ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA いとこお兄さん..... しくしく   |  HOT! テーマトーク
No.327165    投稿者: sorayou11    作成日: 2006-08-09 18:19:53 閲覧数:90    推薦ポイント:0 / 0
TOP

私のご両親が二人とも.. 乗務員側でイルウルするはずで家をよく留守にするが.. その時ごとに叔父さん家で過ごします...描くため中3です.

 ところで.. ご両親が今度夏に研修がとにかく 8月の間外国に出ていらっしゃるんですよ.. それで 8月の間叔父さん家で過ごします.. 叔父さんに高1人いとこお兄さんがいますよ..

 

叔父さん, クンオモだからお二人様一緒に.. 食堂をして. 夏には夜明けにも仕事をなさいます..

 

ところで.. 叔父さんが私に部屋を一つください.. ところでいつもほとんどいとこお兄さんと私と一緒にいるんですよ. 家に.. いとこお兄さんが. 勉強もよくしない方なので.. 午前にだけ学院通って来るんです.. 夜にはいつも一緒にあります..  初めにはよくしてくれました.. 方途別に使って... 私がいたずらでお兄さん部屋行って私が一緒にザズルカ?? しても笑ってばかりして..

ところで一週間の前から奥座敷で一緒に tv見ていたらですね.. しきりに抱こうとするんです.. しきりに 'お兄さんことまた立った. 手伝ってくれる..'こういいながら急に襲います.. それとともに. ゼオッをすべてむこうと思います.... 当然私がお兄さんに力で押されるから.. いつも服をすべてむきます. それとともにキスして.. しきりに私の胸やそこしきりに触るんですよ. 二日の前には友達呼んで来て. 屋根裏部屋に私連れて上がったらお互いにキスして.. しきりに私の体触ってそうだったです.... そして.. 一緒に襲って.. すべて脱いで.. 私と一緒に遊んでくれると. 経験させてくれると. しきりにそれはして..

 このごろには勉強するにも来て椅子にないでイッヌンチェで触ってそうです...

 

そして.. 私が生理与えるのが 2週目ゴドンです.. そんなお兄さんが私のダイアリー見て分かりました.. それでこのごろには 'お前生理終わればお兄さんが挿入してあげるよ.. ' ちょうどそうです..

 

このごろ私が狂います.. 叔父さんやクンオモだからに言おうとしても. それではお兄さん顔見られないことようで. 言葉アンするつもりです..

大人たちに言葉言わなくて..

お兄さんと私と解決する方にしてください.. ところでザクするほど嫌いではないです.. ところで.. これではアンドエヌンゴッみたいだからです..  申告もしたくないです.


 


削除申告  
  micheal_27 08-09 18:20  
  おめでとうございます!
  chousenkawaisou 08-09 18:21  
  だんだんエロ小説化してきたな
  overcrew81 08-09 18:21  
  いとこお兄さんの PCで AV削除を勧奨します
  micheal_27 08-09 18:22  
  ナックイは人がいないですね! あなたは素人です!
  tipapapa 08-09 18:23  
  ここは、いつから淫乱小説掲示板になったんだ?
  hanguoren1 08-09 18:23
  今日変な子たちが多いね
  micheal_27 08-09 18:24
  キック, 久しぶりに申告ボタンヌルロボルカや?
  1opp 08-09 18:24
  ところで, 率直にいくらいとこの間だとしても男女間に成熟された肉体を見れば理性を失いやすいです. 気を付けてください! いとこお兄さん, 悪い人ですね.
  qwerty 08-09 18:25
  エロGameのやりすぎw
   → qwerty 08-09 18:26
      本当に危険を感じるのなら、早く警察に行ってください。
  hanguoren1 08-09 18:32
  とても小説を書きなさい
  hanguoren1 08-09 18:33
  高等学校 1年生なら休み時補充授業に入らなければならないんじゃないの.
  ocabeilove 08-09 18:52
  及んだの? こんな文ちょっとついちょっとあげて
KOREA 日本の自虐士官を信じることができない.. [4]
-
KOREA いとこお兄さん..... しくしく [13]
KOREA 日本人に聞きますエックスジャパンに対して.. [5]
BEST TEXT
史上最大のジョーク?.. [4]
ドラマ視聴率(7/21更新).. [68]
BEST PHOTO
ソウル梨泰院通りで会った女.. [30]
inserted by FC2 system