ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA Coreaとコリア   |  HOT! テーマトーク
No.320071    投稿者: perfect_smh    作成日: 2006-08-03 18:49:22 閲覧数:66    推薦ポイント:0 / 1
TOP

実はマンウンブンドルが

 

私たちの英文スペリングは Coreaだったが日帝強点期時代日本が強制で Jより後に位した

Kに変更して Koreaになったと分かっています.

しかしこれは事実ではないです.

 

Coreaと Koreaは各地域による表記問題のみ全然根拠ない話です.

目が眩まないのを..


削除申告  
  alflssja943 08-03 18:50  
  そうなの? 私は日本が変えたことでアックもあるのに?
  babjel 08-03 18:50  
  一種にルーマーに似ているのです.
  yugiri2 08-03 18:51  
  ふむ。で、日本によって強制に変えられたと信じている韓国人は、かなり多いのですか?それとも、かなりどころか、多数派ですか?
  perfect_smh 08-03 18:51  
  大部分がそのように分かっています. この前に文も急速に広がったんです..
   → yugiri2 08-03 18:53
       なるほど、多数派ですか。しっかりとした根拠が無くても、日本が絡んでいる時点で、検証と か情報の確認は、無くても良くなってしまうようですね。(苦笑    意見参考になりました。ありがとう。
  enjoycorea 08-03 18:51  
  馬鹿nida!
  yarou 08-03 18:51
  そもそも証拠がない。
  icf20405 08-03 18:51
  いや両方使ってましたよ
  soreda 08-03 18:53
  日本は反対しないのでKでもCでも、好きにしたらいいんじゃない?
  chiwa 08-03 18:53
  英語表記と仏語表記の違いなだけですね。
   → yugiri2 08-03 18:55
      この間のアテネオリンピックで、納得できただろうと思っていたのですけどねぇ・・・・どうも、直にお忘れになってしまうようです。(苦笑
  capricon1 08-03 18:54
  反日国では、「なんでも日本が悪い」という噂の流布は、事実のように急速に広まる。。。こんな国と本気で付き合うのはバカも同然
   → yugiri2 08-03 18:55
      手厳しいですねぇ。(笑)でも、否定できないところが哀しいですな。(苦笑
  rockngcaruso 08-03 18:56
  反日国を反対したいようです?...
   → capricon1 08-03 18:58
      反対していませんよ。反日国と付き合うことに、意義か無いということですよ
JAPAN 今日は [4]
-
KOREA Coreaとコリア [15]
KOREA ニポングの砂糖文化は韓国を 50 年先に進んでいます. [2]
BEST TEXT
日本にとって悲しい日は韓国にとって嬉しい.. [37]
画像の比較。 [21]
BEST PHOTO
及ぶ [6]
inserted by FC2 system