ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA こんな夜なら, 私は北朝鮮で送った悪夢が思い出します.   |  HOT! テーマトーク
No.318219    投稿者: aroundme5    作成日: 2006-08-02 03:52:44 閲覧数:1455    推薦ポイント:10 / 0
TOP

 

 

 

 

 

北朝鮮の金鋼山に学校旅行を行った

 

恐怖のその日が浮び上がりますね.

 

 

 

 


削除申告  
  tricolor 08-02 03:54  
  金剛山てどんなところですか?
  sinaide 08-02 03:54  
  一体、何があったと言うのでしょうか?ドルドル
  hana321 08-02 03:55  
  学校旅行で何が…('A`)?
  aroundme5 08-02 03:55  
  金鋼山... 北朝鮮で一番素敵な山です. 山は美しかったが....
   → sinaide 08-02 03:57
      山は美しかったが・・・・何だ?何があったんだ?もったいぶらずに教えてくれ!!!!!
  aroundme5 08-02 03:56  
  金鋼山は北朝鮮にある素敵な生きた名前なのに, 韓国で金鋼山に旅行を行くことができます. 我が学校は北朝鮮に旅行を行った全国に数少ない学校中の一つでした.
  aroundme5 08-02 03:56
  しかし...旅行と呼ぶことができない恐怖でした.
   → moegi 08-02 03:57
      詳しく!
   → sinaide 08-02 03:58
      恐怖とは何だ?おい!教えてくれ!!頼むよ!!!!
  tricolor 08-02 03:57
  恐怖を具体的に説明してください。
  aroundme5 08-02 03:59
  当時私は高等学校 1年生でした.
   → tricolor 08-02 04:00
      そんなことは聞いていない。
  aroundme5 08-02 04:00
  学校の数学旅行は 2年生に始めるが, 1年生の時の旅行は選択することができる目的地がなかったので, 当然拒否しなければ皆北朝鮮に旅行を行くようになりました.
   → tricolor 08-02 04:01
      それで?
  pppqqq 08-02 04:01
  ワクワク(・∀・;)
  aroundme5 08-02 04:02
   韓国と北朝鮮は今も ¥'休戦¥'中だが韓国に住む誰も戦争の脅威なんかは感じることができなかったし, それは幼い私も同じでした. 北朝鮮に旅行行くことにはどんな脅威も感じることができなく, 私は楽しく北朝鮮の旅行を期待していました. しかし...
   → tricolor 08-02 04:02
      しかし、それからどうした。
   → hana321 08-02 04:03
      (◎o◎;)ドキドキ
   → identification7 08-02 04:03
      つまらない結末は許さない(`・ω・′)
  sinaide 08-02 04:02
  ドキドキ(・∀・;)
  bonobono 08-02 04:02
  しかし、((((((((;゚Д゚))))))))
  aroundme5 08-02 04:03
  韓国と北朝鮮の軍事分界線, すなわち国境の間には広い地雷地帯があって, その間に行くことができる陸路を通じてバスがパスするが, 北朝鮮軍の脅威はそこ書から始まりました.
   → hana321 08-02 04:04
      (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん!!それで??
  bonobono 08-02 04:04
  来るか・・・来るかぁ!!・・・・
  moegi 08-02 04:04
   (,,゚Д゚) ワクワク!
  aroundme5 08-02 04:04
   日本人が金鋼山を旅行した事があるかは分からないが, 韓国人が北朝鮮に旅行行く時にはとても厳格な検問手続きがあります. 笑わせる事だが甚だしくは南韓の地図さえお持ちすることができません. バスで陸路をパスする途中に写真を撮ることも禁止です.
   → sinaide 08-02 04:05
      ビクンビクン
   → bonobono 08-02 04:06
      ((((((((;゚Д゚))))))))wktk wktk wktk
