ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 朝鮮民族の誰が、併合に反対したんだ?????   |  伝統文化・伝統芸能
No.1496324    投稿者: infy    作成日: 2006-08-06 22:59:21 閲覧数:357    推薦ポイント:0 / 0
TOP

 

 

 

 

朝鮮民族の誰が反対して、何人が反対したんだ? 

 

根本的に大韓帝国は民主主義では無いので、

何処の誰が反対しても、全く意味を成さないんだけどなw


削除申告  
  tko0316 08-06 22:59  
  ( ・ิω・ิ)y-~~ 脳内韓国人w
  normal_a_ 08-06 22:59  
  李さん王朝位.
  hipi2 08-06 23:00  
  それはお前つもりだ.... お前小学生?
  10yen 08-06 23:01  
  論理の崩壊を阻むために韓国の教育省は平行宇宙論を取り入れると言います.
  neoyoyo 08-06 23:01  
  王が一応反対したの :)-
   → dreamtale 08-06 23:03
      1897年から王はもう居ないので無効~ ( ´H`)y-~~
  tko0316 08-06 23:01
  ( ・ิω・ิ)y-~~ 愚民の伝統文化「責任転嫁」(冷笑
  infy 08-06 23:03
  要するに、反対した人物を知らないと(嘲笑
  hipi2 08-06 23:06
  全国民が反対した.. 合邦事実が知られると義兵が起きた.. 頭は飾りなの??
   → dreamtale 08-06 23:07
      乙巳条約と勘違いしてますなぁ。w
   → drink_tea 08-06 23:11
       1907年朝鮮内政権を掌握した日製は ¥'銃砲及び火薬類取り締まり法¥'発表して武器を使用, お持ちすることができなかったです. しかし併合以後全羅道を中心に義兵が起きました. しかし日本の ¥'南寒帯討伐作戦¥'(焦土化)作戦で全羅道住民と義兵皆死にました.
   → infy 08-06 23:14
      それなんて運動?
   → drink_tea 08-06 23:17
      infy 失望です.
   → infy 08-06 23:20
      知らない事のほうが多いよ♪ それなんて運動?????
  infy 08-06 23:06
  東学党の乱を言っているのか?
  drink_tea 08-06 23:07
  閔泳煥
   → infy 08-06 23:11
      乙巳条約直後、自決しているのでそれは無理♪
   → drink_tea 08-06 23:14
      グニャングソヌァッヌンデ閔泳煥まで分かるとは.
  zin200 08-06 23:09
  結局、「反対したはずだ」という願望でしかないんだろ。
  inamo999jp 08-06 23:12
  国民全員が反対の反対ナノでした~
  dreamtale 08-06 23:13
  結局乙巳条約で終わってるわな、という鋭いinfy氏のスレ。w
  tko0316 08-06 23:13
  < #`Д´> 反対したニダ 証拠はないけど 間違いないニダ
  fmdoll 08-06 23:15
  ここには、韓国の歴史を韓国人以上に知っている日本人が多いよね。
  infy 08-06 23:16
  マニア? え?マニア??σ(^-^;)
   → tko0316 08-06 23:18
      ( ・ิω・ิ)y-~~ 重症ニダw
  tko0316 08-06 23:17
  ( ・ิω・ิ)y-~~ 全裸男道の人間は 死に絶えたの?
   → dreamtale 08-06 23:19
      ロシア領内に逃げたのと、中国領内に逃げた。( ´H`)y-~~
   → tko0316 08-06 23:19
      ( ・ิω・ิ)y-~~ これで 意味が通じる事は 一流氏から 教えていただきましたw
   → dreamtale 08-06 23:21
      うぃうぃ。w
  dreamtale 08-06 23:20
  南韓大討伐って言ってもねぇ。大した戦闘してないんですよねぇ。
   → dreamtale 08-06 23:22
      おまけに併合の反対と関係無いし。
  jijidj 08-06 23:21
  「反対したはずだ」 → 「反対したらしい」 → 「反対した」   韓国人の願望は、時が経つと本当になります。  上海臨時政権も同じ理屈でね、大韓民国の建立の言い訳になってます。
  infy 08-06 23:24
  え? 併合後ってdrinkは言っているんだが?
