ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 笑わせる_対話_内容が_とても_長いです.   |  HOT! テーマトーク
No.319368    投稿者: tomat102    作成日: 2006-08-03 01:58:13 閲覧数:43    推薦ポイント:0 / 0
日本, 金日成, ベトナムなどの文書に偏向的で感情的な内容を追加しています. 使用者:Greenlifeの多重勘定というのは分かる人々はすべて分かる状況です. -- Shotgunlee 2006年 8月 2日 (水) 17:02 (KST)

中 国と韓国で日本に対して責める人々が多いです. 中国がどうして韓国文化が好きですか? 中国と韓国は日本の侵略を同時に受けたから情け心を持って好きではないですか? そして中国人民たちも日本の独島不法占拠に対して責めています. 例えましょうか? これはエンジョイジャパンというホームページで抜取したことだが…. 
"日本人たちよ, 私は日本の文化が良く思っています. TVで日本の交通を見たが韓国よりよくできていることを見ました. 本当に良いです. これは認めます…. その外にも日本に文化が良いことをたくさん見ましたしかし独島はハングックタングイラヌンゴッを認めなければならないことではないですか? 強制的に奪って….私はずいぶん前日本の良くない文化が分かっています. まさか今ずいぶん前あの時に帰っているんですか? 日本人たちは歴史歪曲によってこのような事実が分からない数があります.

ベトナム人民約 100万名をグムギョズックである日本人たちが韓国人に虐殺を話すことは日帝時代日本人がここで明らかにするのをただベトナム人民大虐殺に対して私たちの言う理由は韓国人たちが取り上げる関東大虐殺や南京に対して対抗的に言うゴッイダと言ったから….

す べての韓国人たちがこんなに言っているのに, どうして私のような人が日本に対して感情がまじた内容が少なかったと言えますか? 私がベトナムに対して左派的性格で記述したことは申し訳ないが, 日本に対して少ないことは韓国人を代弁して使ったことだということが分かってください.

そして金日成主席に対するどんな人の文です. もちろんどんなホームページで載せられた文です. 参照で朝鮮にあるサイトたちは南韓人々が接続することができません.

私 はずいぶん前から金日成柱石様を胸深く尊敬して来ました. 金日成同志弱電と主体思想関連本, そして金日成柱石様の関した膨大な資料お願い致します. 不足だが (   )様の資料が必ず必要です. (   )様の宣伝に感謝する異同です. 私の夢は全国統一自由な世の中で自由に討論をして見たら願いです. ずっと苦労してくださって, ハングルファイルサービス資料あげてください.

先 君に対してよく謁者! 先君をまともに分からなければならないことは私たちと一同胞である北朝鮮をまともに分かって私たち全体民族の力に対する自負心を持たなければならないから だし北朝鮮の先君政治のため激動の時代に正義が死なないで生きていて人類の自主偉業の未来を見通すことができるからだ. 民族の歴史を振り返れば <常務精神>を掲げた高句麗が過去に民族の全盛期を謳歌した. <10万佯病説>を無視した朝鮮の封建調整は <壬辰の乱>を避けることができなかったし, まともにできた民族の軍事がなしに他の国の力によろうとばかり一朝鮮は結局倭軍に王妃が弑害されて国権をガングタングダングする惨めな運命に処するように なった.賢くて勇ましくて平和を愛して人を大事にする我が民族がもうその威力と尊厳を世界万方にふるう歴史を開拓しなければならないじゃないか. 民族の歴史が教えているし, 弱肉強食が幅を利かせる今日の世界が雄弁しているように軍事を強化するのが民族の威力と尊厳をふるうことができる方略の要諦だ. 北朝鮮の先君政治を全体民族が信じてよって, ひいてはそれが北朝鮮だけではなく全体民族の物になるようにしなければならない. すぐここに祖国を統一して, 統一された祖国を隆盛繁栄する楽園で建設して, 我が民族が率先に立って世界平和と自主を実現する道がある.

私が金日成主席を尊敬するという南韓人たちの手紙と, 日本を批判する人々の意見まで証拠物で出しました. さあ, 私が嘘をついたという証拠がありますか? 私は実はそのまま書いただけです.Korealife 2006年 8月 2日 (水) 20:55 (KST)

