ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 朝鮮に国宝と言う概念を持ち込んで、宝物を、むちゃくちゃに売り飛ばす、半島人を取り締まったのは総督府です。   |  HOT! テーマトーク
No.322182    投稿者: futaehabaka    作成日: 2006-08-05 13:17:17 閲覧数:103    推薦ポイント:0 / 0
TOP

半島には、国の宝という概念が存在しなかった。

したがって、国宝という品物も存在しませんでした。

 

国宝と言う概念が無いのに、国宝が存在するわけがないですね。

 

総督府は、半島人達が、メチャクチャに売り飛ばして、文化財が拡散しないように、

 

国宝の指定をしました。

 

半島の国宝一号は、南大門ですが、何年に指定されたかしってますか????

 

 

 

総督府は、数々の重要な文化財を、博物館を作って、保護、展示しました。

文化財には全てNOが付けられ、文化財をまとめた本が出版され、

博物館では、品目ごとに、絵葉書が作られて売られていました。

 

 

 

総督府が作った、文化財保護の制度がなかったら、現在の韓国には、何も残ってないですよ。

感謝してくださいね。

 

 

 

 

 


 
総督府博物館で売られていた、絵葉書・仏像

削除申告  
  hgg159 08-05 13:19  
   あなたたちが侵略だけしなくても我が国はザルドルアがでありましたごみさん ごみさんはごみ筒で直行海州の時です ^^ 児あまりたまに運ごみなのでスレギトングイアカブネですそのままこのまま海水にパジョズックウですあ.. バダッムルオヨックシムガックヘジゲッグンです? 夏芽もごみをチォリハルスイッヌンバングボブはないようですねそれでごみが強いようですねごみさん ^^
  kiakia001 08-05 13:19  
  一応持って行った文化祭から酒庫おっしゃいます
  dlwngjs815 08-05 13:19  
  日本人たちは毎日こういうふうに自分たちの過ちを無くそうと思う. 開度自分の過ちは分かる ?
  vitamin2ji 08-05 13:20  
  朝鮮王朝実録........... この間に返してありがとう‾‾保管よくしていたら苦労したな‾ もう返す......
  rzr250 08-05 13:21  
  自国の文化にとって、こんな重要な事すら、学校でも教わらず、反日する朝鮮。 おもしろすぎますwww
   → qnduwnakak 08-05 14:01
       ナショナリズムに染まって政治的な意図が隠れている記事が毎日出る日本. 彼らは歴史が歪曲された教科書を学んでいるし韓国がどうして日本にサグァルルヨグするのかアルリョゴもしない. 小学生のようにファマンネンダ. やっぱり動物だ. そして私たちは学校で私たち文化財に対して学んでいる ^-^ ノネナというファンタジーが結合された教科書を俳優は可哀想な国.
  futaehabaka 08-05 13:21
  訓民正音が骨董品屋で売られていたのはどうしてですか?
   → hgg159 08-05 13:22
      さっきから訓民正音訓民正音するのにそれは大韓民国中央博物館に展示されています
   → futaehabaka 08-05 13:26
      所有者は、澗松美術館。ここの創始者は、日本人の協力者の下で、高麗青磁や書物の収集をしています。どうやって買ったかというと、骨董市や骨董品屋から買っているのですよ。
  newday631 08-05 13:22
  概念がずいぶんない文を見ようとすると言うものがないですね ^-^ 我が国で都合なしに売り飛ばしたことより日本が強制に奪って土窟して間文化財がもっと多いでしょうに.
  anytimex 08-05 13:23
  君たちがトイレで分ける予期は聞きたくない.
  rzr250 08-05 13:26
  青組は、思考 停止で、脊髄 反射の オナニー反日ばかりやっているから、政府から 日韓基本条約を 40年間も 隠匿されるのです ^^  21世紀だというのに、本当に 進歩の無い 世界に類を見ない アホ民族ですwww
  mikechan 08-05 13:29
  自分たちの祖父や曽祖父の世代の苦労も分からん馬鹿しかいないところを見ると、半島はもう一度滅んでも可笑しくないなwwwwwwwwwwwwwwwww
  newday631 08-05 13:31
  の上に 2人概念ちょっと -_-
   → futaehabaka 08-05 13:32
      お前は頭が悪すぎるよ   シッシッ
  yugiri2 08-05 13:32