   → dreamtale 08-06 23:25
      無い、無い。w 1908年前後の話ですよ。w
   → drink_tea 08-06 23:26
      私ががっかりした理由です. 閔泳煥はパスしたが...
   → dreamtale 08-06 23:28
      drink_tea>あまりにマイナー過ぎて固有名詞の分かる日本人は稀。軍隊解散の時の義兵って言えば、かなりな人が分かる。
  infy 08-06 23:28
  南韓征伐だったかな? 1909年で、併合前だと思うが?
   → infy 08-06 23:32
      あ、南韓大討伐だ、まちがってらwww
  infy 08-06 23:30
  で、結局、併合に誰が反対したのかは一切出てこないとw
  jijidj 08-06 23:32
  伊藤博文
   → drink_tea 08-06 23:42
      Itoはもうちょっと強大な後併合時期を計画しただけだろう. 韓国を併合の中するのではないんじゃないの.
  drink_tea 08-06 23:32
   1910年韓日併合当時すべての権力外交権司法権行政権警さつ権立法権など皆日本が持っている状況それに鉄砲, カルオブが日本軍に命をネマッギル馬鹿はいないですね. 合邦前に南寒帯討伐がその無謀な人々です. 残りはただ息を殺して静かにいました. 若干意のある満洲や上海方へ倒れて外交や無力抗争をしたが日製を阻むことは些細です. 銃刀前に商売ないですね. そのように併合後日本支配に不満を解くことは人々が 3.1運動に加わってまたダズックゴプルプルヒフトジョッスブニだ. 銃刀で武将もしなくて太極旗で日本軍を制圧しようとする. 銃刀もなしに何求めることもできないが.
   → dreamtale 08-06 23:34
      軍隊解散で失職して義兵になったと思われたため、憲兵に韓国人採用すると言ったら、義兵が激減しましたが何か?( ´H`)y-~~
   → drink_tea 08-06 23:37
      少しの間だけ正確に言って見ましょう. 当時日本の圧迫を受けながら大韓帝国が軍隊をいくら養成したと思いますか? 構成員に軍人は少数に過ぎないです.
   → dreamtale 08-06 23:38
      drink_tea>予算が無いのだから、役にも立たない軍事力の縮減は当たり前。
   → drink_tea 08-06 23:45
      集めておいた予算が鉱物固まりになったのはメがタのためだろう. 税金を歩くのに 1年予算もないか?
   → dreamtale 08-06 23:48
      drink_tea>8ヶ月分程度の予算しか毎年ありませんでしたが、何か?目賀田の貨幣整理で国家予算が鉱物固まりに?アホか。勉強し直して出直してこい。( ´H`)y-~~
  infy 08-06 23:35
  3.1って併合9年後♪ 併合反対運動ではなく、『独立』運動w  
   → drink_tea 08-06 23:37
      そのまま日本に反対したことを書いておいただけだが. 過敏反応w
  dreamtale 08-06 23:37
  というか、給料が貰えないからって、軍から支給された鉄砲を質屋に入れるような軍隊、解散で当然。( ´H`)y-~~
  jijidj 08-06 23:41
  >drink_tea 08-06 23:32   国民が、全て併合に反対なら、何故、命を掛けて日帝と戦わなかったのだ?  当時の国民は、飢えて死ぬより、併合になって、今より生活は楽になると考えたと思うが、如何か?  
   → drink_tea 08-06 23:48
      何で争う? さじを争おうか? 日本が法警察軍人韓国のすべての政権を牛耳るが. また目の前で日製に反抗した人々が数なしに死ぬ体たらくを見て争うことができる. 素手で?
