ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人の根拠一覧・・・・・韓国人は、これで論破出来ると信じている。w   |  伝統文化・伝統芸能
No.1496311    投稿者: xsazx2    作成日: 2006-08-06 22:42:31 閲覧数:244    推薦ポイント:0 / 0
TOP

学校の先生が言った。

大学の教授が言った。

アメリカの学者が認めている。(と言う韓国の報道を見た。)

日本の史書に書かれてる。(と言う韓国の報道を見た。)

日本の学者が認めている。(と言う韓国の報道を見た。)

外国の教科書に書かれてる。(と言う韓国の報道を見た。)

世界中の学者が認めている。(と言う韓国の報道を見た。)

UNが認めている。(と言う韓国の報道を見た。)

UNESCOが認めている。(と言う韓国の報道を見た。)

中国の史書に書かれている。(と言う韓国の報道を見た。)

日本の天皇が認めている。(という韓国の報道を見た。)

教科書に書かれている。

ハングルに翻訳された史書に書かれている。

テレビで見た。(KBSスペシャル等)

ドラマで見た。

映画で見た。

ゲームで見た。

漫画で見た。

△インターネットで見た。

百科事典に書かれていた。

可哀想な御爺さん、御婆さんに聞いた。

 

 

 

 

 


 


削除申告  
  10yen 08-06 22:44  
  太初に韓国人が天地を創造しました! どうして信じないですか!!
  normal_a_ 08-06 22:45  
  韓国の絶対的真理を認定できないことは日本位
  limspecial 08-06 22:45  
  著者をときめくようにするレス, その二番目
   → limspecial 08-06 22:46
      いやその三番目. 今度はその四番目
  ssh4613 08-06 22:51  
  申し訳ないが今日は原爆の日です. 原爆写真をあげてくださるように...
  buu_buu 08-07 00:14  
  朝鮮ちんぽ人は屑ばかりですね。まともな人が埋没しちゃって、これっぽっちも見えてきませんww
KOREA 韓国女 + 日本 男 結婚 => 全体外国人離婚の 75% www [6]
-
JAPAN 韓国人の根拠一覧・・・・・韓国人は、これで論破出来ると信じている。w [6]
JAPAN ( ^д^)<釣りw [2]
BEST TEXT
最近韓国でのBoA人気はどうですか?.. [31]
携帯電話で撮った、写真の比較.. [32]
BEST PHOTO
及ぶ [6]
inserted by FC2 system