ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 戦犯と言う言葉を使う韓国人は自分の無知を曝け出し、韓国の品位を貶めている・・・・   |  伝統文化・伝統芸能
No.1492644    投稿者: highandlow    作成日: 2006-08-01 18:41:34 閲覧数:52    推薦ポイント:1 / 0

「戦犯」とは「戦争犯罪」の略語です

「戦争犯罪」とは・・・・

狭義には戦争に関する国際法など)に違反する行為(交戦法規違反)と戦時反逆罪(作戦地・占領地内における非交戦者による利敵行為)を意味し、広義には交戦法規違反に加え平和に対する罪人道に対する罪を含めた概念を意味する。

具体的には、他国に対して侵略戦争を仕掛けたり、敵兵・捕虜に対して非人道的な扱いをすることなどである。また、民間人に対しての殺戮・追放・逮捕など、紛争や混乱の誘発や報復感情の拡大の原因となる行為と言動も、戦争犯罪であるとされている。・・・・・

多分韓国人が言う「戦犯」は東京裁判の「戦犯」を示唆していると思いますが、違いますか?

無知な韓国人の意見

「当時日本は色々な国の人を大量に殺し、侵略戦争を始めた張本人だから、裁かれて、戦犯になるのは当然だ!!!謝罪と賠償をしろ!!!死刑だ!!!靖国参拝反対!!!」

こんな感じでよいかな?

☆それではこの事実を知ってますか?☆

当時『戦争は合法だった』

・その当時の法律で、連合国は日本を裁けなかった

法学の基礎と国際法を無視」して「事後立法」で有罪とした。

現代においては東京裁判の違法性国際法学界の定説となり、国際法の教科書にも採用されている。 

違法な裁判で裁かれただけで、戦争犯罪には該当しない。

ちなみに戦時中は韓国人も日本兵として頑張ってましたね・・・

◎その後1945年8月8日  ロンドンでアメリカ合衆国、イギリス、フランス、ソビエト連邦の4カ国代表により、戦犯協定が調印され国際軍事裁判所条例が定められた。

b項-戦争犯罪

すなわち、戦争の法規または慣例の違反。

この違反は、占領地所属あるいは占領地内の一般人民の殺害、虐待、奴隷労働その他の目的のための移送、俘虜または海上における人民の殺害あるいは虐待、人質の殺害、公私の財産の略奪、都市町村の恣意的な破壊または軍事的必要により正当化されない荒廃化を含む。

ただし、これらは限定されない。

韓国人は何か思い出しませんか???

1966年の事ですよ!?

思い出せない人が居るようなので

「ベトナム侵攻」

ベトナム戦争で韓国軍がベトナム人女性を強姦して生まれた韓国人の血が混じった子供が3万5千人以上存在している、その子供は酷く差別され、社会問題化している。

韓国軍に殺されたベトナム人の数は、公式統計だけでも 4万1450名 、実態はそれ以上と言われている・・・

ちなみに、731部隊の被害者は中国ソ連の調査で推定3000人と言われている。

http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1716905

{内容}

軍人たちがまず僧侶に向かって銃を射ちました. 続いて、助けてくれと逃げる女性や菩薩様にも銃を射ちました. そして、屍体を皆燃やしました

女性たちを強姦した後、殺害

“綺麗に殺して,綺麗に燃やして,綺麗に破壊する”というスローガンの下、 捜索掃討作戦を繰広げた. 彼らはこの村で12歳以下の22人の子供, 22人の女性, 3名の妊産婦, 70歳以上 6名の老人を含む, 50余名を超える良民を虐殺した.

などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました. 彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました. 妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり, 子宮が外に出ていました. 韓国兵は一歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して, 子供の頭を切り取って地面に放り投げ, あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました

韓国軍は4人の老人と3人の妊婦を防空壕の中へ押し込め、ナパームとガスで殺した

韓国軍部隊は137人の婦人、それに40人の老人と76人の子供も一緒に防空壕の中へ押し込めて、化学薬で殺したり、全員を盲にさせたりした。

3万5千人の人たちが、"死の谷"に狩り立てられ、拷問を完膚なきまで加えられてから全員が殺された。

昼日中に結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦した

結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪ったうえ、3人の女性を川の中へ投げ込んだ

放火、銃剣による突き殺し、拷問、強姦、強奪――こんな記事は、ほとんど毎日のように続いている

{お金の流れ}

当時の韓国の国家予算は約3億5千万dollar

ベトナム侵攻で韓国が受け取ったお金が8年で約10億dollar

なんと国家予算の約3倍の稼ぎ!!!!!!!!!

今の韓国の国家予算の3倍は幾らかな?・・・

{その後の韓国政府の素晴らしい対応}

韓国の国定教科書には「共産主義の侵略を受けていたベトナムを支援するために韓国軍を派兵した(1965年)」 と、一行記述されているだけ(5年前のTBSの報道特集より)

98年、韓国大統領として始めてベトナム訪問をした金大中は「遺憾の意」を表明。

韓国外交官は「謝罪ではない」とコメントした。(謝罪はしていない)

8月24日、ソウルで行われた首脳会談で、ベトナム大統領として初めて訪韓したルオン大統領に対し、金大中大統領は 「我々が不幸な戦争に参加し、不本意ながらベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思う」(この謝罪は、日本に弱みを見せないため、つまり日本に向け られた外交カード )

↓↓↓↓ 退役軍人などの圧力 ↓↓↓↓

「お前たちはベトコンと同じ共産主義者だ、戦場で会っていれば殺すぞ」

「国のために戦い、三万人以上、枯れ葉剤による後遺症に苦しむ退役者がいる。 孫の世代に『良民を殺した』と疑われるのは耐えられない。二度と新聞にベトナム人虐殺の記事を載せるな」

韓国軍の総司令官は「償いは必要ないあれは戦争だった」と公式に発言(結局謝罪はしていない)

結果

韓国はベトナムに謝罪はしていない。

賠償も当然していない。

これを「戦争犯罪」略して「戦犯」と言います

「戦犯」と言う、あなたの無知が韓国の品位を貶める・・・

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1721646

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1721683

削除申告  
  tangent 08-01 18:43  
  ちなみに、現在でも戦争の開始自体は「戦争犯罪」とはみなされません。
   → highandlow 08-01 18:45
      勉強になります^^ 次回追加します。
  serra30 08-01 19:08  
  これ思います連合国が戦犯.裁判をしたことは; 無条件的な降参と ;; (普通の場合講和條約や私は-犯意交換で終わる条件付き降参). また首謀処罰緩和を叫ぼう; 被害国たちが抗議が強かったからです. ベトナム戦?.. 一体なんの話をするのか? ベトナムがアメリカがベトナムで敗戦して; 講和條約を結んだんですか?. どうしてベトナムがアメリカに賠償要求を中するのかでもよく分かっていますか? アメリカが無条件降伏したんですか/,,ちょっと分かって言います^^war criminalと言う言葉はあります] しかし war criminal countryと言うものはないです.
   → highandlow 08-01 19:10
      ドイツは戦争について国家に賠償はしませんが、民族抹殺を目的とした大量殺戮については、その個人へ賠償しています。大量殺戮とはこの事ですね。
  serra30 08-01 19:09  
  元々承前国でも自国法に基づいて; 前後; 軍法処理することが慣行ですが? WWIIでも BISCARI 事件で米軍が軍事裁判受けるが?
KOREA 韓国の一般的な女の子 [1]
-
JAPAN 戦犯と言う言葉を使う韓国人は自分の無知を曝け出し、韓国の品位を貶めている・・・・ [5]
KOREA 今日巨人,, 感じが良くて‾‾ [2]
BEST TEXT
韓国の携帯電話が7万円を越えるのに、PS.. [33]
遊び心に富む日本の携帯電話.. [14]
BEST PHOTO
XPたん [6]
inserted by FC2 system