  aroundme5 08-02 04:06
   国境通過後, いよいよベージュの軍服を着た北朝鮮の人民軍が見えたが全然緊張することができなかったです. しかし急にバスたちが道に止められて, 人民軍が少なくとも 17人はなったようだが, 多くの軍人たちがバスを囲んで検問を始めました.
   → moegi 08-02 04:08
      (,,゚Д゚) うんうん。
   → sinaide 08-02 04:09
      ビクンビクンビクンビクン^^”
  aroundme5 08-02 04:08
   南韓の学生たちに宣伝をすることかは分からないが, 何やら北朝鮮軍の歩みはとてもおもしろいです. 何やら軍事バレードをする時集める歩みだが分かりますか? 人民軍六人が 2十種台にそういう歩みでバスを歩き回るのに私と友達は爆笑が堪えることができなかったです. しかし, 遂に私のバスが検問順番になって人民軍が入って来ました.
   → tricolor 08-02 04:09
      それからそれから?
  aroundme5 08-02 04:11
  三人がバスに入って来たが, 彼らが学生である私たちを検問する目つきで私はうまれて初めで殺意を感じました. 爆笑したやつらは皆一遍に静かになって, 何も言えなかったです. ところで一やつが結局何やら笑いを噴き出してしまいました.
   → moegi 08-02 04:12
       ((((,,゚Д゚))))  うんうん。
   → bonobono 08-02 04:12
      うんうん。噴出して・・・・((((((((;゚Д゚))))))))
   → hana321 08-02 04:13
      (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん!!
  tricolor 08-02 04:12
  ウギャー(´・д・`)
  aroundme5 08-02 04:12
   それは, その検問官が使った帽子がとても大きかったが, それがバスの tvにかかって落ちると, 結局それを見た友達やつが 1秒間笑いを噴き出したこと. 瞬間, 三人の名医人民軍の視線がやつに集中されて, すぐやつは形言することができない恐怖を感じるようでした. それに鉄砲を持っていたからです. ¥"学生である私たちに発砲するわけないんじゃないの!¥"と思うことができる理性はその状況では存在しなかったです.
   → aroundme5 08-02 04:13
      しゃんしゃんしています. 鉄砲を持たなかったです. 鉄砲は腰踊りに所持されています.
   → tricolor 08-02 04:15
      うん、うん、それからそれから?
   → hana321 08-02 04:15
      それで、どうなったの(((( ;゜Д゜)))???
  pppqqq 08-02 04:14
  ウワー((((((((゚Д ゚;))))))))
  aroundme5 08-02 04:15
  人民軍たちは無視するようにしたら結局一人ずつバスから出始めたが, 終わりまで残っていた人民軍がそのやつの肩をぱんと打って ¥"気を付けて¥"と言った時はやつは気を失うような顔をしますね. それが北朝鮮旅行での始めて脅威でした.
   → moegi 08-02 04:16
      始めて? ((((,,゚Д゚))))
   → hana321 08-02 04:17
      コワー(((( ;@Д@)))
   → tricolor 08-02 04:17
      まず第一の恐怖( ゚д゚)2番目は?
  aroundme5 08-02 04:16
   北朝鮮の多くの期間施設を韓国の hyundai 企業が支援していることが分かっていたんですか? 私はその所で初めて分かりました. バスのもとの通りに周辺に韓国企業のマークが描かれた油送車たちがとても多かったが. しかし一番驚くべきなことは 16歳の少年たちが道路のコンクリート作業に動員されていたこと.
   → sinaide 08-02 04:18
      ビクンビクンビクンビクン^^”
   → bonobono 08-02 04:18
      コンクリート・・・・・((((((((;゚Д゚))))))))
  aroundme5 08-02 04:17
  ガイドの言葉では ¥'青年突撃隊¥'と呼ぶのに, 到底 16歳とは常識的に思うことができない化け物たちでした.
