ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 韓国はベトナム良民虐殺を反省しなければならない!!!   |  HOT! テーマトーク
No.326839    投稿者: gunsmile    作成日: 2006-08-09 14:09:44 閲覧数:49    推薦ポイント:0 / 1

去年秋くらいの仕事だ.

日暮れ時から小雨がしとしとと降って温度ががたっと落ちたら体が震えてコンディションが非常に悪かった.

到底運転ができないようで暗くなる帰途にタクシーに乗った.

体の具合は良くなかったがタクシーおじいさんがあれこれものをかけて来るのに黙ることもできなくてあらゆる話を交わした.

そうするうちに軍隊話で話題が移した.

おじさんは若くてベトナムに 派兵された事があると言った.

こんなに雨がぼろぼろ内里は私をならまたベトナムへ行きたいと言った.
私はそれほど苦労した所にどうして行きたいかと問い返した.

するとおじさんのお話が...

戦争は無惨なことだが人を殺すことはその頃としてはおびただしいストレス解消方法だったと言った.

人血におい... 切られられた腕と足... それを全身に塗って作戦に出ればベトコンたちがピネムセを嗅いで先に逃げだしたと言った.

おじさんは作戦部隊に後で補充投入されたがベトコンたちが韓国軍さえ見ればすぐ逃げだしたから熾烈な白兵戦は経験して見られなかったと言った.

そして "グィシンザブヌン海兵隊"という称号も当時ベトコンたちが "韓国軍は人だけではなく鬼も取って頭皮をむく"と言ううわさをまき散らしながら生じたことだと誇らしがった./P>

初めにはベトコンの髪を刈って腰につけて通ったがそれがかなり重くて面倒で後には頭皮だけむいて腰につけて通ったと言った.

もちろん生きている人の頭皮をむいたのだった.

当時韓国軍は我軍犠牲者が一人生ずる度にベトコン 10人を血なまぐさく殺したと言った.

後には憤りが解かなくて韓国軍犠牲者が発生した作戦では該当の村住民全体を皆殺しさせたと言う.

韓国軍の死亡はベトナムである全体の死よりも重要な事だった.

初めには大人しく作戦を進行している途中韓国軍が一人でも死ぬ瞬間から韓国軍全体が復讐にあまりにも嫌いで飛びかかるというのだった.

後にはベトコン指導部で韓国軍との戦闘を禁止させるほどだったからその悪毒さと残忍さは想像を越すことであろうだと...

なおさら体の具合も良くない状態でそのおじさんとの対話は恐怖談を聞くようだった.

韓国に帰って来た以後でも時たまストレスがひどい時はまたベトナムに送ってくれたら良いなんて...

家へ来ながらこんな考えをした.

罪のないベトナム人たちにこれが一体何の仕業か./P>

もし私たちが頭皮をむきたい相手がいたらそれは日本人ではなければならない.

私たちの累と娘を戦地に連れて行って美しい人生を踏み躪って, 私たちの兄弟たちを戦地に連れて行って重労動に酷使させながら一銭の月給も与えなかった日本.

率直に言って今も日本人が持っている韓国人の印象はどうか.

"私たち日本の植民地奴隷だったやつらがもう少し発展したと生意気だね."と思っていないか.

そんな日本人に何の話し合って何の説得ができるか?

私たちが日本人に "君逹が力で私たちを踏み付けた時の記憶をいかしながら私たちを軽蔑しないでください."と要求すると聞いて心に留めて聞くやつらではない.

それなら方法は?

私たちが復讐をしなければならなかったらすぐ日本にならなければならない.

日本人の首を首をして頭皮をむいて腕と足を切ってその血を被って日本人を探して出なければならない.

弱者に残忍で強者に卑屈な日本人の特性を照らして見る時ただ一つ方法は 日本人を悽惨に殺戮するとか屠戮することだけだ./P>

私たちはそういう復讐をする権利がある.

人間以下の取り扱いを受けた韓国人だ.

今も日本人は韓国人を軽蔑する.

もう私たちはその "軽蔑"に対して血なまぐさく答えてくれなければならない.

私たちは日本人を殺す権利がある.

日本人の血を飲んで乾杯する権利がある.

ベトナム良民を虐殺した事実を反省しよう!!!

日本人に施さなければならないことをベトナム人にした事実を反省しよう!!!

もう復讐の対象をまともに尋ねてベトナム人にした方式そのまま日本人にしよう!!!

日本人にとってこの世の中に生まれたことを後悔するようにしてくれよう!!!