   → dreamtale 08-06 23:51
      併合当時の憲兵隊には、憲兵補助を含めて多数の韓国人が採用されてますが、何か?
   → drink_tea 08-07 00:02
      併合当時憲兵隊に ¥"多数の韓国人¥"を採用. 夢見ましたか? ではなければギャグw
  jijidj 08-06 23:47
  あの、レスが、早くて流れについて行けない。   dreamtale ← キツネの事ですか?
   → dreamtale 08-06 23:50
      軍隊の解散直前。ちなみに、解散の際、日本商人と中国商人からお金借りてたの、どうしましょうって支隊があったのも内緒。
   → drink_tea 08-06 23:56
      中国商人は日清戦争で韓国内にはないのに
   → dreamtale 08-06 23:58
      08-06 23:56 drink_tea >本気で言ってるの?( ´H`)y-~~
   → drink_tea 08-07 00:00
      日本はサンググォンウルドで天日戦争したくせに前後朝鮮内に中国商人を許容閑居か? 日本が慈悲を驚くべきだが.
   → dreamtale 08-07 00:02
      08-07 00:00 >勿論です。露館播遷以降は、日本商人の影響力が減退したため、ほとんど中国商人に商圏を奪われましたが、もしかしてそんな事も知らないのですか? 経済活動をどのようにして規制したのか、是非教えてください。
   → drink_tea 08-07 00:05
      dreamtale なんの東問西答. もう言葉の遊び引鋸か? ではなければ馬鹿? 文を最後まで読みなさいと!!
  jijidj 08-06 23:57
   >→ drink_tea 08-06 23:48  ベトナム人やイラク人みたいな戦いが出来たでしょう?(推奨は出来ないが)  全国民の人数と、日帝の軍隊の人数を考えてみなさい!  ゲリラ戦法で も、いくらでも戦う方法は有りました。  
   → drink_tea 08-06 23:58
      それで日本が選んだのが焦土化作戦です. 效果は言わなくても分かりますか?
   → dreamtale 08-07 00:04
      焦土化作戦?知らないのに、適当な話をしないように。
   → drink_tea 08-07 00:06
      dreamtale 馬鹿じゃないの. infy レベルだと勘違いしたんじゃないの. 馬鹿は AVでも見ながら手運東夷那覇市です.
  drink_tea 08-07 00:04
  dreamtale. 釣り手だね. 気を付けよう.ww トックバブがおいしいんじゃないの. ところで誰が 2chに linkしたことなの. ヒット数が上がっている.
   → dreamtale 08-07 00:07
      えーっと、総て論破済みですが、どれでもう一度殺されるのがお好みですか?
   → drink_tea 08-07 00:11
      日本の人は馬鹿のようにしたこともないのに論破しました‾ 終りです‾ 本当馬鹿かw(爆笑)
  jijidj 08-07 00:06
  >drink_tea 08-06 23:58  日本が選んだのが焦土化作戦です.  ← 何だ?  私は知らないが。
  drink_tea 08-07 00:10
  jijidj 何ですか? 分からない振りをしながら? 年上だと分かっているが..
  jijidj 08-07 00:14
  何だ、私は真面目な性格ですから・・・┐( ´^∀^`)┌ ホイチァ~ ホイチァ~
   → drink_tea 08-07 00:16
      あ.. 申し訳ありません. --;; もう使ったが.
  drink_tea 08-07 00:15
  馬鹿たちは自ら勉強しなさい. 水準がアンマッなので遊ぶ事ができないね. 妄想者に馬鹿だと... 深刻なの. 米軍がベトナムでもゲリラに対抗したのが焦土化なのに見え次第に殺すの. そのまま見え次第に. ゲラルラが可能だと思う? 私がよくくぎテロすれば無垢な人々が数なしに死んで. 村は皆灰燼になって. どうしてマンズロガッヌンジ思う. そして妄想者は併合当時韓国人多数採用証拠を見せれば遊んであげるよ.
