ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日韓の外国オタクども・・おはよう   |  HOT! テーマトーク
No.321914    投稿者: icf20405    作成日: 2006-08-05 06:46:28 閲覧数:102    推薦ポイント:0 / 0
TOP


とりあえず一曲聴いてみよう。

 

韓国人の嫌いな混血の歌う歌だ

 

短い歌だから外国語でも聞いてみると良いでしょう

 


約束という私たちのコンパスだけでは
この恋は方角を見失うの

奇跡を待つより
この手をつなぎたい
信じる力が
私を自由にする


この恋を忘れずに

重ねたこの手を離さない
今度は離さない
信じる力が愛を自由にする

友情に救われたり未来を想像したり
幸せは見えるけど自分を見ることはできない

約束という私たちのコンパスだけでは
この恋は方角を見失うの
奇跡を待つより
この手をつなぎたい
信じる力が
私を自由にする


この恋を忘れずに


削除申告  
  killzone2 08-05 06:01  
  率直な心情で言えば, 日本を外国だと思う韓国人はいないです. それで日本をライバルに思うのです. 私たちとまったく同じだが, どうして私たちより金持ちか. そんなのです. 日本と韓国はあまり似ていますね.
   → icf20405 08-05 06:02
      m0nkeyはは両方に当てはまることになるぞ♪
   → nichirin 08-05 06:03
      日本では韓国は外国だよ。つまり他人。
   → killzone2 08-05 06:04
      私は直接日本人を見ました. 彼らが日本語を言うこと以前には全然分からなかったです. とてもまったく同じで恐ろしいです. 外貌, 情緒, 常識.. あまり似ていますね.
   → icf20405 08-05 06:04
      そこに常識を混ぜるとはやってくれるなw
   → moegi 08-05 06:09
      それが摩擦の原因の一つじゃないかと思う。似ているところも多くあるけれど、やはり外国なのだから。 日本人が緑の肌を持ち、青い髪で 目が赤いなら これほどの摩擦がないのではないかと思う。
   → killzone2 08-05 06:12
      そうです. とても似ていて摩擦が生じますね. ライバル意識もその所で起因します. あまり似ていて比較になるのです.
  nichirin 08-05 06:06  
   似ているのは外貌のみ(よく見れば違うけどね)。外貌を見て中身を見ていない。
  icf20405 08-05 06:07  
  まぁ折角だからいっきょく聞いていきなさい♪
  nichirin 08-05 06:08  
  日本人の国民性、価値観に近いのは台湾です。これは煽りではなく、正直な感想です。
  killzone2 08-05 06:09  
  私は中国の血がまじた人々が好きではないです. 台湾も同じ. 彼らも結局中国です. 中国はごみ民族です. 親しく過ごしたくないです.
   → icf20405 08-05 06:13
      日本を巻き込まないでください
   → killzone2 08-05 06:11
      いいえ. 中国は違います. 彼らは消えなければなりません. 彼らは信頼することができません. 韓国人たちは長年の経験で分かっています.
   → icf20405 08-05 06:10
      日本の常識として普通に接するならどの民族でも拒みません
   → icf20405 08-05 06:13
      そんな感覚は日本にはありません韓国が一人でやってください
   → moegi 08-05 06:14
      長年、中国に悩まされた人々の気持ちがわからないわけではありませんが、人種や民族で個人を判断をするのは間違いです。
   → nichirin 08-05 06:14
      韓国は無理だね。韓国の国民性が日本のインターネットで暴露されてしまった。暴露される前に対処すべきだった。
  icf20405 08-05 06:14
  それで・・・みんな聴いたかい?
   → hana321 08-05 06:19
      聞いた^^
   → icf20405 08-05 06:21
      OK、それでこそ日本人だ
  nichirin 08-05 06:15
  血で判断する事は無い。文化や国民性で判断する。
  killzone2 08-05 06:16
  中国の脅威を日本は分からないです. なぜなら, 私たちが阻んだからです. 日本を保護しました, 我が国が引き続き. それで中国に対して分からないのです. 彼らは自分自身以外には分からないです. 他人を思わないです. 生活感覚も理解不可能です. 係りたくないです, 彼らとは.
   → icf20405 08-05 06:16
      一緒になって襲ってきたことも有るだろw
   → number5150 08-05 06:28
      私も中国人を脅威に思うし、あまり良い感情は持っていません。ただ、その理由は、反日教育で子供を政治利用に巻き込むからです。 韓国と同じなんです。悲しい事です。
  killzone2 08-05 06:17
  皆さん, 楽しかったです. 私は行きます. さようなら.
   → icf20405 08-05 06:17
      聞いてから去れよw
   → moegi 08-05 06:18
      killzone2>さようなら。 よい一日を。
  bebob0 08-05 06:23
  あまり魂血が嫌ではないが君たちの丸スングこれらは純粋な日本人は 5%もならないと? それでそれさえも維持がドエヌンゴで... 本当に幸いだ...;;
   → icf20405 08-05 06:24
      誰が5%って言った?w
  nichirin 08-05 06:27
  血にこだわっているから差別が酷いのだろうね。根底からの改善は難しい。
  pumpum 08-05 06:31
  韓国人に聴いて欲しいなら訳詩を載せようよ
  icf20405 08-05 06:32
  この人の歌詞は在り来たりなんだけどね・・乗せてみます
  kerofrog 08-05 06:45
  いいたいこといって去っていった、killzone2に乾杯。 ファンになってしまいそうだ。
  icf20405 08-05 07:01
  載せたっと
KOREA 韓国は世界文明の起源だ. [12]
-
JAPAN 日韓の外国オタクども・・おはよう [34]
KOREA イスラエルは日本が祈願..くすくす...(ダヴィンチコードもウルゴガル日本の捏造証拠) [18]
BEST TEXT
今や世界中でコピーされる曲\"Haruk.. [7]
猫が言った。「今、京都で雨宿りをしていま.. [12]
BEST PHOTO
ブッシュが激讃した海雲台姿.. [28]
inserted by FC2 system