削除申告  
  gunsmile 08-09 14:13  
  私たちの権利を否定する者は堂堂とアイディーを明らかにしなさい!
  noribe 08-09 14:14  
  韓国全土に、たくさんの日本人がいるから、すぐに外に出て、実行すれば?
   → gunsmile 08-09 14:18
       お前も ¥"韓国人は日本の植民地奴隷¥"と思う嫌韓日本人だろう? 私たちが植民地奴隷なのか彼の世獅子なのか見せてくれる. 君の腕と足を切って見せてくれる. 目立つ日本人は鎌で首を首をして光化門四つ角に列べるでしょう.
   → noribe 08-09 14:21
      虐殺を、嫌悪しながら、結局、虐殺をしたいと思う心、それが問題だねw  罪のない人を殺したい願望は、君が嫌うおじさんと同じ心を、君が持っているという証拠なのだよ。
   → gunsmile 08-09 14:23
       罪のないベトナム人を虐殺したのが過ちだと思って. 戦争犯罪国家の日本人を虐殺することは正当な権利の行事. 機会になれば本当に軍に入隊して(どうせ私は予備軍なので戦争が起これば自動で軍人に編入される)日本に上陸して日本人のお腹を割って首を首をして内臓を 引き出して目の玉を抜きたい. 本気だ.
   → noribe 08-09 14:27
      おじいさんより、性格が悪いねwww  おじいさんは命令で殺した。君は、現代の戦争の意思のない人を殺したい。性分が殺人者なんだねwww
   → gunsmile 08-09 14:32
       お前はそんなことを言う資格がない. 命令で殺したと? その命令を下した人はどんな処罰されたの? その命令を下した人の息子は今天皇になって幸せに暮している. これが正義か? 私たちは正義を実現させなければならないというのだ. これは私たちの権利と同時に義務だ. 命令で殺人を一お前のお爺さんも, 命令を下した天皇も, その天皇を断罪しないお前やっぱりも皆共犯だ. 私たちは君逹の血を選んで君逹の罪を洗う,
   → gunsmile 08-09 14:42
       私たちはベトナム人を軽蔑しない. 過ちをしたのでお詫びをして容赦を求める. しかし日本人は相変らず私たちを軽蔑する. 容赦を求めるどころか戦争犯罪人に毎年総理が参拜をする. 国家全体が私たちをおちゃらかす. こんな日本人をいかしておかなければならないか? 本当にそのように思うか?
   → noribe 08-09 14:34
      馬鹿か?おじいさんとは、ベトナムに行ったおじいさんのことだよ。wwwその息子がいたら、ベトナム人は殺そうと思うかね?
  tipapapa 08-09 14:19  
  GoGoGo!! (/*゜▽゜*)ニパパパ
   → tipapapa 08-09 14:20
      自分が被害を受けたわけでも無いのに、韓国を代表して復讐しますか? 思い上がりも、ここまで来れば面白いよwww
   → gunsmile 08-09 14:21
       君が日本経済を作ったのでもないのに日本人として当たり前に恵まれる? それなら日本がやらかした犯罪に対しても当たり前に責任を負わなければならない. 私も韓国人という理由だけで韓国から多くの恵まれる. それなら韓国があった差別とさげすみに対して仇を討つ義務がある.
  gunsmile 08-09 14:24  
  日本人が心の中深く持っている韓国と韓国人に対する偏見と軽蔑の心を無くす道はただ一つだけ! 韓国人に対する恐怖と恐ろしいことで代替させるのだ!!!
   → kim563 08-09 14:27
      まあ それを劣等感と 言うのだがw 本当に劣等ですねw
   → gunsmile 08-09 14:29
       グゴッブァだと!!! 君たちの日本人たちは人間に優劣を付ける. 優秀な人間と劣等な人間が存在するか? そうなのが存在しないということを見せてくれるためでも私たちは日本人を血なまぐさく殺戮する権利がある. そんな考えを持っている種族を地球上でつぶしてしまわなければならない.
   → kim563 08-09 14:33
      そんな権利は、どこの国際法に記載されていますか? また朝鮮-人の脳内妄想ですねw それにいくら叫んでも、君は残虐な劣等人間ですねw 劣等wwww
   → gunsmile 08-09 14:36
       731部隊の生体実験はどの国の法に記載していますか? 人間が人間に優劣を付ける権利はどの国の法に記載していますか? 私が妄想ならあなたも妄想です. 私が残忍で悪辣な劣等人間ならお前やっぱりも残忍で悪辣な劣等人間です. とにかく抗議は死んだ後にしてください. 私はあなたたちを悽惨に殺戮するでしょう. 機会が来ることだけを待っています.
   → kim563 08-09 14:39
      俺は権利を主張していないが? そんな事も分からないの? 無識ですねwww
   → gunsmile 08-09 14:41
      そうですか? 私は権利を主張します. もうなったんですか? それならもう死んでください. 寝なさい... 首を突き出してください.
