ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人の言う討論   |  伝統文化・伝統芸能
No.1492956    投稿者: tera1967    作成日: 2006-08-02 10:00:53 閲覧数:325    推薦ポイント:0 / 0
TOP

韓国人にとって都合のよい、

韓国人がホルホルできる、

韓国人が声の大きさ(発言の多さなど含む)で圧倒し、

韓国人が満足すること。

 

少なくとも世界ではそのようなことを討論とは言いません!。

わかったの?

 


削除申告  
  98zj 08-02 10:01  
  うん
  ookubo_nida 08-02 10:02  
  ┐(・_・)┌ わかったら、韓国人であることを止めるのでは?
   → tera1967 08-02 10:02
      はっと!w
  stals2000 08-02 10:02  
  当たってそれは私たちが高所はする点だ
   → tera1967 08-02 10:03
      君は討論が出来ないようですので、お引き取りを願います。 
  stals2000 08-02 10:02  
  声クンサラムが勝つこれは論理に語根乱行動なのに...
  chaos 08-02 10:04  
  いやいや、それは言い過ぎでしょう。声の大きさを張り合うことが韓国における討論です。
   → tera1967 08-02 10:04
      はっと!ww
  98zj 08-02 10:04
  韓国人の話法にはどやしつけるとか威圧みたいなスキルがマンイスインダ.
   → tera1967 08-02 10:05
      後半よく分かりませんが、討論とは飽くまでも冷静に話し合うべき事柄だと思います。恫喝のような手段はもっての外。
  swjung1029 08-02 10:06
  韓国の伝統風習です. 韓国で静かに論理的に話して不可能なこともウルブジッオ大きく話せば大部分承諾します.
   → tera1967 08-02 10:06
      それでは討論ではなく、「脅迫」の類です。
  stals2000 08-02 10:07
  ところでムンゼンそのどやしつけてしてもスンスンが恐がらなくてもっと大きく言います --;
   → tera1967 08-02 10:09
      最後には手が出るのですか?
   → komewokue 08-02 10:09
      つまり韓国の討論って喉自慢大会?
  karma01 08-02 10:08
  討論で大声を出し、感情的に成るのは、討論で負けている。知恵が出なくなった時、怒りの感情が出てきます。討論で怒りの感情を出したほうは、阿・保です。
   → tera1967 08-02 10:09
      まぁ、そうですね。本当に理解している韓国人はここでは極少数だと思われます
  stals2000 08-02 10:09
  時たま手も出たりします ==; これして韓国が嫌いです
   → bit0213 08-02 10:26
      未開民族の証明だぞw
  98zj 08-02 10:11
  韓国人 ---- 論理的な判断による反駁に免疫, 見栄と脅迫そして 「激怒」スキル無限使用可能
   → komewokue 08-02 10:14
      免疫と言うより…完全回避?
  bit0213 08-02 10:20
  討論とはお互いの意見交換もあると思うが。冷静に話ができる韓国人は少数だとおもうけどね。
   → tera1967 08-02 10:21
      韓国人の言う討論は韓国人が満足するに尽きる点ですね。意見の交換なんて彼らは意識してないですよ。
   → bit0213 08-02 10:28
      tera1967 皆がそうだは危険だと思うよ。本当の馬鹿もいると思うけどね。
JAPAN 生意気な韓国人教授を黙らせました。コルコルコルw [4]
-
JAPAN 韓国人の言う討論 [24]
KOREA 現実を直視する日本人にならなければならない. [37]
BEST TEXT
ユンソンハ日本で人気ある... [11]
日本女性歌手歌唱力ランキング(^o^).. [19]
BEST PHOTO
【日本】 アメリカに「F-22を100機.. [81]
inserted by FC2 system