  dreamtale 08-07 00:16
  あれあれ。義兵の討伐に韓国人憲兵補助員の協力があったのも知らないとは。w
   → drink_tea 08-07 00:21
      まさか親日派上部の命令に従った官軍を言うのか.w そうなことも日本では採用だね.w
   → dreamtale 08-07 00:25
      親日派上部の命令>戦死もしていないのに、義兵の数が激減したのは何故か考えれば分かるだろ。職を得て転身したんだよ。ゲラゲラ
  dreamtale 08-07 00:19
  http://210.125.185.205/front/dirservice/gjong/viewDocumentGJong.jsp?pSearchType=0&pDatabaseID=gj_006&pRecordID=gj_006_1908_06_16_261&pPosition=2&pTableName=HD_GJ&pSearchName=61B2517588DC52A9&pSearchSetId=131524&pTotalSearchCount=11&pSearchType=0&pLevel=6&pSetID=131524&pTotalCount=11
   → dreamtale 08-07 00:20
      この軍部令が出た事により、韓国軍の解散による旧軍人参加により増加していた義兵は、急激に減少するわけですが。
   → drink_tea 08-07 00:30
      警察に雇った人力を軍隊で使うとは.....
   → dreamtale 08-07 00:35
      08-07 00:30 >軍部が警察を雇うとは、初めて知りました。( ´H`)y-~~
  jijidj 08-07 00:20
  私も、米軍がベトナム戦争で行った、枯葉作戦の事を言ってるのかなあ?・・・とは思ってましたが、韓国人は、ベトナム戦争の話は嫌いかと思って黙ってました。 
   → drink_tea 08-07 00:24
       焦土化作戦に韓国軍がソンボングエソッゴ枯葉剤被害を一番多く被りました. それにその被害は遺伝で子孫さえ死んだんです. 私とは関係ないから........他の比喩を持てば今のヘズボルラとイスラエルを見てください. イスラエルがズックイヌンサラムの中でヘズボルラインワンが何人もなりましょうか? 燃える村の中でいくつがヘズボルラのウンシンチォヨッウルカです?
  dreamtale 08-07 00:29
  http://210.125.185.205/front/dirservice/tong/viewDocumentTong.jsp?pLevel=4&pName=&pDatabaseID=jh_tg_005&pRecordID=jh_tg_005_013_052
   → dreamtale 08-07 00:30
      そして、憲兵補助員の為に71万も用意する日帝。
  jijidj 08-07 00:31
  あのね、この討論は、dreamtale 氏のレスで終わってるようですので、終わりにします、Nida!  
  drink_tea 08-07 00:33
  明治 41年ならいつですか?
   → dreamtale 08-07 00:35
      その位、自分で調べろ。
   → drink_tea 08-07 00:41
       警察で 41万名や. そういえば 1909年に韓国の警察を皆無くしたから. その位は必要だ.. 警察に雇った人員を電線に行かせて軍事圏代わり警さつ権を日本が奪った理由が分かりましたね.
   → dreamtale 08-07 00:43
      drink_tea>奪ったと言うより、維持する経費が韓国になかった。( ´H`)y-~~
   → drink_tea 08-07 00:47
      韓国のお金を皆無用の物で作った日製が警備(経費)咎めることはひどいですね.
   → dreamtale 08-07 00:48
      しかも、警察権の委譲の2年も前ですが、何か?( ´H`)y-~~
   → drink_tea 08-07 00:49
      警さつ権委譲の前に警務総長が誰ですか?
   → dreamtale 08-07 00:51
       採用証拠を見せたので、遊んでもらいたいと思いますが、さて、韓国のお金を皆無用の物で 作ったとは、何の話?目賀田の貨幣整理の10年も前に、300万貸してください~ しかも銀で貸してください~ と日本に泣きついてきたのは、どこの国で すか?( ´H`)y-~~
   → drink_tea 08-07 00:55
      1894年なら景福宮無断占領言葉ですか? それとも王を脅かして開化を言い訳でギョゾングチォングを閉鎖して日本人口に合う人物を雇って作った軍国機務処を言いますか?
