 08-10 00:37
  なんで2種類に国民を区別しようとする?境界性人格障害か?
  zoflrxjfkdl 08-10 00:39
  dklove この子深刻だね. ¥'朝鮮¥'と.. そうお前は組senどらになりなさい. ツッツッ
  jackass 08-10 00:46
  ネットでもこの有様。実社会で、少しでも親日らしいことを言ったりしたら・・・。遅れた国だな朝鮮は
  ketuma 08-10 00:47
  うわ、内紛かよ・・・こんなの付き合わされる日本IDも、たまったもんじゃないな・・・(--;)
KOREA がミカゼ [83]
-
KOREA my891216love 典型的な親日 [13]
KOREA もしおいしいお好み焼きなのご存じの方お知らせ下さい..新宿や原宿‾ [17]
BEST TEXT
新しいPC買ったらこれをやれってゲーム.. [17]
「日本沈没」見てきました~♪.. [12]
BEST PHOTO
だんだらにこま茸前‾ **.. [49]
inserted by FC2 system