ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 自称IQ世界一の韓国人として生きていくことを想像してみた。   |  HOT! テーマトーク
No.320348    投稿者: 9cm_chon1    作成日: 2006-08-03 22:36:23 閲覧数:445    推薦ポイント:0 / 0
TOP
【まず始めに劣悪な教育環境から人生が始まる】





韓国のの学校=校舎のみw





韓国人は机の上で学習するだけ


 

http://www.seoulsports.or.kr/webzine/2003_05/contents/200305_contents03.html



ソウル市内の学校の数



小学校:550
中学校:358
高等学校:284
特殊学校29


合計:1221


 

ソウル市内の体育館の数


小学校 中学校 高等学校 特殊学校 合計 学校以外
体育館 専用 17 11 54 1 85 2
講堂 兼用 105 59 126 15 306 1

韓国の学校の体育館普及率は32%!

学校以外の体育館の数は僅か3!

 

 

プールの普及率

  小学校 中学校 高等学校 特殊学校 合計 学校以外
室内 15 2 6 3 26 5
屋外 18 3 2 0 23 0

予想通りの結果。

49/1221。普及率4% 一部のエリート学校のみプールを保有。

そして学校以外では僅か5箇所のみ。人口1000万都市にプールは5箇所。悲惨すぎる

 

【教育は体罰と土下座の練習】






チョセンの教育 土下座の特訓風景(写真)
;









【そして母親も必死な御受験】


韓国人の人生は本当に哀れです

韓国人学生の大部分の夢 『ソウル大学』目指し

幼い頃から勉強、勉強

学校に入れば朝7時半に登校、夜10時に帰宅するがその後も塾へ

自殺者さえ出る過酷な受験戦争を勝ち抜いても、
韓国の最高学府『ソウル大学』に入学できても世界の評価は.....









119位...









韓国人の夢は三流ですね ....


青春を犠牲にして

こんなアホ大学を目指しても結局は後悔。

ソウル大生3割「外国の大学に進学すべきだった」
http://japanese.joins.com/transboard/jp_bbs/content.html?tname=history&num=28584&page=2&startpage=1&oDest=num&sc=desc

ソウル大卒業生の33%が未就業状態
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2002052542268











そのあとには
これが待ってる。






【徴兵訓練 】




男性も性暴行被害多い
http://japanese.joins.com/html/2002/0915/20020915174644400.html
一般的な認識とは異なり、男性が性暴行にあう被害が相当数に達することが
明らかになった。
韓国軍ホモ疑惑
■二等兵、お前可愛らしいね。ズボンの中に手が...


韓国陸軍、ズボンとパンツを脱がされ、性器に触わられ、投身自殺。





http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68047&servcode=400&sectcode=400

韓国の自殺率OECD加盟国で最高








21世紀にもなり少しは豊かにもなったが、豊かさを示す指数で見ると、


出典: フリー百科事典『ウィキペディア (Wikipedia)』

ビッ グマック指数(びっぐまっくしすう、Big Mac index)は、各国の経済力を測るための指数。マクドナルドで販売されているビッグマック1個の価格を比較する。 イギリスの経済専門誌『エコノミスト』(The Economist)[1] (http://www.economist.com/)によって考案された。

ビッグマックはほぼ全世界で同一品質のものが販売され、原材料費や店舗の光熱費、店員の労働賃金など、さまざまな要因を元に単価が決定されるため、総合的な購買力の比較に使いやすかった。これが基準となった主な理由とされる。 米国ロサンゼルス、シカゴ、マイアミそして日本の東京では10分さ え働けばすむ。 それに対し、アフリカのケニアの首都ナイロビの労働者は、185時間働かなければ、ビッグマック(Big Mac)を買うお金を手に入れることができない。 英紙フィナンシャル・タイムズは、スイスの投資銀行UBSが世界70の大都市を対象にした「物価と所得」の恒例調査報告書を引用して、これら都市労働者が ハンバーガー1個を買うためには、平均37分間働かなければならないと、21日付で報じた。


アジアでは東京が10分でもっとも短く、香港が13分でそれに続いた。シンガポールは21分で、ソウルは44分でアジアで4位だった。ソウルの「ビッグマック労働時間」は70都市のうち中位圏の38位だ。
フィリピンの首都マニラでは62分を働かなければならず、ウクライナの首都キエフでは84分かかる。

