ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 私がいとこ妹さん胸を触りたいが...   |  HOT! テーマトーク
No.327149    投稿者: boji_great    作成日: 2006-08-09 18:01:04 閲覧数:115    推薦ポイント:0 / 0
TOP

私がいとこ妹さん胸を触りたいが.

いとこは一山に住んで

私はソウルに住むのに

従妹が

お正月や, 秋夕同じ休日に

時として来ますが

この前秋夕くらいか

いとこ妹さんが家に

遊びに来て

我家から寝て行ったんですよ

私が寝てトイレへ行きたくて

起きてから

私の妹さんを見たが

深く眠りに入ったこと行きましたよ

そのまではシンギョングアンスで

ただトイレだけ行ってから来たが

眠られなくてそのまま横になっていました

あの時が夜明け 3時頃このでありました

妹さんを見たが胸があまり

触りたくて一度触って見たが

大好きだったです.

ところでうちのいとこが総 8人なのに遊びに来るとようにずっと横になって寝るんですよ

また胸触っている途中かかればどうするがと言いながら考えをしたが

ドゾフィ方法が思い出さないです.

どのようにすれば触ることができましょうか>?


 


削除申告  
  dudwlsdl0404 08-09 18:01  
  チォディングがセングナンリを打つね
   → boji_great 08-09 18:03
      触りたいです .........
  destiny_kr 08-09 18:03  
  触ることで気に入るの? むいて wwww
  sonica 08-09 18:04  
  自分の尻を触って我慢する、というのでどうだろう
  chousenkawaisou 08-09 18:06  
  あなたが犯罪を犯してニュースになると、嫌韓の日本人の良いネタになりますよ
  chameleon 08-09 18:07  
  車に乗せてもらって、時速80kmくらいの時に胸を触るような感じで窓の外に出しなさい。 同じ感触だから。
  eess123 08-09 18:08
  この人が韓国人恥さらしすべてさせるのね........はやく削除することがモッハルコ!!!!!!!!
  tipapapa 08-09 18:12
  IDが全てを表してるね (/*゜▽゜*)ニパパパ
  dog_cat_oisii 08-09 18:13
  典型的な韓国人ですね?
  hi_min_ 08-09 18:14
  ダングシンオングドングイマンジセム
KOREA 日本人が本当に望む一つは何ですか? [7]
-
KOREA 私がいとこ妹さん胸を触りたいが... [10]
JAPAN 【新羅統一後、朝鮮民族が名前を捨てた理由】 [4]
BEST TEXT
スンヨプ HR記録更新する.. [4]
モノクロフィルムを自分で現像しました♪.. [18]
BEST PHOTO
Sonata試乗レポート③買取査定編.. [105]
inserted by FC2 system