説 得力ない話だけですね.‘日本の独島不法占拠’? あっけないです. 現在独島は大韓民国が占有している状態です. そしてエンジョイジャパンで抜粹した文の URLはどうなるんですか? Korealife 様の自作文という感じが強くしますが. ‘すべての韓国人たちがこんなに言っているのに’? 私はそのように言った事がないですが? :) そして (北)朝鮮サイトは南韓で接続することができないと言ったが, 南韓人がどんなに該当の文を書くことができたし, 仁川に住んでいらっしゃる様はどんなに接続したんですか? も Korealife 様の自作文と考えられます. たとえ抜粹した文等が実際に他人が書いた文と言っても Korealife様の編集たちを正当化させてくれることができません. 中立的な視覚が欠けているからです. -- Shotgunlee 2006年 8月 2日 (水) 23:29 (KST) 
自作文 ですって? 言い訳されることをドエヤです. 私は弱肉強食だとか常務精神という難しい漢字語を使わないです. 私は朝鮮語, すなわちハングックオウル使うんです. 私が文を書いたら文化語を使ったはずです. ここに出る文と文化語で書いた文とは差異があります. それは分かち書きが違って, そして漢字語がたくさん使われたというのです. 私がこんなに難しい漢字語を使ったら故事成語辞書を 50番(回)広げて見て捜したはずです.そしてこの文は南韓の民間団体であるデモクラシー民族統一全国連合から出たのです. デモクラシー民族統一全国連合のウェブサイトは "農民死に大統領の決断を促して." という全国仏教団体の論文のみならず, "卑怯なノ−パより金正日 XXになってザブホ!"という随筆も載せられています. もし私が編集したとか北朝鮮サイトでそのまま引用したら XXだからノ−パという言葉をどう分かって使いますか? 参照で北朝鮮では集団株の社会です. そして XXという言葉を使わないです. XXという言葉は資本主義においをそのまま漂って来るんですよ. 私がもし "卑怯なノ−パより金正日 XXになってザブホ!"を編集したら "私は将軍様の胸が懐かしいです"と題目を直したとか, "将軍様の立派な政治が羨ましいです."と言ったのです. そして金日成主席をほめたたえる文や先君政治をほめたたえる文はこの団体のホームページ外にもソウル新聞やハンギョレ新聞, そして一部市民団体ホームページでも載せられています. そして私は日本の建国年代が間違った. 日本の国号が百済の時使われたということだけ指摘しただけです. 参照で日本の歴史歪曲を責める人々の意見を見ます. 私は管理者に引用すると許諾受けて, 原文そのまま抜取しました.nbsp;
一番目で笑わせたことは日本人が私らを見て歴史に対して洗脳教育を受 けると主張するのなの.第3者の立場で見た時自分が洗脳教育を受けたのは想像もすることができなかったまま自分の主張を最後まで固守して黒白世の中を見る というのなの. 勿論, 私もそんなことができるが私は may 君たちは must 二番目で笑わせたことは日本人が自国の国力を立てて, 兵丁遊びするのがもっと笑わせる. 実際に鉄砲も触って見るのもないでしょう, 見たこともオブヌンゴッドルが何が分かると, ほえるのか...?ミサイルがそのまま球の中で, 空の空所でこんこんと裂ける爆竹だと分かっている... 戦争が起これば逃げて隠れている忙しい民間人たちが何をオチォラヌンゴッであるのか ?? 是非ふざけるのちょっと巻いてくれゴセングイラヌンゴッもしない懦弱な日本人たちよ.

が人のアイディーが kimjhyng と言います. ネイバーを利用しています. 電子メール送る方はいないんですか?Korealife 2006年 8月 3日 (木) 01:29 (KST)

こ んなあほらしい文を真剣に書くなんて, 本当にすごいです.立派です. korealife様の論理どおり言います.私は korealife様を遮断したがります. したがってすべてのウィキバックと寄与者たちは korealife様を遮断したがります. 私は真実を言ったことだけです. : p 全然説得力オブヌングルですね. 中立性違反が一二回でもなくて, korealife様は遮られるべきです. -- Allen R Francis 2006年 8月 3日 (木) 01:29 (KST) 
あほらしい文を書いたことは私ではなくあなたです. 私はこの文を作ったこともなくて, 書いた事がないです. それでは私が手 10個ダルリョゲッスブニカ? そしてお話お上手でした. 私が中立性を違反したんですって? これはインターネットネチズン, すなわち韓国国民の意見です. もし韓国国民が北朝鮮共産党をほめたたえると言えばそれも中立性違反ですか? それではすべての韓国人たちが中立性を違反したということですか? 本当に韓国の世論を直視することができないあなたがなげかわしいです.Korealife 2006年 8月 3日 (木) 01:42 (KST) 
あれ, 私はあの文を korealife様が使ったと言った事がないです.. do you understand? -- Allen R Francis 2006年 8月 3日 (木) 01:36 (KST) 
言いわけをしないでください. それではあなたがおっしゃった "あほらしい文を真剣に書くなんて, 本当にすごいです.ということは何の意味ですか? 2006年 8月 3日 (木) 01:43 (KST) 
い よいよ Greenlife時代の姿に帰りますね. 嬉しいです. : ) 言葉を全然理解できないんですね. "あんなあほらしい文を真剣に書くなんて, 本当にすごいです."と言ってその文がこの要請欄に書いた korealife様の意見なのか korealife様の引用した他人が作成した文なのか言ったことがないです. : ) そして本当に面白いですね. 中立性違反はウィキバックグァサングでの中立性違反を言います. そしてそこで韓国の世論話すのがどうして出ますか? 文を書く時は何回思って文を書いてください. そのような方式にすれば相手と対話を全然できません. 夜が深かったですね. それでは建設的な寄与してください. 私は二万ザロガブニだ. : ) -- Allen R Francis 2006年 8月 3日 (木) 01:47 (KST) 
結局にしっぽにして逃げだしますね. "あんな馬鹿"とね? それではすべての韓国人たちが "馬鹿"というのですか? あなたは本当に理解することができない存在ですね.

削除申告  
  gipsism 08-03 02:23  
   日本の交通体系を誉めている!!!! この人本気か? 日本の地下鉄をただ一度でも乗ったことがあるか? この人, 韓国の高速道路がどんなに良いのか全然分からない. 日本田舍にどの位長く立ち後れされたのか分かっているか? (ところで田舍の列車は情があふれて良かったが....)
KOREA 笑わせる対話
-
KOREA 笑わせる_対話_内容が_とても_長いです. [1]
KOREA 韓信ファン.イ・スンヨッブ 400号ホムランボルを競技場の中に投げてしまう. [6]
BEST TEXT
どうして白人たちは日本カメラ製品だけ好き.. [14]
【公開】これが朝鮮学校だ!.. [20]
BEST PHOTO
警報発令 [11]
inserted by FC2 system