   → drink_tea 08-07 00:58
      朝鮮が日本にビルリョズセヨではなく日本が日本にビルリョラでしょう. 皆経済圏を掌握するための日本の述策だが.
   → dreamtale 08-07 01:01
      朝鮮が日本にビルリョズセヨではなく日本が日本にビルリョラでしょう.>翻訳されてません。
  jijidj 08-07 00:41
   >drink_tea   あのね、興奮した時に、翻訳不能の文字が多くて意味不明に成りますよ。  明治=1868年  大正=1912年   昭和=1926年  パルパル・オリンピックの翌年が、平成です。  計算をしてね。  88Paruparu
   → drink_tea 08-07 00:43
      実はこちらでも実生活で見にくい文字が多いです. あの住所に総督府文書まで翻訳がアンドエヌンゴッウルボなら翻訳機が易しい語彙だけ翻訳するようですね.
  dreamtale 08-07 00:57
  drink_tea 08-07 00:55 >王を脅かしていた証拠をどうぞ。
   → dreamtale 08-07 00:59
      それとも、親日政府は韓国人とは関係無いニダ!ですか?ゲラゲラ。盧武鉉政府は左派だから、韓国人とは関係ないニダ!という保守派の馬鹿韓国人と全く同じですな。w
   → dreamtale 08-07 01:00
      そして、その事自体で韓国政府に歳入が無かった事の言い訳になるとでも?w
   → drink_tea 08-07 01:01
      うん. 私の IDで検索すれば景福宮占領がナオルゴブニだ. ちょっと読んで見てください.
   → drink_tea 08-07 01:04
      馬鹿ですか? 歳入がないですか? 少なかったんだろう? そして貨幤整理であっという間に税金を出す民たちの溜めたお金は皆無用の物なのにいくらまともに税金を出すことができたんですか?
   → dreamtale 08-07 01:07
      翻訳率が悪すぎて、読む気になれませんが。
   → dreamtale 08-07 01:08
      貨幣整理以前から、歳入不足ですが、何か?( ´H`)y-~~
   → drink_tea 08-07 01:11
      ->税金を出す人のお金が無用の物 //
  drink_tea 08-07 01:05
  考えちょっとしてください.
  drink_tea 08-07 01:10
  貨幤整理以前と後を比べて見たんですか?
   → dreamtale 08-07 01:14
      金宏集政権の予算以後の予算は確認できていませんが、賃金等の未払い案件の史料はかなり多いですねぇ。貨幣整理で歳入が下がったというのであれば、貨幣整理前後の歳入の史料の提示をどうぞ。
   → drink_tea 08-07 01:17
       貨幤整理事業以後よりはずっと良いですね. ザリョがオブオで提示はできないのに後で日本で捜してみてください. 以前なら無関税で米を大量輸入した後インフレ現象のため米が与える事ができなかった時言うのですか? 禄俸不払い案件ちょっと提示してください.
  drink_tea 08-07 01:14
  貨幤整理事業以前には日本に詐欺されたのが思い出しますね. イギリスに詐欺された古物盃をその 2倍に版洋務号事件が思い出しますね. 新式水兵養成もしてくれると嘘島して.. 日本と言う(のは)国はオンゼヌそのような方式です.
   → dreamtale 08-07 01:15
      日本が何度借金をチャラにしてやったのかすら、知らないようです。w
  dreamtale 08-07 01:16
  改革しては破壊して、改革しては破壊して、そんな継続性の無い国に、嘘だの何だのと言われたくないですなぁ。
   → drink_tea 08-07 01:20
      小泉が国会議員解散前と後を思ってください. それに権力者である王を脅威して首都の宮廷である景福宮を郡どおり掌握した日本. あなたは心無いですか?
