ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN どうして韓国人は地図を捏造解釈しますか?   |  伝統文化・伝統芸能
No.1497908    投稿者: oppekepe7    作成日: 2006-08-09 17:48:16 閲覧数:3933    推薦ポイント:34 / 0
TOP
日本が竹島を韓国領だと認めたと捏造解釈されている地図を検証してみよう。


正確な位置関係を示すものとして、グーグルアースを使用する。
最初に、グーグルアースから朝鮮半島、日本列島、竹島、鬱稜島をトレースする。
次に、鬱稜島の測量ミスから出現した架空の鬱稜島(argonaut島)を1867年の「大日本沿海略図」を用いてプロットする。
朝鮮半島と日本列島間にある島は左(西)から順に、argonaut島、鬱稜島、竹島、隠岐島である。


このトレース図を用いて韓国が竹島だと捏造解釈している地図を重ねあわせてみる。重ね合わせにあたって、朝鮮半島及び日本列島の地形がトレース図に一致するように、元地図を変形させることとした。


<重ね合わせの結果>












以上、これらの地図に書かれている2つの島は「argonaut島」と「鬱稜島」であり、竹島ではありません。

削除申告  
  falstaff 08-09 17:51  
  GJ!
  papapanda 08-09 17:53  
  神業!
  dseco 08-09 17:53  
  これは 1860待年偉いニポングの指導なの‾‾ ^ ^
   → jjang 08-09 17:55
      dseco <どんなに嘘を並べても お前らが竹島の存在を知らず 島の名前も付けていなかったことは明らかだ 嘘吐き乞食 (・∀・)クスクス
  jjang 08-09 17:53  
  推薦! d(・∀・)クスクス
  faceless 08-09 17:53  
  韓国人は幻の島のアルゴノート島すら知りませんからね~
   → oppekepe7 08-09 17:55
      鬱稜島の西にある幻の于山島は知ってるんですけどね。
  cin_cin 08-09 17:55
  推薦。
  sik1121 08-09 17:55
  あがきをするね ........ 重要なことは松都竹刀で書いておいてそれを韓国の領土で君たちのご先祖は認識したというのだ..www
  1point 08-09 17:56
  李按窟島はどうなったのだろう・・・
  82382323 08-09 17:56
  凄いなあ。推薦。
  tak_s 08-09 17:58
  水仙
  sik1121 08-09 17:58
  松都,竹刀,リアンクルト何でも良いから正確な位置に明確に日本領土で表記した地図があれば一枚でも提示して見なさい....www
  interrang 08-09 17:58
  皆自国が作った指導だね,
  interrang 08-09 18:01
  oppekepe7 > 独島に係わった palmasのでたらめ判例を持った国際法好きな日本陣デス?
   → oppekepe7 08-09 18:01
      paimasのでたらめ判例> ある韓国人が、文脈を無視して出鱈目な「近接性の権原」を捏造してましたね。
   → interrang 08-09 18:04
      いくら古地図ラしても世界の認めた地図はない?
  karma01 08-09 18:02
  自分達が戦勝国であって、決して大日本帝国の一部で枢軸国だったと教育できないので、戦利品の一つも必要だったから。
   → karma01 08-09 18:03
      質問に対しての答えで、満点下さい。
  dseco 08-09 18:04
  台自爆 ^ ^
  interrang 08-09 18:06
  oppekepe7>> 1877年日本の近代指導を製作する時大政官と大臣たちが独島を見回して日本の中央政府に報告をしたの, ¥"独島は日本と関係がない地です¥" と,,, その事実が分かっている日本陣デスカ?
   → oppekepe7 08-09 18:09
      それで?例え「外一島」が竹島と仮定しても、韓国の権原がなければ無主地です。
   → interrang 08-09 18:16
       韓国は 1900年大韓帝国勅令で独島を韓国の領土なのを主張 (ここで石刀と出るから独島ではないと主張する日本陣たちは棒が必要) 日本は中央政府の発表ではないいち県が行政的な事務をシザックハンゴッで独島の先行獲得を主張 ^^ 君が好きな国際法をちょっと話そうとすると 5年も先立って政府の公式発表で領有権を主張している他人の地をザギタングと呼ぶ不法的な行動を敢行, (大韓帝国は滅亡したから大韓帝国の勅令なんかは要らないと言う日本陣も棒,)
  sik1121 08-09 18:06
