ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN ドイツに併合されたのに、第二次世界大戦で謝罪した国があった!!!   |  HOT! テーマトーク
No.318081    投稿者: capricon1    作成日: 2006-08-01 23:12:54 閲覧数:80    推薦ポイント:0 / 0
TOP

Q:永世中立国宣言してたのにドイツに占領された国はどこ?

 

答え:第一次世界大戦のベルギー。

Q:中立国宣言してたのにナチスに併合された国はどこ?

 

答え:第二次世界大戦のデンマーク。
戦争責任を問われた挙げ句、謝罪と賠償まで行う羽目に。



Q:併合されていたことを弁解にして、
被害者のような面をして、責任回避をしつづける国は何処?

答え: 韓国!!!


削除申告  
  to5497 08-01 23:13  
  ある責任が私たちにある?
  ashwormsa 08-01 23:13  
  一理あるかも
  kjsrocky 08-01 23:14  
  韓国にどんな責任がありますか? , 君たち言う事聞かなくて独立軍作ったのが罪でしょうか?^^
   → shima112 08-01 23:19
      君達はそう思いこんでいるんだろうが、日本軍に積極的に関わってきたのが当時の朝鮮人。どれだけの志願兵がいたと思っているんだ。
  capricon1 08-01 23:15  
  強制されたと言うことを、弁解に利用して責任放棄w
  capricon1 08-01 23:16  
  韓国の中学歴史教科書。盧武鉉になってから、ベトナム戦争に韓国は行かなくなった!!! ベトナムへ何をしに行ったのか書かなくなった。これき、韓国の歴史洗浄ですかね?
  dog_cat_oisii 08-01 23:17
  WW2よりも、ベトナムは酷いぞ!
  kenchanaishe 08-01 23:18
  間違いなくアジアで一番誇りの無い国は韓国だと思うよ。
  tutinoko 08-01 23:24
  裏切るなら裏切るで、日本から経済援助、技術提供を受けるな。全く筋の通らない国。
JAPAN のび太君でもないけど、久しぶりに自宅で庭の草むしりをさせられた。 [5]
-
JAPAN ドイツに併合されたのに、第二次世界大戦で謝罪した国があった!!! [9]
KOREA 日本諺を読んで腹中に泣きました [13]
BEST TEXT
大爆笑!靖国に関する天皇の発言は、本当は.. [29]
【朝鮮日報】 韓国の現実 【世界から信用.. [3]
BEST PHOTO
こんにちは [12]
inserted by FC2 system