   → dreamtale 08-07 01:22
      権力者である王は、外国よりも臣下の方が怖かったようですが?
  drink_tea 08-07 01:18
  そして ->税金を出す人のお金が無用の物 <--これは翻訳になりますか? それとも理解ができないんですか?
   → dreamtale 08-07 01:20
      交換の布告を出したのに、国民が疑ったり、伝達されなかったりする国の事は分からないですぅ~
   → drink_tea 08-07 01:26
       交換の期間制限をドンイルは何のためですか? 情報を朝鮮内日本商人に先に情報を流したことは何ですか? そして当時ラジオで国民に知らせたんですか? 交換所はどうして1ヶ所ですか? 外地地域はセングガックアンハブだから? 当時期間まで聞き分けて早く動くことができる人が何人もなるとと思いますか? はじめからギェフェックドエンイルなのに.
   → dreamtale 08-07 01:28
       交換の期限を切らなければ、いつまでも混用されるだろうが。情報を朝鮮内日本商人に先に情 報を流したことは何ですか>日本は伝達系統がしっかりしていましたので、伝わらないどこかの国とは違います。当時ラジオで国民に知らせたんですか>馬鹿で すか? 交換所はどうして1ヶ所ですか? 外地地域はセングガックアンハブだから? 当時期間まで聞き分けて早く動くことができる人が何人もなるとと思いますか?>韓国政府に聞け 
   → dreamtale 08-07 01:30
      http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=990681
   → dreamtale 08-07 01:31
      分かりやすく書いてるyonakiさんのスレでも読んで、勉強しとけ。
   → drink_tea 08-07 01:35
       結局交換することができる人が少ないということを利用したのだろう. 日本が進行するのに日本だけ分かっていますか? 対象である韓国には知らせないですか? 笑わせますね. URLは表と俗衆表だけ話しましたよね.
   → dreamtale 08-07 01:38
       「光武9年1月18日勅令第4号『旧貨幣交換回収に関する件』にて光武9年7月から1年間 行う旨が告知されていますし、また救済措置として交換期限終了後も6ヶ月(後、更に7ヶ月延長)税金などの公納に使用することを許可していました。」と書 いてあるが、文盲?それとも、一年間+半年の救済期間では不足?韓国では「勅令」は国民に伝わらない?成る程、成る程。w
  dreamtale 08-07 01:19
  年間歳入760万、うち軍部予算120万の時代に、120万を使って純宗の結婚式をしようとして、伊藤に止められるような皇帝を持つ国の人の気持ちは分かりませんねぇ。
   → drink_tea 08-07 01:23
      メカタの貨幤整理事業以後確かに歳入が減りましたよね. 120だけはどこで出た数字ですか?
   → dreamtale 08-07 01:29
      http://210.125.185.205/front/dirservice/tong/viewDocumentTong.jsp?pLevel=4&pName=&pDatabaseID=jh_tg_001&pRecordID=jh_tg_001_006_008
  jijidj 08-07 01:41
  >dreamtale 08-07 01:29  良いサイトを教えて頂きました。 今夜は遅いので、後日、読んで勉強します。 今夜は知らなかった事を色々と教えて頂き感謝します。 では・・・ 
  dreamtale 08-07 01:49
  そうそう、忘れてた。drink_tea 08-07 01:23>メカタの貨幤整理事業以後確かに歳入が減りましたよね>目賀田以前の韓国に予算決算があったのなら、その提示を求めます。( ´H`)y-~~
JAPAN これは消さずに見せるべきですので消さないでね。ただし18歳以上のみです。マジで
-
JAPAN 朝鮮民族の誰が、併合に反対したんだ????? [128]
JAPAN なぜ日本人は、世界Champion亀田を誇らないのですか? [4]
BEST TEXT
【朝鮮日報】 韓国の現実 【世界から信用.. [3]
同性に嫌われる女性アイドル.. [21]
BEST PHOTO
★コスプレ [21]
inserted by FC2 system