  kim563 08-09 14:28  
  朝鮮-人が残虐な事を実証する、非常に良いスレッドですねw
   → gunsmile 08-09 14:30
      先に生きている人に生体実験をして罪のない人を無惨に殺したことは日本だ. 私たちはそれに対して仇を討つ権利がある. 日本人が残虐するというのはもう実証された. もう私たちの順番だ.
   → kim563 08-09 14:35
      いくら叫んでも、君は残虐な劣等人間である事は、このスレッドが証明するのですよw 他の韓国人も、君と同じだと考えられては迷惑でしょう。劣等君w
   → gunsmile 08-09 14:40
       うん. もう分かったら静かに死んでください. 私はあなたを伏せるようにした状態で肩を押して刀で首を首をします. 刀終りがあなたの首の中に掘り下げる感じを楽しんでください. そんな後あなたの血を身に塗って日本人に血なまぐさく殺害されたご先祖に祈りをささげます. あなたの肉は細く切って日本子供たちが食べる給食に入れます. どうですか?^^
  noribe 08-09 14:35
  WW2で。一番残虐だった日本兵は、韓国の兵隊なのだがwwwwその性格と、人殺しの汚い血液が,お前の体に流れているんだねwwww
   → gunsmile 08-09 14:38
       一体日本人とは.... 日本は韓国人は 2次世界大戦当時軍人に参戦されなかったと主張する. これが殖民知人として日本が施した恩恵だったと主張する. 戦争に戦闘兵に参戦しなかった韓国人がどんなに一番残忍で悪辣な行為ができるか?
   → noribe 08-09 14:44
      うそばかり教えられる、韓国の歴史だな。ならなぜA B C級の戦犯に、韓国人がいたのですか?wwww
   → gunsmile 08-09 14:45
      韓国人は戦闘兵に徴兵しなかったという主張は日本人たちが愛する ¥"マンガ嫌韓類¥"の主張です. 知りたかったら嫌韓類の著者にお問い合わせてください.
  kim563 08-09 14:38
  gunsmile=劣等人間w 証明できて良かったですねw
   → gunsmile 08-09 14:40
       うん. もう分かったら静かに死んでください. 私はあなたを伏せるようにした状態で肩を押して刀で首を首をします. 刀終りがあなたの首の中に掘り下げる感じを楽しんでください. そんな後あなたの血を身に塗って日本人に血なまぐさく殺害されたご先祖に祈りをささげます. あなたの肉は細く切って日本子供たちが食べる給食に入れます. どうですか?^^
   → kim563 08-09 14:41
      うん? これは殺人予告だと考えても良いですか?
   → gunsmile 08-09 14:46
      思いきり騷いでください. 日本人は韓国人の手に死にます. 時間が少しかかるだけです. 今不可能だったら私たちの子孫たちがあなたの子孫たちを殺します.
   → gunsmile 08-09 14:44
      優秀な日本人が劣等な韓国人に恐ろしさを感じることですか? 非常に驚きべきですね. 起こるあなたが劣等だと思う韓国人です. 劣等な人間が恐ろしいですか?
   → noribe 08-09 14:45
      ちがうね、反日の韓国人は、貧乏で、無識だという、結果が出ているから、金目当ての言い訳で、豊かな日本人を殺そうとしてるだけだねwww
   → kim563 08-09 14:46
      否定の言葉が ないようですが... 私に対する殺人予告だと判断しますよ?
  gunsmile 08-09 14:49
   韓国人皆さん! 日本は決して私たちの友達になることができません. 日本人は心の中深く私たちを軽蔑して侮辱しています. 国家の総理が出て戦争犯人をほめたたえる国が日本です. 力を育てることだけが私たちのすべきことです. 私たちが日本の植民地になったことは壬辰の乱直後日本に復讐をしなかったからです. 私たちを易しい相手に思ったのですね. そんな歴史の過ちを繰り返しますか? 機会が来るようにお待ちください. いつか必ず機会は来ます. 日本人はまた戦争を起こす準備をしているしあの時がすなわち日本人の祭日になるでしょう.
  kim563 08-09 14:52
   やはり、否定の言葉が ないようですね。よって、> gunsmile 08-09 14:40 gunsmile 08-09 14:40 < 私を指定した殺人予告だと判断します。スレッドも保存しました。適切に対応する事にします。
JAPAN 韓国人に質問。この記事を読んでどう思いますか? [1]
-
KOREA 韓国はベトナム良民虐殺を反省しなければならない!!! [36]
KOREA 韓国VS日本女芸能な [3]
BEST TEXT
朝鮮ドラマ「PIANO」本当に面白い!!.. [94]
韓国ファッション集めました‾‾.. [28]
BEST PHOTO
この顔で俳優が出来る国って orz,,,.. [57]
inserted by FC2 system