   → moegi 08-02 04:18
      化け物? ((((,,゚Д゚))))
   → tricolor 08-02 04:19
      化け物、デタァー。・゚・(ノД`)・゚・。
   → pppqqq 08-02 04:20
      待てw化け物について詳しく
   → hana321 08-02 04:20
      化物って(;^_^A  凄い体つきだったのかな??
   → aroundme5 08-02 04:21
      化け物の意味は, 16歳なら普通まだ幼い子供の姿から脱することができないことを想像するようになりますが, 彼らは韓国の 25歳位になる顔.
   → aroundme5 08-02 04:22
      それにどれだけ多い労動に動員されたかは分からないが, 乾いた体形におびただしい筋肉たちがあったんです. バスが停止している時彼らに手を振ったが, やつらは恐ろしく睨むだけ.
   → moegi 08-02 04:23
      重労働を強いられてる少年・・・ orz
   → bonobono 08-02 04:23
      睨むだけ・・・・メンチか!!メンチきられたか!!!((((((((;゚Д゚))))))))
  aroundme5 08-02 04:18
  二番目の恐怖は宿所だったが, 私は hotelを期待したがやっぱり...北朝鮮では期待することができなかった.
  aroundme5 08-02 04:20
   もちろんその所には一般旅人たちのための良い hotelがあったが, 学生たちは hotelとは落ちた所に位した, 天幕だと呼ぶことができる集団泊まり建物に配置されました. 昼には深刻に暑くて, 夜には死の寒さがだしぬけに襲撃する所だったが, 一番息も休むことができなかった恐怖は学生宿所の四方に人民軍たちが見えないように配置されて監視されていたこと. それに皆武将状態.
   → moegi 08-02 04:21
      四方に人民軍たちが見えないように配置 ((((,,゚Д゚))))
   → tricolor 08-02 04:22
      武将?コェー。・゚・(ノД`)・゚・。
   → aroundme5 08-02 04:23
      北朝鮮軍はイスラエルのように軍人は皆最小限の武将状態を維持するようでした.
   → tricolor 08-02 04:23
      武装だね!ブルルっ
   → hana321 08-02 04:24
      天幕っで監視(◎-◎;)
  aroundme5 08-02 04:24
  しかし食事は hotelで提供されるから, 宿所と hotel 間のだと道を通らなければならなかったです. 結局...事件はここで.
   → moegi 08-02 04:24
      事件! ((((,,゚Д゚))))
   → bonobono 08-02 04:24
      事件来るの?来ちゃうのぉおおお?((((((((;゚Д゚))))))))
   → tricolor 08-02 04:25
      ウガャーーー!( ゚д゚)
   → hana321 08-02 04:26
      ;;゜д゜)事件!!!
  aroundme5 08-02 04:26
   もちろん道には人民軍たちが配置されていたが, 韓国の学生たちが道外に密かに移って北朝鮮に入って行くことを阻もうと思ったかは分からないが, (韓国の学生が北朝鮮に密かにしのび込む理由さえないが) 宿所より警備(経費)がもっと厳しかったです. ところでちょうど hotelで食事をした中ガイドに会ったが, 彼女が ¥"北朝鮮の軍人たちに親切に声を掛けても良い. 良い機会だ¥"と言ったのが禍根でした. 私はまだ彼女を呪います.
   → moegi 08-02 04:27
      カフカの審判のような世界だな・・・((((,,゚Д゚))))
   → bonobono 08-02 04:27
      ((((((((;゚Д゚))))))))呪う・・・・まだ呪うほどの事が・・・・・
   → hana321 08-02 04:28
      声を掛けちゃったのね(((( ;゜Д゜)
  aroundme5 08-02 04:29
   hドルを支払えば韓国のお菓子も買うことができたから友達と食事を終えて宿所に帰って来る途中にお菓子を食べていたが, 何やら急に韓国の映画 <共同警備区域 JSA>が思い出してしまったこと!! その映画で北朝鮮軍が韓国のお菓子をとてもおいしく食べながら感動する場面が出たからか, 私は北朝鮮軍にお菓子を渡すあほらしい考えをしてしまったのです!!!!