  自爆を減縮させていただきます... そういえば今花火シーズンですね....
  sik1121 08-09 18:09
  19世紀の日本人たちは島の概念を緯度と硬度の位置に認識したんでしょうか名称で認識したんでしょうか?..wwww
  interrang 08-09 18:11
  oppekepe7 >> palmas判例では腕マス島にはアフリカ大陸に関する 1885年の議定書が適用されないと表示したことだけ, “通告はその他の公式的行為と一緒に合法性の条件”になることを判示しましたね. グジッマルザングが日本人たち. また, 日本政府の主張のように大部分の国際法学者が通告を領土取得の要件で見ないのではなくむしろこれと反対に領土取得の要件で見ている
  interrang 08-09 18:12
  ¥" 通告はその他の公式的行為と一緒に合法性の条件¥" 理解することができる文章になるように望む.
   → oppekepe7 08-09 18:13
      へ~。クリッパートンの判例やパルマスの判例ではアフリカ以外での通知義務は否定されてますが?そんな国際法いつできたんですか?韓国人の妄想ですか?
  oppekepe7 08-09 18:17
  通告はその他の公式的行為と一緒に合法性の条件”になる> 原文(英文)を提示してくれませんか?私が持っている原文では、そのような意味に解釈することは不可能ですが?その前の文を知ってますか?
  oppekepe7 08-09 18:18
  公式的行為と一緒に> この「一緒に」という原文の英語を提示して見て下さいね。
  interrang 08-09 18:19
  oppekepe7 >>>A rule of this kind adopted by the Powers in 1885 for the African continent does not apply deplano to other regions
  interrang 08-09 18:20
  oppekepe7 >>翻訳文 - アフリカ大陸に関する 1885年に採択されたこのような規則は当然その他の地域に適用されない.
  interrang 08-09 18:25
  また何か言い訳を言うか.. 期待されるね.
  oppekepe7 08-09 18:27
  A rule of this kind adopted by the Powers in 1885 for the African continent does not apply deplano to other regions> 自爆w
  interrang 08-09 18:28
  国際法話す当時,, スレッ主人の文を尋ねてゆっくり読んで見れば分かるの, どこが矛盾なのか,
  oppekepe7 08-09 18:28
  それで何が言いたいの?アフリカではない竹島に通知義務は適用されないと言いたいの?それなら同意ですがw
   → interrang 08-09 18:32
      独島が日本のタングイルスあるという判例があると言いながら palmas 判例を持たなかったの?
  oppekepe7 08-09 18:29
  A rule of this kind adopted by the Powers in 1885 for the African continent does not apply deplano to other regions> 竹島はアフリカなのですかw
   → interrang 08-09 18:30
      oppekepe7 >>palmas 判例を立てた人が誰か? www
  oppekepe7 08-09 18:31
  「like any other foraml act」が、「公式的行為と一緒に」なのですか?
   → interrang 08-09 18:33
      独島話してから,,, 状況にあわない palmasの判例はどうして持って来たの? 独島が日本の領土日数ある判例としながら?w
  oppekepe7 08-09 18:32
  interrang> だから何が言いたいの?アフリカ以外に通知義務が適用できないと判示された判例でもって、竹島は先占の通知義務があったと言いたいの?それは無理だな~。
   → interrang 08-09 18:34
      独島に対する palmasの判例が適切だったの?
  interrang 08-09 18:35
  A rule of this kind adopted by the Powers in 1885 for the African continent does not apply deplano to other regions> 竹島はアフリカですか w 数日前寝るのが立てたスレッドも理解出来ない人と私がなんの話をする.^^
   → oppekepe7 08-09 18:36