パキスタンの港湾都市カラチでは132分働くと、ビッグ・マックひとつを買うお金が稼げる。
「ビッグマック労働時間」は世界どこでも同じ価格(ドル基準で1.98ドル)で売れるハンバーガー価格を13職種の一時間あたりの賃金を加重平均した値で割って算出したと、UBSは説明している。


ハンバーガー一個買うのに44分・・・・。

「悲しいnida・・・」










韓国のガソリン価格平均2000ウォン
3000ウォン程度の時給では一日働いてもガソリン代も稼げない。(満タンにするのに3日ほど必要)
だからモータースポーツも人気でない。








趣味と言えばせいぜいインターネット。











その後は世界一長い2500時間労働。
必死で働いても給料は日本人の1/3
辛うじて買える家は雀の涙ほどの面積のマッチ箱アパート
【奴隷のような労働時間】

 

 

 

 

 

 

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77186&servcode=400&sectcode=410

ソウルの生活費は世界2位・・・ニューヨーク・東京超える

 

 

 

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003050608178

韓国の住宅、質・量ともに先進国と大差 東亜日報


   【世界の住居面積】

【韓国人の87%は悲惨なアパート暮らし】










  
          






たまには ストレス解消もするが














やがて定年を迎えると同時に寿命が来る
各 国の健康寿命の順位-その1-寿命の長い国〈Press Jun. 2000 WHO-133〉 WHOに加盟191か国のうち、健康寿命で日本が74.5歳で第一位と発表された。健康寿命が70歳以上を越えた国は24か 国、60歳代の国は191か国の約半数であった。その他の国ではアメリカが24位で70.0歳、シンガポールは30位で69.3歳、チョセンは51位で65.0歳、中国は81位で62.3歳などであった。

http://www.jaclap.org/worldnews2000.html 病院に行けばこの有様。



そんな人生の楽しみが分からない韓国人は妄想する生きる為の術(スベ)を覚えた。

これが韓国人が妄想する原因

韓国人は学生時代の思い出が無いんだな。
勉強、勉強、また勉強。マッチ箱の中で早朝から深夜まで勉強。


青春も何も無い、ひたすら勉強。そして卒業すれば徴兵され、それが終われば世界一長い年間2500時間労働
そして定年を迎えると同時に寿命を迎える。韓国人の人生って一体・・・


韓国人の悲しい人生

 

http://inews.mk.co.kr/CMS/economy/all/eco/eco1/7181548_2826.php 親日は高学歴・高収入 反日は低学歴・低収入

 

www


削除申告  
  kracy39 08-03 22:40  
  捜すために苦労した....お前がどうしてこんなナプンゴッだけオルリョデヌンジ私がその理由をチァブマックするように話してあげる まずお前の性格に問題があるのはお前のご両親にベウンゴッだと気がする...お前のご両親の血 裂けるように争う性向...そして女を襲う.. 日本社会だけ眺めたお前の目にはいちめんそういうものの外にアンボイヌングや...私は日本のおいしい食べ物きれいな..田舍....親切な日本人が浮び上がったが .....とても惜しいね 仕方なく性格のせいでお前のご両親のせいだったなの ...どうするのか??お前の子には絶対にぽきっとのように 譲らなければ良いだろう....それではこれで
  godqhrahf 08-03 22:41  
  お互い様(彼此一般)
  marlboro_m 08-03 23:05  
  なんで鳥を虐殺してるの?ねぇ、なんで??こんなことやっててよく鯨のこと非難できるね?
  tarokun 08-03 23:06  
  受験と徴兵は非人道的だなぁ。
  kracy39 08-03 23:11  
  marlboroは是非相次いで起こる形式の文は遠慮してほしい.... 彼だとしても私たちが答えて 与えることができるのはノネンニワトリ食べない?それではニワトリを超能力でおかゆなの?と外に言うことがない
   → marlboro_m 08-03 23:34
      これはストライキ?なんで地面に叩きつけて殺してるの?
  pakutta 08-04 00:21
  >marlboro_m 08 考えるな。論理性をもとめちゃいかん。感情にまかせて行動するのが、韓国人の民族性なんだから。論理をもとめちゃいかんw
KOREA 日本人が誇るノベル文学賞受賞者. [7]
-
JAPAN 自称IQ世界一の韓国人として生きていくことを想像してみた。 [7]
KOREA 私はもうゾルリブグンです寝に行くんです ^^// [1]
BEST TEXT
k-popって何ですか?.. [20]
パンチラアニメの代表作といえば.. [15]
BEST PHOTO
私の妹さんです.. [12]
inserted by FC2 system