   → moegi 08-02 04:30
      それくらい 別に良いではないか・・・ ((((,,゚Д゚))))
   → bonobono 08-02 04:30
      お菓子を。・゚・(ノД`)・゚・。 良い話じゃないか・・・・それで、それで?
   → tricolor 08-02 04:30
      ( ・∀・)っ喰えっ喰えっ喰え
   → hana321 08-02 04:31
      それで?それで(((( ;@Д@)??
   → sinaide 08-02 04:32
      チョコパイチョコパイ
  pppqqq 08-02 04:30
  Σ(||゚Д゚)
  aroundme5 08-02 04:31
   言うが, 私は何らの無礼な態度も見えなかったです. 親切な笑いとともに ¥"こんにちは¥"で始めたが, やつは何らの反応を見せなかったです. その時そのままあきらめてもそういう事は起こらなかったが.... 私はあほらしくも ¥"50年の歳月の障壁か!¥"とばかのように思ってしまったこと! 私はあきらめないでお菓子を突き出しながら声を掛けたが.....
   → tricolor 08-02 04:33
      馬鹿、あきらめろー!ブルれリー
   → sinaide 08-02 04:33
      お菓子はチョコパイか?
  tutinoko 08-02 04:32
  おはよう。ちょwww何この良スレ ドキドキ
  aroundme5 08-02 04:33
  やつが...目の前で鉄砲を装填してしまってしまったこと. 彼には単純な脅威だが, 生まれて実際の鉄砲を初めに見る学生, いや民間人には堪えることができない恐怖だったこと. 結局私は......友達の前で....洩らしました.
   → bonobono 08-02 04:34
      ・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン。
   → moegi 08-02 04:34
      ・・・OTL 同情する (´・ω・`)
   → sinaide 08-02 04:34
      オオT_Tノノ
   → tricolor 08-02 04:35
      ジョジョビジョバージョビジョバー
   → hana321 08-02 04:36
      Σ(T□T/)/
  pppqqq 08-02 04:36
  。・゚・(ノД`)・゚・。
  aroundme5 08-02 04:37
   その時まで ¥'恐怖によって小変異放出する¥'の感じが分からなかったが, 洩らしたことさえ認知することができないほどに生命の脅威を感じたこと. 結局...その後学校でとてもきまり悪い立場(入場)を経験するようになったんです. それにこれは当時私の女友達にも伝わって, パタンナで巻きました.
   → tutinoko 08-02 04:38
      怖怖怖・・・・
   → tricolor 08-02 04:38
      。・゚・(ノД`)・゚・。学生生活ボロボロ
   → moegi 08-02 04:39
      女友達にも伝わって ・゚・(⊃Д`)・゚・
   → bonobono 08-02 04:39
      青い春。・゚・(ノД`)・゚・。 ぐすん。ぐすん。
   → hana321 08-02 04:40
      女友達にまで…大変だったねぇ(ToT)
   → babo_scv 08-02 04:41
      ここにいらっしゃる方々こんにちは. 多くのデッグルを見て入って来るようになったがこんな恐ろしい恐怖話をしていらっしゃることは... いつのまにか同参するようになりました.
  aroundme5 08-02 04:39
   まだ夜さえなればその日の悪夢が思い出したりします. 出て親しみがある人には絶対に言えない秘密だが (たとえ私の学校友達と私の町内人々が皆事実が分かることはするが), あなたたちに言える理由は, あなたたちと私の間には広い海が塞いでいるから, あなたたちを現実世界ででくわす可能性はないからです. しかし, やっぱりこんな話をすることは恥ずかしいですね.
   → tricolor 08-02 04:41
      ところで、韓国人は北朝鮮に行くことが可能ですか?
   → moegi 08-02 04:42