  はっきり言って起きますけど、当時の조선인に、どれほど文化財の保護、という概念があったのか、甚だ疑問。大体、支配者が変わるたびに徹底して前王朝の遺した物を破壊する傾向にあるのに・・・
   → qnduwnakak 08-05 13:54
       それではどうして返さないですが? 大韓民国は 36年間の支配末に解放されました. 大韓民国はマングハンゲアニブニだ. 日本は私たちから姜脱解間文化財を返さなければなりません. 日本と私たちが公正に取り引きをしたから仏像等が骨董上に出回っているということですか? ないです. 日本人たちは戦争に必要な武器製造のために朝鮮人たちのさじ,釜までペアッアガルゾングドで権利があったし両班集の珍しい陶磁器同じようなものを与えなけ ればカルウルドルイデならすごかったら. お前に悪口を言いたいところでハングックヨックは翻訳がうまくできないんじゃないの? それが惜しいだけだ
  yugiri2 08-05 13:34
  骨董市等に、仏像などが大量に出回っていた、という事実は、当時の조선인が、文化財よりもお金を選んだ、ということを裏付けているだけでは無いですか?
  rock69 08-05 13:40
  国宝ではなく、僕宝だったんですね。
  minoru1492 08-05 13:43
  朝鮮_人は、お金以外に興味がありません。お金のためなら、国でも、家族でも平気で売り飛ばします。歴史が証明しています。
   → qnduwnakak 08-05 13:50
       あなたに悪口を言いたいですね. 日本にお金を受け取って官職を得て売国奴になった人々やそうだった. 多い人々が独立運動をしました. 代表的に 3.1運動がありますね. この 3.1運動は朝鮮民たちが皆起こって日本に武器なしに対抗した運動でした. 醜くて汚くて野蛮的な日本は ¥'人権¥'と言う(のは)概念自体がないようでした. 民たちをでたらめに虐殺したんです
  qnduwnakak 08-05 13:45
  .... 笑わせますね日本が私たちから姜脱解間文化財は数もなく多いです. 五倫行実も?の一部門が木版で彫刻されたが日本人が持って行ってチァクルイは用途で使ったと言います. それでグムンファゼにはスオブヌンモッザグックイイッゴフェソンドエン部分も多いです. そして日本は朝鮮王朝実録中五台山に保管された 400冊が超える本を強制に持って行って保管もまともにしなかったし, そうだから私たち国民が努力してまた我が国に持って来るようになった時は 78冊しか残らなかったです. そして日本人たちが姜脱解間文化財さまざまな塔たちは日本のホテル庭園にいます. これは皆日本が姜脱解間のです...
  powerss01 08-05 13:46
  国宝という概念は西洋で 18‾19世紀に作られたことで, 朝鮮に国宝と言う(のは)概念が存在しなかったと文化財の大切さが認められなかっただろうかw 西洋の文物を受けたことは君たちも同じです
  xhekdl 08-05 13:49
  ところでどうして君たちは返さないのに? お前 hentaiか? どうして国宝返さないのにグジノムドルよ
   → minoru1492 08-05 13:53
       返しているよ。返還要求があれば、誠意を持って対応しています。でも、あなたは勘違いをし ている。日本以外の国は、ただの一度も返還をしていません。韓国の知識人は、日本の対応に、喜んでくれています。
  futaehabaka 08-05 13:55
  韓国って、本当に民度が低いな~~ 
  qnduwnakak 08-05 13:58
  minoru1492 入りなさい. 他の外国では文化財たちを大切に保管しているが日本はそうではない. 私たち文化財をでたらめにフェソンしている. 日本は本当に野蛮的な国だ. 韓国内でそれがいくら重要な価値を持っているかも知れなかったまま我が国の大事な塔を日本ホテルの庭園に建てておいているし正当にゴレルルして持って行っ たのではないのにザギゴッみたいにまだ出さない. 強制で姜脱解間文化財は返すとドエヌンゴアか? 最小限の道徳は守らなくてはならない.
  pasta 08-05 14:12
  事実を学ぼうともせず、常に被害者を装って日本に付き纏い金をせびろうとする朝.鮮.人は死んで良いよwww
KOREA 参加してください. ^ ^ [29]
-
JAPAN 朝鮮に国宝と言う概念を持ち込んで、宝物を、むちゃくちゃに売り飛ばす、半島人を取り締まったのは総督府です。 [28]
JAPAN AVでも日本を越えた世界最強のAV先進国、大韓民国!! [29]
BEST TEXT
ちんぽを入れたら.. [14]
どうして白人たちは日本カメラ製品だけ好き.. [14]
BEST PHOTO
フッカイドにただいま>//<.. [47]
inserted by FC2 system