ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 総督府が、朝鮮に博物館を作った時、非常に困った問題がありました   |  HOT! テーマトーク
No.322161    投稿者: futaehabaka    作成日: 2006-08-05 12:55:39 閲覧数:193    推薦ポイント:0 / 0
TOP

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博物館に展示するような、

価値のある絵画が無い!

 

これは、本当の話です


削除申告  
  geropon 08-05 12:56  
  可哀想ですね。
  hgg159 08-05 12:57  
  日本よりは多くの会話がありますあ.. 日本の人々が見ようとするとないのがダングヨンハゲッネです グリムエデして理解を一つもできなかったからです ^^
  zyudou 08-05 12:57  
  その時、日本から持ち込んだものが、未だに返還されていません。
  mikechan 08-05 12:58  
  形而上学的な学問を重視していたから、絵画のように形而下的なものには関心がなかったようだね。書道のほうがよほど盛んだった印象がある。
  zyudou 08-05 12:58  
  朝鮮併合時、朝鮮から日本に渡った物も数多いですが、日本から朝鮮に渡った物も多かったという事実は、実は知られていませんね。
   → dlwngjs815 08-05 13:00
      韓国で日本に移ったことは 7万5千余点になります.
   → cosy0429 08-05 13:03
      10万点以上
   → zyudou 08-05 13:04
      7万5千余点になります. >細かい数字ですね。数字は細かく出せるのに、品物が何かは分からないそうですね。韓国人を信用できない点です。
   → cosy0429 08-05 13:08
      奪われた文化財の数字を正確に分かることができないからそうだ. ただ, netで検索して見れば, 何点位奪われたのか充分に分かる
  cosy0429 08-05 12:59
  何, 奪われたから
   → zyudou 08-05 13:03
      奪われた物を聞いても、何も答えられませんよね。正式な売買契約書を提示されるのを恐れているのですか?
   → cosy0429 08-05 13:04
      掠奪されたことを正式的売買契約書で提示すること自体が笑わせて
   → mikechan 08-05 13:07
      朝鮮フィクションが面白そうだから、どうやって奪われたのか説明を聞いてみようwまた史実と矛盾するような面白い発言がきけることに100ウォンw
   → zyudou 08-05 13:08
      韓国人と品物の売り買いをするのは恐ろしいですね。父親から買ったものでも、息子に「掠奪された!」と証拠も無しに罵倒されるのですから。
   → cosy0429 08-05 13:12
       どんなに奪われたのか知る方法はないが, http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=020&article_id=0000110286&section_id=102&menu_id=102
   → mikechan 08-05 13:15
      つまり、朝鮮は国家単位で暴力団のような理不尽をするということだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  dlwngjs815 08-05 12:59
  こんな話しながらも日本では韓国の会話を返還していないでしょう. 最初に展示することがないと言いながら持ってからは相次ぐのが話になるか?
  futaehabaka 08-05 13:08
  訓民正音も、ソウルの骨董品屋で売っていた所を発見されたんだよ。知ってた?
  zyudou 08-05 13:11
  どんなに奪われたのか知る方法はない.>こんないい加減なことで、日本人は侮辱を受けていたのですね。韓国人をぜったい許しません。
  mikechan 08-05 13:17
   アハハハハハハハハッハッハハハッハハッハハハッハッハハッハ。証拠はないけど、奪われた。証拠はないけど殺された。根拠はないけど金を出 せ。これが朝鮮と言うことを言いたいんだね。いや、さすが自称優秀な民族。尊敬しますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   → mikechan 08-05 13:20
      こっちからでは見えない。
   → cosy0429 08-05 13:19
      私があげたソースに証拠があって ^ ^ 花瓶はその後にw
  mikechan 08-05 13:18
  朝鮮でデマを流すと、どれぐらいのスピードで広まるか、実験してみたいね。創氏改名のときも、勘違いのせいで日本風の名前を届け出た連中が一杯いたわけだから、民度の成長を測定するのにはいい実験だw
  cosy0429 08-05 13:20
  何, どんな時代にどんなに奪われたかは netで検索して見れば出るが少し面倒だが...
   → mikechan 08-05 13:21
      要約してupすればいい。そもそも、韓国側の主張に説得力があるなら、日本政府も対応せざるを得ないんだけどね。
  cosy0429 08-05 13:23
  http://news.search.naver.com/search.naver?where=news&sm=tab_hty&query=%27%C0%CF%BA%BB++%C7%D1%B1%B9%B9%AE%C8%AD%C0%E7+10%B8%B8%C1%A1+%BE%E0%C5%BB%27&hw=1 このソースに入って一番の下の記事をクリック
   → mikechan 08-05 13:27
      Time 自体が証拠にはならんだろ。ソースの意味が違う。一次資料を教えてくれ。
   → cosy0429 08-05 13:28
      タイムズ紙で報道したこと以外には何点位に推測になるかは知る方法がない. 皆昔に掠奪されたことだから日本側で完全に公開しない以上は
   → mikechan 08-05 13:39
      韓国よりも日本よりも、アメリカのほうが事実を知っていると思う神経が可笑しい。お前は俺の家族を殺したはずだ、証拠はお前しか持っていない、という程度の気違い発言だぞ、それww
   → cosy0429 08-05 13:46
      何, 証拠が全然なくはないから. アメリカの方がもっと詳らかに分かることもできるので.
  cosy0429 08-05 13:25
   日本に奪われてから返還された文化財はある http://news.search.naver.com/search.naver?where=news&query=%C0%CF%BA%BB%20%B9%AE%C8%AD%C0%E7%20%BE%E0%C5%BB&qt=&display=10&start=1&pd=1&ds=&de=&news=&category=&field=0&sort=1&photo=0∼=0&title=0&ntype=0&ctype=0&xc=&h=0
  zyudou 08-05 13:32
  善意の返還すら、韓国で悪意的に報道をされている現実を、日本人は知るべきですね。
   → cosy0429 08-05 13:34
      あのソースにどんな部分が悪意的に報道されているということなの? 少なくとも返還する民間人は誉めているが.
JAPAN ezashowさんのスレッドを見ると [108]
-
JAPAN 総督府が、朝鮮に博物館を作った時、非常に困った問題がありました [33]
KOREA アメリカミュージカル俳優が歌った韓国歌鑑賞してください
BEST TEXT
日本の携帯電話ゲーム .. [17]
時々考えるが私は30%日本人としか思って.. [20]
BEST PHOTO
私の妹さんです.. [12]
inserted by FC2 system