      それだけ恐怖を感じたということです。
   → aroundme5 08-02 04:43
      tricolor /// 先立って投稿したが, 金鋼山旅行を目的にしたら決まった経路と, 制限された区域内では北朝鮮出入りが可能です. ^^
  pppqqq 08-02 04:39
  ひどすぎる、ガイドとその兵士(´;ω;`)
  aroundme5 08-02 04:41
   この位なれば誰かは ¥"お前はこれを経験で北朝鮮との統一を熱裂に反対するかも知れない¥"と推測することができるが, 私は統一を熱裂に支持します. 私は私が死ぬ前にやつを殺害することに決心したから, 統一にならなければ北朝鮮へ行くことができないから.
   → pppqqq 08-02 04:43
      落ちついて(><)
  aroundme5 08-02 04:42
  結局この話の教訓は ¥"絶対北朝鮮軍にお菓子を与えないで.¥"というのです. 私の学生時代を犠牲して得た貴い教訓だから, 皆さんは残った余生を暮しながら必ず肝に銘じてください.
   → moegi 08-02 04:42
      はい。(*´∇`*)
   → sinaide 08-02 04:43
      はい。(*´∇`*)
   → aroundme5 08-02 04:44
       同時に, 私はたまにエンジョイに聞こえて反日投稿をしかし, 何か私に対してひどい怒りを感じると言っても ¥"お前は洩らしたやつじゃないの!¥"とかする攻撃は避けてください. これが日本皆さんに差し上げる唯一の頼みですね.
   → babo_scv 08-02 04:44
      うーん. 良い教訓ありがとうございます. 私は今月に入隊するようになるのに役に立ちました.
   → hana321 08-02 04:44
      はい。(*´∇`*)
   → tutinoko 08-02 04:44
      <(`・ω・´)はい、素晴らしい授業でした。
  cesu 08-02 04:43
  何故か物悲しくなる....
  moegi 08-02 04:44
  aroundme5さんの 文章は 完璧に翻訳されています。素晴らしいです。
  churnjae88 08-02 04:47
  お勧めしてベストがヌンゲどう?
   → bonobono 08-02 04:48
      推薦していいか・・・迷うね。
   → babo_scv 08-02 04:49
      曖昧ではあるが内容面と興味面で見てはベストがなっても好きでもないか思います.^^(しかしベストになれば aroundme5さんの悲しい過去が多い人々に知られるので切ない気がします.)
   → bonobono 08-02 04:50
      ・゚・(⊃Д`)・゚・ そうなの。
   → moegi 08-02 04:50
      推薦は 可哀想かもね・・・
   → hana321 08-02 04:56
      推薦しちゃダメでしょう…ってもう5ポイントも入ってる Σ(TдT/)/
   → aroundme5 08-02 04:56
      あなたたち, 一人の人生を崩壊させていて!
  pppqqq 08-02 04:48
  絶対北朝鮮軍にお菓子を与えない〆(゚▽゚*)メモ
  naotin_jp 08-02 04:59
  うーん・・・緊張感がとても上手に伝わってきた。心の中で推薦します^^
  iiisiaiii 08-02 05:39
  その北朝鮮軍も.. 友達と妻周辺親人たちにそんな話をしながら笑っていることではないか?
  again_1910 08-02 05:59
  ( ・ω・)∩おはようございます。replayの効果と相まって非常に良スレですね。推薦( ・∀・)つ〃∩
  psy2391 08-02 07:26
  ........ 私は ¥"しかし, このあらゆる件嘘でした. または夢の中での仕事でした.¥"という反転を 願ったが... まさか実話だったことか... -_-;;;
JAPAN 日本人の意見 [5]
-
KOREA こんな夜なら, 私は北朝鮮で送った悪夢が思い出します. [128]
KOREA 日本人の徹底的な安全意識 [27]
BEST TEXT
私の体験談です。.. [41]
Kが消えました。ユンナが消えました。su.. [14]
BEST PHOTO
PKを失敗し悲しむ日本サッカー女子代表選.. [6]
inserted by FC2 system