ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 笑ったw 韓国って本当に家庭にエアコンが普及していないんだね。1970年代の日本みたいだ   |  HOT! テーマトーク
No.318051    投稿者: love_korea    作成日: 2006-08-01 22:49:28 閲覧数:92    推薦ポイント:0 / 1
TOP
7月31日、ソウル。
暑くて眠れない市民たちが、深夜にもかかわらず、川岸で騒いでいる。




深夜12時、ソウル・東大門(トンデムン)の、ファッションモール・タウン。
深夜であるにもかかわらず、通りは、半そで半ズボン姿の市民でごった返していた。
エアコンが効いているためだ。

東大門以外の場所も同様だ。
市内の至るところに点在する大型量販店も、深夜のショッピング族で賑わいを見せる。
エアコンが効いているためだ。





熱くて眠れない、ソウル市民たちは、ソンネの川沿いで涼んでいる。




慶尚北道・ポハンシ・プクブ海水浴場。
 熱帯夜を凌ぐため、家族連れの市民が海辺にむしろを敷いて横になっている。




7月30日、釜山の海雲台海水浴場には、今年に入って最も多い70万人の避暑客が集まった。


韓国の海水浴場。別の日の撮影。










削除申告  
  dyelove 08-01 22:50  
  プハハ.. お前小学生だね. そうなの?
  poporo98 08-01 22:51  
  エネルギーがあふれたように見える
  love_korea 08-01 22:51  
  エアコン普及率が日本の三分の一程度だからw
   → happyminsub 08-01 22:51
      資料ある?? 妄想は自由‾
  windmirror2 08-01 22:51  
  エアコンあってもよく使わないのに--.. とても寒くて,, そのまま家族と公園を散歩するのがもっと良い.
  to5497 08-01 22:51  
  確かにエアコンはザルパルリョ. ところでずっと振ろうとすると電気代の圧迫が -_-
  happyminsub 08-01 22:51
  夜にエアコン毎日つければ電気代すごく私と馬鹿なの -_-;; 韓国は累進税を適用すると言う. 分からなければカブチだないで
   → marc_de_bourgog 08-01 22:54
      電気代も払えないのに、なぜエアコンを買うのですか?意味がないですよね?
  ashwormsa 08-01 22:53
  節約という国民精神
  dog_cat_oisii 08-01 22:54
  wwwwwwwwwwwwww
  ekzmdkwls 08-01 22:54
  夏に海水浴場遊びに行くのがエアコンのためなの??
  kenchanaishe 08-01 23:07
  この海水浴場に居る人達は何がしたいのだ?
KOREA 白人女に [4]
-
JAPAN 笑ったw 韓国って本当に家庭にエアコンが普及していないんだね。1970年代の日本みたいだ [12]
KOREA あ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾注目!!!!!! [13]
BEST TEXT
☆韓国人は男も女も可愛い☆.. [23]
今日もスンヨプは頑張った。NEWSで「頼.. [14]
BEST PHOTO
陸軍次期電車 xk2ブラックフェンサー.. [150]
inserted by FC2 system