      君は、自分が何を主張したいか。主張の根拠は何か。そこから整理してからコメントしてね。
  oppekepe7 08-09 18:35
  interrang> それで、通知義務があったとする根拠は何?
   → interrang 08-09 18:39
      お前の貧乏たらしい質問,,^^ 水準分かる. 対話終了だ.
  yisihara 08-09 18:37
  このスレはするから.. 日本は幻想の島が分かるが... 独島は分からなかった.. 人家....
  oppekepe7 08-09 18:38
  私の主張は、竹島の先占にあたり、通知義務はない。根拠は「PALMASの判例、クリッパートンの判例、実際の国家実行」です。自分の主張と根拠を一度整理して下さいね。私には、妄想ワールドは理解できませんから。
   → interrang 08-09 18:41
      Such notification, like any other formal act, can only be the condition of legality as consequence of an explicit rule of law.
   → oppekepe7 08-09 18:43
      それで?前後の文と合わせて、整合がとれるように、意味を考えてねw
  oppekepe7 08-09 18:41
  追加しておくと、領有宣言の官報公告も「通知」の一手段でしかありません。
  interrang 08-09 18:43
  私は楽しい退勤をしなければならなくて. あなたは退屈な論争の海で別れるのを,,coming soon.
  palo 08-09 18:45
  流石oppekepe7さん。 「物証に基づいた論理的な証拠」を示してくれた! もちろん推薦です。
  oppekepe7 08-09 18:47
  conditionは、「条件」ではなく「状況」と訳したほうが、理解しやすいでしょうね~。「必須条件」ではありませんからw
  takepie 08-09 18:54
  水洗!
  highandlow 08-09 19:16
  激しく推薦^^ 素晴らしく明快な資料ですね^^ 尊敬します!!!
  nexes 08-09 19:22
  素晴らしい!感動した!!
   → highandlow 08-09 19:23
      私も感動しました^^
   → interrang 08-09 20:12
      感受性が鋭敏な日本陣だ. 線が明らかではないマンガ本に笑って泣く^^
  oppekepe7 08-09 19:28
  これの大韓全図版、鬱稜島図版も作ってみるか。于山島の所でCHUKDOがピコピコ点滅する奴を。普通はここまでやらなくても解るんだろうけど、パラレルワールドの人たちは理解することを拒否するからな~。
   → highandlow 08-09 19:41
       私にその技術が無いので、是非見たいです^^  文字を読む能力が無い韓国人が多いので、 画像は非常に良いと思います。 さっきもパラレルワールドの人が、お門違いな事を言って、逃げていきましたね^^
   → highandlow 08-09 19:43
      これを見ても、条件反射で反論するから、韓国人は凄い^^
  interrang 08-09 20:15
   独島の領有権を主張して,, palmas 判例を自ら立てた oppekepe7 は竹島がアフリカ人家という妥当ではない主張を立てながら合理化しようと思うが,, 結局にはスレに立てたやけどは状況によって変わる日本のアイデンティティない考えを端的に現わす.
  nene 08-10 00:11
   韓国人さん、これも見てね。韓国旅行会社(日本語)http: //japanese.tour2korea.com/01TripPlanner/KoreaInBrief/location.asp?konum=1& kosm=m1_1 「独島」がすごく韓国寄りになってる。こんな風に、いつでもどこでも捏造してるから誰も韓国を信用しない。嘘吐きとしか思われないの は当たり前。
  hanguryu 08-10 03:35
  なんだコリアw推薦ニダwwww
  dokushiitake 08-10 16:45
  だからとっとと国際司法の場に出してくれ!!映画『韓半島』実現させたいんだろwwww
KOREA 韓国には発效しているキムチコチュジャンみそがあります [3]
-
JAPAN どうして韓国人は地図を捏造解釈しますか? [67]
KOREA 再投稿! 日本人がママに逃げだしてしまう! T-T [7]
BEST TEXT
5~10年で「アニメ大国」に=財政支援を.. [18]
日本のロリータ(夏服).. [14]
BEST PHOTO
7月16日散策 その2 法金剛院HOKO.. [34]
inserted by FC2 system